BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

オガキヨさんありがとうございます。2015/05/26  10:28

級別選手権期間中、たくさん写真を撮っていただきました!

オガキヨさん、ありがとうございます\(^o^)/!!

写真はオガキヨさんのblog オガキヨ日記から拝借しました。
IMG_0914.JPG

IMG_0915.JPG

IMG_0917.JPG

IMG_0919.JPG

IMG_0920.JPG

IMG_0923.JPG

IMG_0921.JPG

IMG_0924.JPG

IMG_0922.JPG
ボンさん、湘南のもんちゃん、浜松のカツト、リアル、リョウシュン、ヒュウセイ、カツトパパよーちん

 

おがきよさんの日記、たくさん投稿しててみんなの写真も載ってて面白いです!

ぜひクリックして見てください~。

NSA級別なう…@伊良湖

NSA級別選手権@伊良湖DAY2

結果〓NSA級別選手権@伊良湖

“KIDS BANK”session…@seacret beach

NSA級別選手権〜TEAM九州〜

チーム九州!!各クラスでがんばりました!

今回、日南学園の高橋シュウヘイくん、山田ゆうとくん、日向からはマービーの弟カズマ!あと、リアルと同じ木花中からヒュウセイ、リナちゃんが表彰されました。

木花中からは、マナちゃん、カホちゃん、アイミちゃん、

リョウシュン、やリョウタくんも参戦してました!みんな木崎浜でがんばってる仲間たちです。

普段、日向や日南の子たちと練習することってなかなかないけど、大会ではよく会うし仲良しです~。

リアルは波が上がると日南にお邪魔することがよくあるし、ローカルの方々にはお世話になってます。

みんな本当に優しくていい人ばかりです。

日向も日南も宮崎も、この先、活躍していきそうなメンバーがたくさんいるので楽しみです!!

 

あと、リアルがお世話になっている東京の1975。

リアルが乗ってるワーナーサーフボードを取り扱ってるサーフショップです。

1975tokyoの店長、大橋さんも同じようにオガキヨさんの撮ってくれた写真を使って

ブログアップしてくれてます。

ありがとうございます~!

1975home  Riaru Ito

応援してくれる方がいると、ほんとに心強いです。

 

でわでわ、簡単ですが、

みなさんこれからもよろしくお願いいします。m(_ _)m

pow

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (0)

« »

2015全日本級別選手権 1級優勝!2015/05/25  12:23

先週の5/15〜17愛知県でNSA主催の全日本級別選手権がありました。

級別は1年に1回しかないので気合いが入ります!

2014年は4年ぶりに級認定を受け、2級を取得し、級別選手権で2級のクラスに挑戦しましたが、、、、。

波に乗れずか乗らずかほぼノーライドで1回戦敗退。

悲しいというか悔しいというかなんとも複雑な心境でしたが、リアルの人生だから、リアル本人が一番辛かったのは間違いないです。

でも、負けても腐らず!ですね!

宮崎に帰ってから、気持ち切り替えて日々の練習に励み、その後のNSA公認の大会などでも勝ちだして、リアルの快進撃が続きました〜!

(2014の戦歴まとめてるので、今度アップします。)

IMG_0690.JPG
おかげで、なんとかポイントランキングU12キッズクラス1位になり、メンズ全体では9位だったので、

自動認定で1級を獲得できました。

そして、今回初めて1級クラスへの挑戦でしたが、正直、2級でも結果出してないのに、1級は厳しいだろうなぁ〜と、思ってました。

とにかく日々の練習の成果が出せるように祈りました。

そして、1番ハラハラドキドキで1番重要な1回戦

1位通過!
IMG_0704.JPG

2回戦も強豪相手にまさかの1位通過!
IMG_0769.JPG
3回戦もノリに乗って1位通過!
IMG_0775.JPG
セミファイナルではたった3本しか乗れずだったけど1位通過
IMG_0849.JPG
もう結果報告聞くたびに驚きました!

そして、ファイナル!
IMG_0829.JPG
優勝〜〜〜!!!\(◎o◎)/(海童くんphotoありがとう!)

まぢっすか!まぢっすか!

おどろき、もものきってこんな時に使うんでしょうか〜!!

もう興奮したというか感動したというか、

嬉し涙が溢れてしまいました〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

何がどうなってこうなったのか、本当にビックリ!
IMG_0848.JPG
ファイナルではチューブ2本メイクしたそうです!

チューブがなかったら負けてました!

よく最後まで諦めずヒートに集中することができました!

リアル〜よく頑張ったね!おめでとう!

担いでくれたカツト、リョウシュンありがとう〜!

ボード持ってくれたもんちゃんタクミくんありがとう〜!
IMG_0820.JPG
全日本級別選手権での念願の表彰台。

しかも1級〜。リアル12歳でアマチュア日本一。

夢のようです。
IMG_0807.JPG
田原市長賞もいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
IMG_0835.JPG
リョウシュン、もんちゃん、カツト、じゅしん、リアル、ヒュウセイ。

仲良しメンバー!

今回も浜松のカツトのうちに4日間お世話になりました〜。

カツトファミリーとは小学2年生の時に出会ってからずっと仲良くしてくれて、面倒もみてくれて、

本当に感謝してます。よーちん、ちよさん、いつもありがとう〜♡
IMG_0907.JPG
宮崎から愛知県まで往復の長距離を共にしたメンバー。

ボンさん、ディライトの廣田さん、オガキヨさん、お世話になりました。

ありがとうございました!m(_ _)m
IMG_0821.JPG
ヒュウセイは、去年3級で表彰台に上がり、2級獲得。

そして今回、2級で準優勝して、1級獲得。敢闘賞までもらってた!ヒュウセイおめでとう!

リアルのとなりの森ヒロトくんも4級で入賞してた!おめでとう〜。

まだまだ写真がいっぱいあるので、

続きはまた書きます〜!!

簡単ですが、宮崎のみなさんと、ブログを見てくださるみなさんに報告でした。

いつもリアルを見守っていただきありがとうございますm(_ _)m!
bland_logo

IMG_8799
footer-logo

1535082_773257409374579_1040079591_n

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

嶋住さんありがとうございます。2015/05/10  22:08

先月の九州オープンの写真です。

またまた、たくさん撮っていただきました。
IMG_0361.JPG

IMG_0366.JPG

IMG_0367.JPG

IMG_0384.JPG

IMG_0377.JPG

IMG_0378.JPG

IMG_0380.JPG

IMG_0381.JPG

IMG_0394.JPG

IMG_0399.JPG

IMG_0398.JPG

IMG_0395.JPG

まだまだたっくさんあって、全部は載せきれません〜!

嶋住さん~、朝早くから、日差しが強い中、撮影も応援も・・・、

嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

bland_logo

IMG_8799

footer-logo

1535082_773257409374579_1040079591_n

POW

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (0)

« »

TAKE&日曜参観日  21:42

金曜日に中学校の容儀検査があるってことで〜。

ゴールデンウィークの最終日の夜に~980円のすきばさみをコスモスで買って

前髪と耳まわりを整えるだけのつもりだったんですが〜、、、、。

バッサリ切りすぎちゃって、、、。あ、あはは。。ビミョーな感じ・・・・・。

とりあえず、木曜日その頭で学校行って、一日過ごしたけど~。

放課後、師匠に海でばったり会って見られた瞬間、前髪のこと突っ込まれて

ゲラゲラ大爆笑されちゃって、、、。(今思うと、その正直な反応がありがたい)笑

いてもたってもいられず~海上がったらすぐに

手直ししてもらいに加江田神社となりの理容室TAKEに行きました\(^o^)/

家から車で2分でとうちゃく~。近所なので助かります~。
IMG_0604.JPG
IMG_0613.JPG

ユタカさん、いつもありがとうございます\(^o^)/

優しくって面白いオーナーで、

リアルにとっては木花っ子の大先輩です~。

そして〜、今日は、日曜参観日!

5時間目はパソコンの授業で、文字を打つ練習でした。 
IMG_0648.JPG

パソコン室がどこなのか迷いましたが、なんとか間に合ってリアルの頑張ってる姿が見れて良かったです〜。

明日は月曜日!

平日だけど、振替休日で休みです〜!

週末の級別選手権に向けて、しっかりサーフィンの練習頑張って欲しいです!

でわでわ、また書きます〜!

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

GW2015/05/07  10:44

あっとゆーまのゴールデンウィークでした〜。みなさん、いかがお過ごしでしょうか〜?

昨日は木崎浜で2ラウンド。

午前中は天気も良くって、気持ち良かったです〜。
IMG_0586.JPG
田中大貴くんと、渡辺カンくん。

プロサーファーのカンくんは、地元、木花の先輩であり、クイックシルバーチームの先輩でもあり〜。

同じ誕生日に、同じグーフィースタンス。

2ヶ月前に行ったオーストラリアではクイックシルバーチームで楽しい時間を一緒に過ごせて、リアルも喜んでました。

ダイキは、先月の九州オープンのジュニアクラスで見事優勝。

オーストラリアでのトレーニングとコーチングと、

ダイキの努力とセンスで、みるみるパワーアップしてくのがわかります。

プロになるのも時間の問題、楽しみです〜!

IMG_0587.JPG

着替えたカンくんのウェットスーツ、ノースリーブで肩でパッチン。カラーもシブくてカッコイイ!

いや〜、はじめて見ました!ショートジョンってゆうそうで。

リアルも着たことないし、キッズで着てる子も

木崎じゃ見かけないから全然知らなかったです!

あるんですね〜、こんなタイプのも。思わず写真撮らせていただきました!

ノースリーブだと腕がぐるんぐるん回るし、パドルがしやすいので、海外でも人気で、超 オススメだそうです〜。

まぢっすか〜!リアルも頼んでみよっかな〜?

クイックシルバーのウェットスーツといえば、

最近、凄いスーツのCM出てましたね!

いや~~~~、面白いし、カッコイイ!!!!!!!

この日本発の水陸両用のビジネス仕様ウエットスーツが世界中で話題となっているそうです。

メイキングバージョンも見つけましたが、

スーツを作ってる方々の夢というか情熱というか、見ててなんだか感動しました。

logo-qs@2x

でわでわ、また書きます〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら