BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

NSSA & VOLCOM TCT!!2014/11/12  11:06

カリフォルニアでは、毎週末、大会に連れてっていただいてます\(^o^)/

MakoさんMiyokoさんお弁当の準備してくれたり

朝早くから本当にありがとうございますm(_ _)m
IMG_8170.JPG

カリフォルニアでの初めての大会は
11/1のNSSA SouthwestのExplorer!!
IMG_8171.JPG
NSSA Southwest Explorer
場所は~Cardiff by the SeaのSeaside Reef

Menehuene(12&Under)とBoys(14&Under)のダブルエントリー!

U12のメネフネクラスでは~
2回勝ち上がってファイナルへ!!
そして、、、、、
ままままさかの~~~~~初優勝!!!\(◎o◎)/
IMG_8176.JPG

もんちゃんと仲良く入賞〜!ふたりともおめでとう!

IMG_8172.JPG

でもU14のボーイズクラスでは
セミで負けちゃったみたいです~。。。
どんまいリアル~。。。。。。

でもでも、な〜んと

NSSAのInstagramとFacebookにリアルの写真と記事が\(◎o◎)/
10614230_10152845580026115_920560160913619246_n
NATIONAL SCHOLASTIC SURFING ASSOCIATION (NSSA)
A new grom Riaru Ito made a huge statement in his first ever NSSA event at the SW Seaside Reef Explorer and he was throwing down some “man” turns en route to the Menehuene victory! ‪#‎nssasouthwest‬ PC: @kurtsteinmetz

英語わかんないけど、嬉しすぎます!ありがとうございます!

NSSAデビューの記念になりました!

そして〜、
11/5に浜松のカツトも合流!!
IMG_8271.JPG
もんちゃん、リアル、カツト!!3人そろって~♪『〇〇トリオ』 (募集してます)
って言ってみた。。。笑
カールスジュニアってゆ〜バーガーショップ!
あぁ~いいな〜。食べてみたい!

11/8土曜日はVOLCOMのTCTの大会!!
IMG_8352.JPG
日本でも四国と千葉でVOLCOMのTCTがあったけど、オーストラリア行ってたり、予定があわなかったりでエントリーできなかったので、こっちで出れてラッキーだなぁ〜。
な〜んて思ってたら、11〜13歳のGromクラスだけで60人ものキッズがエントリー\(◎o◎)/

IMG_8333.JPG

IMG_8332.JPG
ヒートの結果が気になる中
Makoさんの『リアル going to final』の投稿で
ファイナル進出したことが判明〜!!
IMG_8344.JPG
でもヒート表よく見たらラウンド1は1位通過、
ラウンド2は2位通過、
クオーターファイナルでは3位通過??(1位の子はファイナルにジャンプアップで、2位と3位はリパチャージ)
リパチャージのセミでは2位通過。

ぎりぎりでラウンドアップしたヒートばかりだから、
ファイナルの最強メンバーにボロ負けしてしまうんじゃないか。

とハラハラドキドキの結果待ち(>人<;)
IMG_8339.JPG
ななななんと、祝福の??小麦粉かけられてまさかの
優勝でした\(◎o◎)/
IMG_8338-0.JPG
大きい子もいる中で、、、、言葉の環境も違う中で、、、
諦めずによく集中できたなぁ〜と、
IMG_8340.JPG
なんじゃこりゃ?の真っ白なリアルの写真だけど
嬉しさと興奮と感動でうっうっうっ。・゜・(ノД`)・゜・。
よく頑張りました~~~!!
Makoさんありがとうございます!!m(_ _)m
勝ったとはいえ、ヒヤヒヤなヒートが多かったから、『次はもっと波に乗る!!』
と満足せずリアルは反省してたみたいです(;^_^A
でも、GoProやスケボーやヘッドホンなどの豪華賞品には大喜び!こどもは単純〜。

そして翌日の11/9日曜日も大会へ!
NSSA!GoldCoastのExplorer!
IMG_8395.JPG
リアルの結果は〜
メネフネクラスが2位
ボーイズが6位でした。。。

う〜〜〜〜ん。前日のVOLCOMの結果が最高だったから、
ここではいまいちの結果。。。。。
そんなこともあるさ!頑張ったことに変わりはない!
ナイスファイト!
IMG_8399.JPG
カツト、リアル、もんちゃん
なんだかみんな悔しそうな表情だけど、いっちょ前にいい顔してます〜!!
悔しさをバネにみんなファイト!!!

この日の大会では、日本からチャン&あっくん、リンタ君も参加してて、
トンマさん率いる3人ともいい結果残してました!!
みんなおめでとう〜!!\(^o^)/

おまけ!
IMG_8398.JPG
リアルのリクエストでざる蕎麦。天ぷらも作ってくれた!
Miyokoさんありがとうございますm(_ _)m♡

Makoさんが誘ってくれなかったら
カリフォルニアでの生活や試合
こんな経験はいつになるかわからなかった!

しかも、いつでも大会連れてくからおいでって言ってくれるし、
カリフォルニアに家族がいるのと一緒です~!!
この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです〜!
m(_ _)m

でわでわ、
またまた長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうございます。
bland_logo

IMG_8799

footer-logo

1535082_773257409374579_1040079591_n
まだまだ写真がたくさんあるので
カリフォルニア編つづく〜!!
次は日常編です~。
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

初カリフォルニア!2014/11/07  11:20

大会報告もたくさんあるけど、先に近況報告から!

仙台のNSAグラチャンが終わった次の日、いつもお世話になっている
クイックシルバー東京恵比寿本社へ行きました\(^o^)/
IMG_7976-0.JPG

今後の色んな話がありました。
いつもサポートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
チームの一員としてもっと頑張ります!
IMG_7999-0.JPG
ステッカーの色もリニューアルして?
赤から黒に変わりました〜!!
赤もすごく気に入ってたけど、黒もカッコイイです!

そして、仙台に行く前日にワンワールドのオガキヨさんから
Komunityのデッキパッド、リーシュコード、バスタオル、ポンチョなど
たくさんいただきました!
IMG_7784.JPG
KomunityProject最高です!!
ワンワールドさん、オガキヨさん、ありがとうございます!m(_ _)m

IMG_8005.JPG
デッキパッドもクイックシルバーのステッカーも全部貼り替えて〜
なんだかいつものボードが新鮮です〜!
(あ、、、一番右のは、ニューボードでした!)
これまた心機一転!
サポートしていただいてるスポンサー様にいい報告ができるように、
もっと練習して上手くならなくてわ!

そして〜、

IMG_8008-0.JPG
7月の日南市長杯のベストライディング賞でいただいたカリフォルニアエアーチケットで、
憧れの〜カリフォルニアへ旅立ちました\(◎o◎)/
IMG_8013.JPG
初めてのアメリカ!カリフォルニア!
なんだか夢のようです〜!!
湘南のもんちゃんも一緒です〜!今回、突然だったにもかかわらず〜、手続きとか色々、
英語ペラペラのもんパパのおかげで助かりました〜。
昨日から浜松のカツトも合流してます!
環境は変わっても、いつもの仲間が一緒です〜!

IMG_8016.JPG
リアル、もんのじょ〜、KENTくん!
今回、カリフォルニアで面倒見てくださるのはNishiyaファミリーです!\(^o^)/
こころよく子ども達を受け入れてくれるMakoさんMiyokoさんに感謝です〜!
IMG_8135.JPG
人見知りが心配なリアルだったけど、
MakoさんMiyokoさんの人柄のおかげですっかり打ち解けてるようで、安心しました〜!

写真がたくさんあるし、書きたいこともたくさんなので、
カリフォルニア編またすぐ更新します〜!

bland_logo

IMG_8799

footer-logo

1535082_773257409374579_1040079591_n

でわでわ!
のちほど!\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF TRIP(CA) | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら