BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

初ハワイへ!1975Tokyo&Happy Haleiwa!!2015/01/16  10:56

カリフォルニアから帰国して、3週間もたたないうちに、
1/11日曜日、福岡空港から今度はハワイに飛び立ちました〜!
朝の8時半にハワイに到着~。
IMG_9532.JPG
Toddさん~Miyoさん~ありがとうございます!
ハワイ初日、さっそくワイキキの家の近くでサーフィンしたようです!

そして、リアルのボードをいつもサポートしてくれてるシェイパーの
Brettがハワイ入りしてたので、
ToddがBrettと連絡取り合ってくれて、その日の夜にクイックシルバーハウスへ!

たぶんBrettがオーストラリアに帰国するまでの約1週間お世話になるのかな??
リアルの行動は現地の流れにお任せなので、、、、。
後半はまたToddとMiyoさんにお願いします。

クイックシルバーのブログに載ってる写真見て、笑顔のリアルに一安心。
http://www.quiksilver.com.au/blog/mid-winter-on-the-north-shore?disable_mobile_site
IMG_9540.JPG
ルイス・ディアス、レオ・フィオラバンティ、リアル、カイ・ワーナー、カノア五十嵐、マイキー・ライト
Brettの息子カイ・ワーナーが抱っこしてくれてます。
みなさんありがとうございます~!

クイックシルバーハウスに行って、日本語しかわからないリアル、
今ごろみんなとコミュニケーションとれず大変だろうな~。
と心配してる中、カリフォルニア出身の日本人、カノアが
リアルと電話かわってくれて、“大丈夫だよ~問題ないよ、みんなと仲良くやってる”
と言ってくれてすごく嬉しかったです!
カノア~~なんて優しい子なんだ!ありがとう~~!!

シェイパーのBrettもInstagramで載せてくれてました。
http://instagram.com/p/x02jg3lBzo/

見てみたら、トムキャロルさんからもコメント来てたりビックリ!
IMG_9542.JPG
Brettのおかげでクイックシルバーチームになれたし、
出会いもたくさん。

実は、昨年の夏にBrettが紹介してくれた
サーフショップ“1975tokyo”のオーナー仁科さんが
今回、初めてのハワイ修行に行くきっかけをくれました!

仁科さんのショップでワーナーサーフボードを取り扱ってるので、
シェイパーのBrettととても仲良しです。

1975は東京の世田谷区三軒茶屋近くの下馬にあるサーフショップです。
↓ぜひクリックしてみてください~。
1975home
slideshow_img0-600x287
ハワイのジョンジョン君が乗ってて有名なパイゼルサーフボードも取り扱ってます。
宮崎出身の椎葉順プロもパイゼルに乗って、活躍してます。
リアルもワーナーのボードに乗って活躍できるようにがんばります!

1975tokyoのblogで、リアルを紹介して頂いてるので、覗いてみてください。
⇒ 2014_08_08 Riaru Ito
⇒ 2014_09_04 Riaru Ito

⇒ 
2014_10_15伊藤リアルくん優勝

⇒ 2014_10_27 リアル君

10月仙台のグラチャンのあと、カリフォルニアに行く前日に
ショップに挨拶に行きました。

1975tokyoの店長 大橋さん~!
20141027-193018
大橋さんと翌日、千葉で一緒にサーフィンしたそうです!
ありがとうございます~!またお願いします~!

そして社長の仁科さん~!
20141027-193033
初対面~。とっても気さくでユーモアもあり親しみやすい社長で
緊張から安心へ~。リアルも喜んでました!

なんと社長の仁科さんはハッピーハレイワも経営されてます。
brand_TOP2
http://www.happyhaleiwa.com/

とってもかわいいハッピーちゃん人形や洋服や雑貨がたくさん!
ハワイに行ったらお土産に絶対買いたいです~!

1975の洋服やハッピーハレイワの洋服たくさんいただきましたが、
生地がやわらかくて着心地抜群、デザインも色味もやさしくて、最高です~!
パパチョッキーは1975、私はハレイワの服を普段しょっちゅう着てます。
ハッピーハレイワ知ってる方は多いと思いますが、
みなさんも、ぜひチェックしてみてください~!

仁科さん、ハワイに行っておいで!って
Todd&Miyoさんファミリーを紹介してくれたり、本当にありがとうございます。
ノースショアの大きな波や世界のプロサーファーを見るだけでもハンパない刺激を受けるし、
英語が話せないと困る環境、それもとてもいい経験になります。

Toddが会社の電話をリアルに持たせてくれたので、それ使って毎日電話してくれます。
離れてるけど、元気そうな声が聞けるので嬉しいです。

いつもいつも誰かが手助けしてくれて、本当にありがたいです。
リアルのサーフィンを通して、たくさんの人と出会ってきて
人とのつながりに感謝することが多くなりました。

今、日本からもたくさんのサーファーがハワイ入りしてて、
宮崎からは椎葉順プロや渡辺寛プロも行ってます。
カンくんは木花だしクイックチームの先輩でもあるので、すごく頼りにしてます。
リアルは1月いっぱいなのでみなさんどうかよろしくお願いします。
でわでわ、
長くなりましたが・・・・いつも読んでいただきありがとうございます。
また書きます~!
bland_logo

IMG_8799
footer-logo

1535082_773257409374579_1040079591_n

末っ子の三四郎がインフルエンザで、40.1℃。久々の高熱でしたが、
今は熱も下がってなんとか復活!だけど、次はみるあがあやしい・・・。
みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてください~!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

20152015/01/08  15:26

新年が始まりあっとゆうまに1週間がたちました〜!
遅くなりましたが、皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
IMG_9329.JPG
元旦の初日の出!リアルが撮りました。
家族みんなで初日の出を見たのは初めてかも、、、、。
すごく綺麗でした!

そして、木崎浜で初乗り!
IMG_9326.JPG
波が小さくて寒かったので1時間もしないうちに上がってきました。

そのあとは〜、
青島神社へ初詣!
IMG_9302.JPG
鬼の洗濯板、いつ見ても不思議だし、自然は凄いと感じます~。。。
IMG_9316.JPG

日曜日は、鵜戸神宮にも行きました〜。
おみくじはサミだけ大吉〜!あとみんな吉か小吉。
リアルは運玉投げたら1発目に入った〜!
IMG_9371.JPG
前回は、クリスマスもお正月もオーストラリアで過ごしたリアル。
こうやって家族が揃う日がなんだか貴重に感じます〜。

2015年、リアルは中学生になるし、一年の目標をしっかり立てて、一歩一歩頑張っていきます!
どうぞこれからも家族共々よろしくお願い致します\(^o^)/m(_ _)m

カリフォルニアでお世話になった西谷ファミリーのタクマくんが
ビデオクリップ作ってくれました!
カツトともんちゃんとリアル3人組です~。
ぜひ見てください〜!

ありがとうTakumaくん!映像もキレイだし
編集も音楽もさすが!カッコイイ!!
ありがとうMakoさんMiyokoさん〜!
うるうるです。・゜・(ノД`)・゜・。

英語も頑張らなきゃな~!
マイネームイズ リアルイトー
トゥウェロブ イヤーズオー
アイム フローム ミヤザキ ジャパン
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら