BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

オニール九州オープン20152015/04/27  15:49

4/25,26 オニール九州オープン2015の大会が木崎浜でありました。

リアルはU16のキッズボーイズクラスでした。
IMG_0287.JPG
ラウンド1では面ツルツルのいい波で、フィニッシュのエアーも決まったし、ニューボードも調子良さげで安心しました〜!

ラウンド2もセミファイナルも勝ちあがり、ファイナルに行くことができ、

結果は〜。
IMG_0310.JPG

IMG_0311.JPG

2位でした〜!!

ファイナルではなかなか満足行くライディングができず、

3番か4番かな~?って思ってたので、正直、2番は嬉しかったです。

でも、優勝以外きっとみんな悔しい気持ちでいっぱいです。

リアルもとても悔しそうでした。

次こそわ、と気持ちを新たに練習に励んで行きたいです。

大会を運営してくれた関係者スタッフのみなさん、

ありがとうございました。

また、ひとつ経験が増え、たくさん学ぶことが出来ました。

選手や応援してた家族のみなさん、お疲れ様でした。

IMG_0405.JPG
この九州オープンは、

リアルが4歳でサーフィンコンテストデビューのきっかけになったこともあって、

リアルのサーフィン人生スタートに欠かせない存在です。

九州オープンにお世話になるようになって、かれこれ今年で9年目。

結果がどうあれ、毎年、確実に成長していくリアルの姿を見て、

立派な大会を運営してくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです〜。

あと、宮崎のみなさん、ブログを見てくださるみなさん、

応援してくれてるみなさんやスポンサーのみなさん、

これからも練習頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

おまけ、

去年2014年の秋の九州オープンの動画です。(6年生の時の)

でわ、また書きます〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

ニューボード!2015/04/14  18:36

お久しぶりです〜!ごめんなさい。(>_<)ずっと更新してなくって。

ブログ見てくれてる方にも、応援してくれてる方にも、

報告したいことたっくさんです〜!\(◎o◎)/

 

え〜っと。まずは、昨日のことから。

ニューボードが届きました\(^o^)/

1975tokyoの仁科さん、大橋さん、ありがとうございます!

オーストラリアから1975tokyoに運んでくれたHIROKIさん、

ありがとうございます!
IMG_0098.JPG
オーストラリアのブレット・ワーナー シェイプの

TNTモデルで、サイズは4”8です。

サポートして頂けることに感謝して、これからも日々の練習を頑張って欲しいです。

bland_logo

IMG_8799
footer-logo

1535082_773257409374579_1040079591_n

instagram

 

でわ、また書きます〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら