BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

カリフォルニアから帰国しました〜!2014/12/29  15:25

Makoさん!Miyokoさん〜!大変お世話になりました〜\(^o^)/
IMG_9167.JPG
カリフォルニアでの思い出がたくさんです!MakoさんもMiyokoさんも、愛情たっぷりに接してくれて、本当に感謝してます。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡♡♡
Nishiyaファミリー!!カリフォルニア!!最高です〜!!ありがとうございました〜!!

24日の夜に成田に帰国して、カツトとカツトのおじいちゃんと新幹線に乗って浜松へ〜!
カツトの家で一泊しました!
そして翌日~、
IMG_9144.JPG
カツトパパ〜ありがとうございます!浜松から名古屋空港まで往復4時間もかかるのに、ほんとに申し訳ない(>_<)
しかも荷物が多過ぎて重量オーバーの超課金〜ひぇ〜。
迷惑かけまくりでごめんなさい〜。
IMG_9142.JPG
カツトファミリ〜いつもありがとう!!

25日の夜、宮崎に無事到着〜!
IMG_9157.JPG
2ヶ月ぶりだったから、リアルが帰ってきてホッとしました〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
おかえり〜〜〜〜!!
IMG_9161.JPG
ご近所のカイシュウとヒュウセイ、リョウシュンが来てくれました〜。
IMG_9162.JPG
ヒロアキ君とトモちゃん、ボンさんと陽神君も〜。
みんなに会うのも久しぶり〜。
IMG_9164.JPG
生チョコケーキも食べて、クリスマスをみんなと過ごせて
嬉しかったです~。ありがとう!!

リアルが宮崎に帰って来てあっとゆうまに4日も経ちました\(◎o◎)/
毎日2ラウンドして、あっとゆーまに一日が過ぎます。
最近の宮崎も最高にいい波です~\(^o^)/

もう、今年残すのもあと2日。
みなさん、2014年、本当にお世話になりました!!
来年も、どんな年になるか楽しみです〜!
これからも夢に向かって頑張ります!
どうぞ、家族共々2015年もよろしくお願いします〜!m(_ _)m
IMG_8829.JPG

IMG_8804.JPG
西谷ファミリーと過ごしたカリフォルニア編の続きがたくさんあるので、
また更新します〜!
bland_logo

IMG_8799

footer-logo

1535082_773257409374579_1040079591_n

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら