BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

日南市長杯〜。曽山寺マスター。2014/07/29  17:25

遅くなりましたが、先々週の大会の結果報告です〜!

7/19.20は日南市長杯がありました!

大会に参加するために〜、静岡浜松のカツトと伊豆のカイリが宮崎入り〜!

20140728-083359-30839312.jpg

20140728-083619-30979243.jpg
Kairi.Katsuto.Real
みんな6年生〜。

ジュニアスペシャルと、U12のキッズクラスにエントリーしたリアル。
まずはジュニアスペシャル!
ラウンド1。

20140728-083836-31116847.jpg
山田祐斗くん、田中大貴くんと同じヒート、、、、。
みんなバシバシ決めて行く中、リアルはなかなか波に乗れず、、、やっと4本乗ったけど、2点と3点のライディングで3位敗退〜〜(>_<)。あちゃ〜〜。

気を取り直して〜、
NSAのポイントが絡むU12キッズクラスの試合。
ラウンド1。

20140728-085315-31995832.jpg
ここでも調子は上がらず、1コケするんじゃないかと最後までヒヤヒヤ、、、、。
同じヒートの三重のあっくんは、8点と4点でぶっちぎり、リアルは4点と4点でなんとか2位通過。
翌日に繋げることができて、ひと安心。
夕方、日南から木崎に戻って練習しました。

日南市長杯2日目。
前日は不調だったけど、2日目は絶好調!!

20140728-090327-32607813.jpg
アオト、リアル、カイリ、リョウシュン!

セミファイナルでは、バックサイドばかりのライディング5本乗って、
1位通過\(^o^)/!!

20140729-131356-47636091.jpg
なんと、8点と9点出ました〜。
前日がひどかっただけに、調子を取り戻せてほんとに良かったです〜。
ファイナルへつなぐことができました!

20140729-131644-47804096.jpg
リョウシュン、カツト、リアル、あっくん
ファイナルのヒート前の写真撮影〜〜。
みんなちっちゃいけど、いっちょまえにカッコいい〜!!

ファイナルは、なかなか難しい波で、なんとか6本は乗った。
そして、結果は〜

20140729-132234-48154637.jpg
優勝!!\(◎o◎)/カツト準優勝でした〜!!
仲良くワンツー!

20140729-163639-59799205.jpg
入賞したみんなおめでとう\(^o^)/

そして〜、なんと!
まさかのベストライディング賞で、
カリフォルニアエアーチケットをいただきました\(◎o◎)/!!

20140729-193338-70418825.jpg
エアーチケットだなんて、初めてだし、
カリフォルニアも行ったことないし、
ほんとに嬉しいです!

20140729-163848-59928405.jpg
日南市長杯大会関係者のみなさま、ジャッジ、スタッフ、選手、家族のみなさま〜!
2日間、暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
日南ローカルのみなさまありがとうございました!

続きまして〜〜、
7/21
海の日、毎年恒例の曽山寺マスターズ!!が木崎浜でありました!

リアルはスペシャルクラスにエントリー!!
ラウンド1が、とんでもないメンバーの5人の鬼ヒート\(◎o◎)/

20140729-164718-60438201.jpg
そんな中、なかなかいいライディングができてまさかの1位通過!

20140729-164838-60518675.jpg
8.7と5.3で14点〜。2と3位も13点台で、最後のグーフィーの1本8.7がなかったら負けてました。
そして、
ラウンド2。

20140729-165905-61145272.jpg
なんと〜、
まさかの10ポイントと8.5ポイントで1位通過!\(◎o◎)/

20140729-170047-61247577.jpg
10ポイントは、、、、去年2013年の春と秋のオール九州以来の3回目!!
4歳の頃から木崎に慣れ親しんだリアルにとって、本当に嬉しいです(ToT)/~~~♡

セミファイナルは、7点と6点で1位通過。
そしてファイナル!

20140729-170912-61752003.jpg
念入りに波チェックして、自分なりにヒートプランを考えたみたいで、、、、
最初にミドルでいい波乗って、後半沖のセットを狙う、、、、みたいな。

1本目から調子良かった。
そして結果は〜、

20140729-171219-61939009.jpg
優勝〜〜\(◎o◎)/!!!
スペシャルクラスに挑戦しだして、4年目!!
今まで、散々1コケ2コケで惨敗を経験してきて、
今回やっと、スペシャルクラスで初優勝することができました〜!

20140729-171546-62146346.jpg
体が小さいからパワーとかはみんなに敵わないけど、
よく頑張りました〜!!

20140729-194356-71036966.jpg
ファイナルは6点と4点〜。

20140729-171855-62335980.jpg
特別賞で、産経大学長賞をいただきました!

産経大のキャプテン、マー君、
産経大のお兄さんお姉さん、
関係者のみなさん、ジャッジ、スタッフ、選手、家族のみなさん〜、お疲れ様でした!

7/19.20.21
日南市長杯と曽山寺マスター、暑い3日間。
ひとつひとつのヒートがすごく勉強になりました!
ジュニアスペシャルで1コケもしたし、
まだまだ不安定なので、
もっと練習して、ヒヤヒヤしないように頑張って欲しいです〜\(^o^)/

20140729-172554-62754778.jpg
でわでわ、
長くなりましたが、大会の結果報告でした!

たくさん写真があるので、
また更新しまーす!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

おかえり〜!2014/07/16  11:29

日曜日の夜にオーストラリアから帰国して、月曜日に宮崎に無事帰ってきました〜!
そして火曜日、久しぶりの学校!
元気に登校して行きました〜!\(^o^)/

ヒロさん、3週間、大変お世話になりました〜!
本当にありがとうございます\(^o^)/
ダイキ、オギちゃん、カツト、リアル、みんなお疲れ様〜!

20140716-103913-38353885.jpg
長いようで、あっとゆーまでした!

成田空港まで迎えに行ってくれて、
翌日、名古屋空港まで送り届けてくれたカツト&パパ!いつもありがとうございますm(_ _)m

20140716-104528-38728880.jpg
日本食〜!牛丼ご馳走様です〜!

20140716-104722-38842306.jpg
あれ?ケン玉がおそろいになってる〜。
カツトにもらったのかな?

20140716-104851-38931977.jpg
ケン玉、、、、、、。

20140716-104916-38956895.jpg
ケン玉、、、、、。

まだまだあったケン玉写真〜。
送られてくる画像がケン玉だらけ過ぎて笑ってしまいました!

宮崎空港に到着〜。
まさかの、、、、、。

20140716-105238-39158693.jpg
ケン玉しながら登場〜〜〜!(◎∀◎;)

11歳までは、ひとりで飛行機乗るときスタッフの方が付き添ってくれるので、安心です〜。

とかいって、コラーー!!(♯`∧´)荷物くらい自分で持たなきゃーー!!
うちのバカ息子がスミマセン〜(;´Д`A

20140716-105721-39441685.jpg
久しぶりの宮崎は〜晴れまくりの青い空!!!
この木花へ向かうバイパスはわくわく感がハンパない〜!
宮崎らしい〜。

オーストラリアでの大会の結果や、
トレーニングの様子など、
たくさん写真があるので、
あとで、また更新しまーす\(^o^)/

7/19.20・・・・日南市長杯、
7/21 ・・・・・曽山寺カップ、
8/2.3 ・・・・・チームチャレンジ、
8/9.10 ・・・・ブラストカップ、
8/26〜30 ・・・全日本サーフィン選手権大会

大会がたくさんです〜\(◎o◎)/
夏バテしないようにしっかりしなきゃですね!
水難事故や怪我やトラブルにも気をつけないといけません〜!

この夏、みんなが無事に過ごせますように、、、、、、、。

20140716-111629-40589987.jpg
でわでわ、
リアルが帰って来たので、
宮崎のみなさんまたよろしくお願いします〜!

今度はカツトと、伊豆のカイリくんが宮崎に来ます〜!
またにぎやかになります〜\(^o^)/

報告でした!
また書きます〜!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

静岡トリップ編〜。2014/07/02  08:09

気がつけば7月〜。あっとゆーまに2014年の半分が過ぎ、残り6ヶ月ですね\(◎o◎)/!!!
なんて早いんだろー!!
前回の続きで、写真がいっぱいあるので、アップします〜!

20140629-090755-32875829.jpg
カツト&リアル
カツトはいつでも誰とでも仲良くなれるし、天然で面白い〜。
シャイなリアルと正反対な性格〜。

20140629-091517-33317000.jpg
いつもお世話になってる竹内家!!
うちにないからWiiでここぞとばかり遊ぶリアル〜。

20140629-091630-33390400.jpg
マックにがぶりつきの3人〜。
海上がりは、腹ペコです〜!

20140629-091701-33421087.jpg
風に吹かれて〜。
ジョー、リアル、カツト、もんのじょー
なんだかいいな。このショット!

それにしてもみんな潮焼けして金髪、茶髪!(◎∀◎;)
学校じゃ目立つけど、大会には仲間がいっぱい〜。

20140629-091836-33516653.jpg
さわやかのげんこつハンバーグ
いいなぁ〜!美味しそう!!静岡ではいつもカツトパパが連れてってくれる。
最高です〜!
しかも、ご馳走になりましたm(_ _)m♡

20140629-091945-33585735.jpg
同じ木花っ子のヒュウセイ〜。
ヒュウセイは今年からボーイズクラスで頑張ってる!

20140629-092034-33634282.jpg
伊豆のカイリくんも、もんのじょーもいい姿勢だなぁ〜。
猫背のリアル。なんとかしなきゃ!!(◎◎;)

20140629-092111-33671041.jpg
かき氷の味見し合ってる〜もんちゃんとヒュウセイ。

ユウスケくんの妹リナちゃんも木花っ子サーファーガール!

20140629-092251-33771429.jpg
可愛い〜レッドブルガール&リアル、ライキ、ヒュウセイ〜。

20140702-080345-29025662.jpg
リラックスタイム〜。

20140702-080844-29324539.jpg
サーフィン大会中は〜
あたりを見渡せば、みんなけん玉!!

20140702-122522-44722814.jpg
まるで、けん玉大会、同時開催中\(^o^)/

20140702-122701-44821718.jpg
みんなのけん玉レベルはハンパないらしい〜!!

20140702-122756-44876718.jpg
前回の伊豆の大会で、まわりを見渡せばみんなけん玉だったからリアルも影響受けまくりで帰ってきて、青いけん玉買いました\(◎o◎)/

20140702-123520-45320005.jpg
モモトくんとユウスケくん、ふたりともボーイズクラスのファイナリスト!!おめでとう!

モモトくんは3年か4年くらい前に宮崎のシバッツキャンプで一緒だったことがある。
背が伸びまくり!\(◎o◎)/

20140702-124008-45608747.jpg
スキさえあればけん玉タイム。

20140702-124039-45639506.jpg
いつも宮崎の海で、練習してる仲間〜。
ユウスケくんと、アヤちゃん!おめでとう!

そして〜最後に

20140702-124225-45745983.jpg
毎日、美味しい手料理をありがとうございました\(^o^)/
竹内家で過ごせた楽しい日々に感謝です〜!!!
カツトファミリー最高〜です!!

静岡ジュニアオープンでお世話になった、
大会関係者、ジャッジ、選手、家族のみなさん〜、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

竹内家のちよさん〜よーちんさん、写真もたくさんありがとう\(^o^)/
親子共々お邪魔しました〜!
次の宮崎の大会はお任せください〜♡

でわでわ、
またまた長くなりましたが、静岡トリップ編でした!

おまけ!

20140702-132044-48044909.jpg
ii-nami.comのスタッフさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

次はオーストラリア編です\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら