BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

日向市のりのりカップ結果報告〜!2014/04/22  17:21

4/20日曜日は今年はじめての大会!
スペシャルクラスにエントリーしたリアルの結果は〜

20140422-155526.jpg
波に苦戦しまくりの〜
ラウンド1もラウンド2もなんとかラウンドアップ!

そして
セミファイナルで撃沈〜敗退でした〜(ToT)/~~~。
う〜〜ん。ファイナル行きたかったから残念だけど、
あの頭くらいのハードコンディションの中、よくがんばりました〜。

やっぱり、いい波や乗れる波を選ぶのも探すのも、リアルだけじゃなく、みんな苦戦してるように見えました。

その中でも勝ち抜けるように、
やっぱ、どんなコンディションでも練習は必要だと、わからされました\(◎o◎)/

それにしても

20140422-160030.jpg

何が凄いって、
この雨の中、大会を運営してくれたスタッフのみなさんやジャッジのみなさんには参りました\(◎o◎)/

選手みんなのために仕事してる姿は
毎回、大会でみるたびリスペクトです〜。

ありがとうございましたm(_ _)m!!

20140422-160514.jpg
photo by トミーさん

今回はコーチのトミーさんと一緒に波チェックしたり、ミドルかアウトか作戦考えたり〜、
いつもはパパチョッキーだけだったけど、心強い味方が増えて、
個人技なんだけど、チームワーク感が嬉しい楽しいな感じでした!笑

リョウタくんのヒートに行ったりライキのヒート行ったりあちこち忙しいトミーさん、
ありがとうございました!

20140422-160705.jpg

ヒュウセイとリアル
ふたりでセミ敗退で、キッズは全滅〜(ToT)/~~~。
まだまだ今からだぁ〜〜。がんばろう!

朝イチ練習で入ってた
リョウタくん&リョウシュン

20140422-160942.jpg
めきめき上達してるふたり、凄いいいサーフィンしてるのよく見かける。

20140422-161114.jpg
日向のライキとリアル
ライキらしいライディング見たいし、またお互い大会がんばろうね!

20140422-161449.jpg
ライキの妹のクルミちゃん〜!
元気いっぱい走り回って、華やかなガールズ♡

20140422-163106.jpg

久しぶりに来た日向は、あいにくの天気だったけど、上手い選手もいて、波のサイズもあって、ここへ来て損したことないです〜!
今回もすごく勉強になりました!

晴れたら最高なのも知ってるし、日向大好きだなぁ〜〜。
やっぱり宮崎県あちこち、、、、最高ですね\(^o^)/

でわでわ、
ブログを見てくださってるみなさん〜
いつもありがとうございます〜!
リアルのサーフィンへの道、奮闘記はまだまだ始まったばかりなので、
一歩一歩がんばります〜!!\(^o^)/
これからも応援よろしくお願いします〜!

20140422-163926.jpg
REAL LOVE HYUGA,MIYAZAKI〜♡

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

ピースランチ〜。2014/04/20  10:01

昨日は、トミーさんのコーチングを受けた後、ピースオンアースのピースランチへ行きましたぁ〜\(^o^)/

20140420-075756.jpg
プロカメラマンの藤野氏も来てくれました〜!
お久しぶりです!\(^o^)/

オーナーのたばやんのシェフっぷりはほんとカッコイイ〜!
そして、すごく美味しい〜!!
まゆみさんとのトークも楽しい〜!!

20140420-075928.jpg
ピースのカレーランチも絶品だけど、
しょうが焼きランチもすごく美味しかったです〜!\(◎∀◎)/

ご飯がすすむすすむ〜!チキン南蛮ランチのチョッキーはおかわりもしてた!
まんぷくです〜。

みなさんもぜひ行ってみてください〜!

そして〜、

20140420-080925.jpg
photo by 藤野敬 氏

リアルが4歳の頃からの写真を集めてみました!
藤野氏が撮ってくれた思い出の数々の写真!
もう過去には戻れないし、ちびっ子だったリアル、あぁ〜懐かしいなぁ〜。と
今では我が家の宝物\(◎o◎)/

ひとつひとつ成長していく姿をこれからも残していきたいと思って、

藤野氏に撮影の予約をしました\(^o^)/
初めて予約したから、ワクワクドキドキです!!
藤野氏、よろしくお願いします〜!

おまけ!

20140420-091610.jpg
リマくん〜2歳!!ハッピーバースデー*\(^o^)/*
2014.4.19

リタ、リマ、ニケちゃん、野球少年リキくん、ミコ、アコ、リアル、サミ、みるあ、三四郎〜。

ジョーダンにも会いたかったなぁ〜!

20140420-092546.jpg
アンパンマン〜\(^o^)/
ピーターパンのケーキ!すごく美味しかったぁ〜!

BBQもすごい食材がたくさんだった!
ごちそうさまでした\(^o^)/

20140420-093131.jpg

そして今日は
日向市長杯のりのりカップにきました!!
今年はじめての大会です〜!

サイズもあってジャンクな感じですが〜
スポンサーやいつも応援してくださる方々もいるので、
ベストを尽くせるように精一杯がんばって欲しいです〜!
\(◎o◎)/がんばれリアル!!

でわでわ、
また大会の結果報告しまーす!

20140420-094700.jpg
REAL LOVE SURF

POW

カテゴリ: Diary,SURF(PHOTO) | コメント (0)

« »

NEW BOARD & 新学期。2014/04/11  22:21

オーストラリアから、NEW ボードが届きました!!

シェイパーのブレット・ワーナーさん
ヒロさん無事届きました!
ありがとうございます!\(◎o◎)/

20140411-204938.jpg
サイズは〜 4’7 でいつものボードと一緒の長さだけど、1本目より厚みがあるみたいです〜!

どんなのが届くのか、楽しみにしていたリアルは学校から走って帰ってきて、大喜び!!
『早く乗りてぇ〜!たぶん調子いいぢ!』と言って
さっそくワックスをぬりぬり〜ぬりぬり!

20140411-210402.jpg
サーフボードって何万円もするから、
今まで1年半〜2年に1本のペースで買ってたリアルにとって、
贅沢な気分に違いないです〜!(°∀°)

リアルのためにサポートしてくれるワーナーへ
嬉しい報告がたくさんできるように、本気でいっぱい練習して上を目指さないと〜〜!\(◎o◎)/

リアルがんばろう〜!!

WARNER
http://www.warnersurfboards.com

20140411-211241.jpg

1本目のボードも調子良くて気に入ってたけど、
このニューボードも早く慣れなきゃ、
大会シーズンが始まります〜!

20140411-212930.jpg
そして、
月曜日から新学期が始まりました!
リアルは6年生になりました〜!\(^o^)/

水曜日は、入学式だったので、かわいいかわいい新一年生の登場はどうだったかリアルに聞いたら〜

『のってけしんちゃんと〜トレジャーアイルのシュンジくんと〜サーフスリー!!
サーファーだらけで、木花小てげヤベェ〜ぢ!!』
って、、、、、Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ
入学式にどこ見てたか!って、、、、リアルはそっちに目がいってたんだな〜。

たしかに、勢ぞろい。面白そうだから見たかったなぁ〜。笑

おまけ!

20140411-215847.jpg
クイックシルバーのマークと
この葛飾北斎の浮世絵って似てますね〜。

てか、買ってから一度も使ってない
ISAのオリジナルの
『コンペティション ダイアリー』
大会のヒートのたびに、いろいろ書くとこがある。

この使い方とか書き方は、またトミーさんのコーチングの時に聞かなきゃなぁ〜、
持ってるだけじゃ〜、モッタイナイ〜。

20140411-221330.jpg
REAL ENJOY SURF

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

ご報告。2014/04/06  09:11

この度、クイックシルバーからサポートしていただけることになりました〜。

クイックシルバーチームの一員になれることは夢のようです!!
渡辺寛プロがいるのが何より心強いです。

どうか皆様、温かい目で見守っていただけるとありがたいです!!

20140406-074741.jpg
伊東 李安琉
2002.8.18生 11歳
<Sponser>
● QUIKSILVER
● WARNER surfboard
● SHAPERS fin
● ii-nami.com

冬休みのオーストラリア修行中に、
ステイ先のデーモンさんの旧友シェイパーである
ブレッド・ワーナーさんからサポートしていただける話になり、
そして、ワーナーさんの紹介で、
クイックシルバーの話に…..〜。

正直、まさかの展開の連続で、、、。

頭の中は期待と不安と戸惑いで
てんやわんやで、夢なんじゃないかな〜。

って思ってたら

現実【リアル】になりました\(◎o◎)/!!!

これも、引率してくれたISAの高橋コーチ、デーモンさん、ワーナーさん、サンバコーチ、HPCのコーチ達、
そして、クイックシルバーの吉村さん、みなさんのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m!!

リアルがサーフィン始めて7年ですが、
戦歴も実力もぜんぜん足りないのは、
本人も十分承知のうえ、
サポートされたり、ライダーになるのはまだまだ上手くなってからだ。
って、思ってました!

だけど、
まだまだだからこそ、ひとりで頑張るより、
支えてくれる存在が多い方がいい。
ってゆうことにやっと気付きました\(◎o◎)/

宮崎のみなさん、
ブログを見てくださるみなさん、
PEACE ON EARTHのオーナーたばやん。
コーチングしてくれる富岡さん。
いつもありがとうございます!

これからも目標目指して、練習に励むので、
応援よろしくお願いします!\(^o^)/

おまけ!

20140406-083212.jpg
後ろのカイくんの動きが面白い。笑

20140406-083256.jpg
リアル初めてのクイックシルバーのウェットスーツ!
なんだかまだ見慣れませんが〜(^^;;
カッコイイです!!\(◎∀◎)/

20140406-083657.jpg
大下カイくん!!笑
ほんと下のちびっ子達に優しいし面倒見もいいし、面白い!!
また宮崎に来てね〜\(^o^)/

20140406-084054.jpg
SAMI.REAL.KAI

2年前、宮崎で開催されたHPCキャンプでサンバコーチに出会った時、
リアルは9歳でした。

その時に、たくさん学び、コーチングの重要性に気付きました!!
HPC(ハイパフォーマンスコーチング)

またサンバのコーチングを受けたくて、
サーフィン上手くなりたくて、
オーストラリア修行へ行きましたが、

そもそも、
そんなスーパーコーチを宮崎に呼んでくれたISAの高橋さん、富岡さん、中迫謙吾プロ、
HPCキャンプを受け入れてくれた地元のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

簡単ですが、
報告でした\(^o^)/

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

春休み満喫中〜!2014/04/04  13:43

田植えの手伝いは1日だけで、
あとはサーフィン三昧、遊び三昧のリアル\(◎o◎)/
春休みの写真をだだだだだだだっとUPしま〜す!!

20140404-125159.jpg
いつものエブリワンの交差点

20140404-125425.jpg
アパートから木崎浜まで自転車で、、、、、10分?か15分。

ガッキーサーフショップにもお邪魔しました!

20140404-125624.jpg
東京のライクくんと島田あおと君と友達になりました!
ふたりとも凄くいい子です\(^o^)/

ガッキーさん写真ありがとうございます〜!

ヒュウセイ、リョウシュン、ライクくん、アオトくん、リアル、サミ
みんなで釣りにも行きました〜!

20140404-130210.jpg
子ども6人を釣りに連れてってくれた
ヒロアキ氏\(◎o◎)/ありがとう〜!!

見事にリョウシュンが釣り上げたみたい!

20140404-130429.jpg

学校の友達と春休み遊ぶ約束してたので、

20140404-130619.jpg
朝9時半にみんなを拾ってラウンドワンへ〜!
リアル、シュウタ、ソウタ、ヒロキ。
はじめてのスポッチャ3時間楽しんだ!

腹ペコキッズ達のランチは〜
PEACE on EARTHのピースランチ!!

20140404-130811.jpg
たばやん〜最高!!
ピースのチキンカツカレーも野菜カレーも絶品〜!

リアルは日替わりランチをチョイス!
100円安いからかな?自分の財布だしね〜。笑

20140404-131331.jpg
みんな、あっとゆーまにペロリんちょ\(◎o◎)/
もう満腹まんぷくギブアップだって〜!

そして〜週末!
大阪から、陸9時間かけて宮崎入りした
大下カイくん親子!

20140404-132121.jpg
一緒に夜ご飯食べに行ったら、
予約2名 カイ様を見つけた!

いやいや、カイ君ちがうし!『甲斐様』でしょ!(°∀°)

20140404-132726.jpg
カイくんとカイママ親子で宮崎入りしたの2年ぶりかな!?
乾杯〜!

20140404-133409.jpg
いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱいしゃべって大満足〜!
カイくんもカイママもほんと面白い親子だなぁ〜!

そして、レジで割り勘の予定が、
まさかのカイママひとりでお会計済み!(◎◎;)!!

あわわわわわ、まぢっすか!(>人<;)
カイママゴチになりましたぁぁ〜
m(_ _)m。
カイパパにもよろしくお伝えください〜。

でわでわ〜、
まだまだ春休み編続きます〜!
また書きます〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら