BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

リアル11歳の動画2014/08/11  12:27

どっちの動画もワーナーのTNTモデルの4’7です~。

あと、こちらはリアルのスポンサーのサイトです。

bland_logo

➡ http://www.quiksilver.co.jp/

14_2_dane

IMG_8799

➡ http://www.warnersurfboards.com/

 

footer-logo

➡ http://www.carve.com.au/

そして~、8月18日
あと1週間でリアルは12歳になります\(◎o◎)/
早いなぁ~。子どもの成長って、、、、あっとゆーまですね!

4歳から始めたサーフィンは8年になります。
夢や目標に向かって日々練習に励むことができるのも
たくさんの先輩や仲間や家族が支えてくれているおかげです~!

みんなに感謝して
これからも、
怪我や事故がないように、楽しくサーフィンライフを過ごして行きたいです~!
よろしくお願いします\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

CARVE sunglasses!!2014/08/03  11:00

ご報告。
リアルのNEWスポンサーです!
CARVE sunglassesからサポートしていただけることになりました〜!
カーブ サングラスです!

20140803-103415-38055864.jpg
photo by Ogakiyo-san

リアルが小さい時からずっと憧れで大好きなCLAY MARZOと一緒のサングラスです\(◎o◎)/

20140803-103521-38121074.jpg
今年に入って、まさかの展開が続出で、
戸惑いと嬉しさと、、、いろんな気持ちでてんやわんやです!\(◎o◎)/

なんてラッキーなんだろう〜!
リアル良かったね!おめでとう!

早くクレイマルゾに出会えますように〜!

20140803-103923-38363092.jpg

カッコイイサングラスと、ステッカーいただきました!
ONE WORLDのオガキヨさん、ありがとうございます!m(_ _)m

これからお世話になります〜!よろしくお願いします!

20140803-104256-38576590.jpg
photo by Ogakiyo-san

オガキヨさんの日記
http://rlmfox.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html?m=1

20140803-104620-38780826.jpg

Riaru Ito
=sponser=
Quiksilver
Warner surfboards
CARVE sunglasses
ii-nami.com

20140803-112155-40915784.jpg
みなさまのサポートに感謝して、
もっと練習に励みたいです!

これからもリアルをよろしくお願いしますm(_ _)m!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

大会中の写真いっぱい〜!2014/08/01  16:43

前回の続きで〜、写真がいっぱいあるのでUPします〜!

まずは〜日南の大会で!

20140801-154525-56725554.jpg
リナちゃん、アンちゃん、カイくん、ユウスケくん、リクくん、マナちゃん、ヒョウゴ、リアル、トムくん、カツト、カイリ、リョウシュン、サミ

炎天下だったから川遊びがすごく気持ち良さそうだったし、楽しんでました\(^o^)/

20140801-155101-57061310.jpg
笑顔の素敵なボーイズ!トムくんとリンタくん。
ふたりとも中2だって〜。
リンタくんは2年前くらいに宮崎の空港で会って以来だったから、でっかくなっててビックリした!

20140801-155427-57267895.jpg
三重のあっくんと、伊豆のカイリくんのヒート応援〜!

20140801-155931-57571258.jpg
カツトとリョウシュン
いい点出して仲良くラウンドアップ!

20140801-160134-57694406.jpg
日南の大会会場から木花の家まで50分くらい〜。
朝4時起き出発だったから、みんな車で爆睡〜。
お疲れ様〜。

20140801-160404-57844794.jpg
一眠りした後、夕方、木崎浜で練習したから腹ペコです〜!

20140801-160952-58192469.jpg
2日目はテントを持参〜。持って来て良かった〜!
みんな日焼けがハンパない!水分補給はかかせない〜。

20140801-161412-58452747.jpg
あちこちでけん玉!

20140801-161206-58326012.jpg
ジョーくんとけん玉バトル!
なんでみんな上手いんだろう〜!すごいな!

20140801-161529-58529203.jpg

20140801-162755-59275162.jpg
大会終わってすぐに、日南のジョイフルへ駆け込み〜!

20140801-162931-59371280.jpg
そして、翌日の曽山寺マスターに備えて、木崎浜で練習です〜!
子ども達の体力にはほんとに驚かされます\(◎o◎)/

そして〜、
曽山寺マスター編!

20140801-163209-59529811.jpg
産経大のカイリちゃん〜〜〜!
宮崎のアイドル的な存在〜\(^o^)/
いつ会っても優しくて可愛い〜〜♡

20140801-163432-59672347.jpg
いつも宮崎でコーチングしてくれる富岡コーチも生徒が何人か出てるから大会の様子を見に来てくれました〜!

20140801-164029-60029398.jpg
カツト、ヒュウセイ、カイリ、リアル

20140801-164229-60149317.jpg
ここでもけん玉〜!

20140802-063513-23713603.jpg
表彰式が終わって、ユウスケママが持ってきてた大きなスイカ!!
みんなでスイカ割り\(^o^)/

20140802-063727-23847952.jpg
可愛い〜アンちゃん♡

20140802-063841-23921138.jpg
スイカも美味しかったし、ひとりひとりスイカ割りに挑戦してる時が1番盛り上がってた!

いつも面倒見が良くて、楽しませてくれるユウスケママ\(^o^)/
カズミさん〜!いつもありがとうございます〜!

20140802-064141-24101294.jpg
そ〜〜〜んな感じで?
カツトとカイリが宮崎入りしてからの4日間はあっとゆーまに過ぎて、
また静岡へ帰って行きました〜(ToT)/~~~!
毎日が充実してただけに、なんだかぽっかりさみしいです〜!
カツト〜カイリ〜また来てね〜\(^o^)/!

そして、昨日から大下海くんが来てます〜!
8/2.3はチームチャレンジ!
リアルはチームトミーで、富岡コーチ監督の元、参戦しまーす\(^o^)/

チームトミーのメンバーは、
加藤ユウスケくん、大下海くん、日向のライキ、リアル。の4人です〜!
強豪揃いの24チームの中で、どう戦うのか楽しみです〜!

あ、あとその前に県民体育大会の宮崎市チームとしても出るみたい〜。
がんばれリアル!がんばれみんな!(^○^)

でわでわ、またまた長くなりましたが〜
また書きます〜!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら