BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

田植えのお手伝い〜!2014/03/28  22:40

お久しぶりです〜!みなさんお元気ですか??\(◎∀◎)/

宮崎はポカポカ陽気で
先週から田植えラッシュ!!

今日はリアルも手伝ってくれました!
ほんとなら朝からサーフィンしたかったんだろうけど、、、、。

たまにはおじいちゃんおばあちゃんに
お手伝いで恩返し〜恩返し〜!

20140328-225230.jpg

20140328-225516.jpg

無言でもくもくと、、、、。
リアルらしい〜。

この後ハウス移動して
一緒に作業していたおばちゃん達が、よく働く子だ!って誉めてくれた!

いやいや、たぶんおばちゃん達がおだててくれたから動いたんでしょ。笑

そして、午後はおじいちゃんと田んぼへ〜。
いってらっしゃ〜い。

20140328-225721.jpg
Photo by Sami.

20140328-231118.jpg
田んぼについて行ったサミが写真撮ってくれた。

20140328-231347.jpg
水稲苗運んだり、田植えしたり、
『疲れたけど楽しかったぁ〜』って、田んぼから帰ってきて、腹ペコでお弁当がっつりパクパクモグモグ!

苗運びは腕パンパン、足も腰もガクガク、
ポジティブなリアルは、いいトレーニングになっただって。

よくがんばりましたぁ〜!
ありがとう〜リアル!

20140328-232409.jpg
この後、駅に送り、リアルはひとりで電車に乗って木花駅へ〜。
家に帰って、自転車で夕方の木崎浜へ〜。

なんと仲村拓久未くんがいたみたい!
世界選手権の日本代表〜!がんばれニッポン\(^o^)/!!

春休みに入って、
県外からサーファーがたくさん来てるみたいで、
私の知らぬ間に東京の新しい友達ができたみたいだし、うれしいなぁ〜!

どうぞリアルをよろしくお願いしますm(_ _)m

2月、3月は書きたいことがたくさん〜!
波もサイズある日が続いていい練習になりました!
宮崎市サーフィン連盟のサーフィンクリニックも受けたし、
4年ぶりに級認定も受けてみたし、
トミーさんのコーチングも。

どれから何から書こうかな、、、、。

20140328-234644.jpg
ソテツ広場

いつもサーフィンばかりのリアル、たまには家族サービス?兄弟サービス?も大事ですよね〜。

でわでわ、
また書きます〜!
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら