BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

1975〜バリトリップ!2015/06/17  06:29

6/1に1975tokyoの仁科社長と、バリに飛び立ちました!

リアルにとって、初めてのバリトリップです!

仁科さん、ありがとうございます〜m(_ _)m
IMG_1143.JPG
リアルのまだちょいとキンチョーした顔〜。

あ!その前に〜

そーそー!まだ2ヶ月も乗ってないニューボードが折れました!\(◎o◎)/

四国のビラボンの大会へ出発する前日でした、、、。

小波だった木崎浜で。インサイドが浅すぎたとかなんとかいって。
IMG_1024.JPG
出発前だから、修理は間に合いません〜。

これはかなりショックです〜。・゜・(ノД`)・゜・。今までで1番調子がいい板って言ってたし、これで優勝もしてるし。

てか、ニューボードっていうだけで、これが1番調子がいいってリアルは毎回言ってる気がします〜。やっぱりみんなもそうですか?

もらったばかりなのに、ほんと申し訳ない気持ちでしたが、、、、さっそく、シェイパーのブレットワーナーに連絡しました。

ノープロブレムだよ。また作るから。って返事が来て、ホッとひと安心しました〜。

そして〜バリトリップ!!
IMG_1190.JPG
初めてのバリだから、どこのポイントに入るのも初めて!

リアルとLINEでやりとりすると、毎日いい波でサーフィンできて最高で、喜びまくりです〜。
IMG_1292.JPG

IMG_1293.JPG

IMG_1294.JPG
仁科さんとバイクに乗ったり、バリの何もかもが初めての体験です〜。
IMG_1199.JPG

バリでは、バリニーズのムストファくんが密着してくれました!

めちゃくちゃサーフィン上手いので、今度、画像載せます!
IMG_1234.JPG
サーフィン以外は、ずっとゲーム。リアル相変わらずだなぁ〜。困ったちゃん。
そして、な〜んと!

ニューボードがバリに届きました\(◎o◎)/!!
IMG_1415.JPG

IMG_1414.JPG
ぴっかぴかのニューボード!しかも、届くの早すぎだしビックリです!

ブレット、仁科さん、ありがとうございますm(_ _)m

1975tokyoでワーナーのボード取り扱ってて、

ブレットが仁科さんを紹介してくれたおかげでこうやってバリにも行けたし、ほんと出会いに感謝感謝です〜。
IMG_1411.JPG
長さは4”8で、このニューボード、クアッドてゆうタイプらしくって。

いつもならフィン3本なんだけど、今回は4本!はじめてです〜!

実はオーストラリアでお世話になってるサンバマンコーチに、クアッドのボードを作った方がいいって、ずっと前に言われてて気になって、、、なので今回ブレットにお願いしたんです。

リアルの反応はというと〜、フィン3本と4本じゃ全然違うんだとか、、、、。4本の時の方がスピードがハンパないし安定もしてるからチューブの時、最高なんだとか。

ほーほー、まぢっすか。リアルのサーフィンが早く見てみたいな〜。
IMG_1250.JPG
そしてな〜んと! バリの最先端?美容室で、バリニーズカットしちゃいました⁈笑
カットして仕上がったところを動画でみたんですが、爆笑でした。

これもまた初めてでいいんじゃないんでしょうか。

金髪のロン毛は遠い昔の話になっちゃった〜。
IMG_1295.JPG
おしゃれなカフェで、ケーキ食べたり〜。
IMG_1360.JPG
サファリパークで動物たちと戯れたり〜。

映画館でジュラシックパーク見たり〜。

最初から最後までバリを満喫しまくりです\(^o^)/

あっという間の16日間、仁科さんと密着して過ごしたバリ生活は、リアルにとって初めてづくしで、とても刺激的だったと思います〜!

毎日いい波でサーフィンできるだけでも、最高です。

そして、怪我もせず病気もせず元気に過ごせて何よりです!

仁科さん、本当にありがとうございます!

仁科さんは、ほんっとに優しくて、面白くて、一緒に過ごしてるうちに、友達や兄弟みたいに仲良くなってました!
IMG_1476.JPG
2人の笑顔のツーショット、行く前と比べたらリアルの表情が全然ちがう。

何から何まで、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

バリのローカルのみなさまも、ありがとうございました!またよろしくお願いします〜!

でわでわ、そんな感じで?

今日の朝、成田空港に到着です。

今、リアルは飛行機に乗ってるので、帰国するのが楽しみです〜!

バリでの様子、いっぱい聞きたいな〜。

また書きます〜!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

追記ですみません〜。

1975はtokyoとBaliとHawaiiにあります!

バリのライダーのムストファくんもハワイのコールくんもすごくサーフィン上手くって、一緒に入るとすごく勉強になるってリアルが言ってました!

日本にはリアルと、タクヤくん。

みんなワーナーのボードに乗ってて、1975チームって感じで仲間がいて嬉しいです〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

四国のビラボン!2015/06/12  11:30

遅くなってしまいましたが~、大会の結果報告です!

5/30.31 四国の生見海岸でBillabong surfing games 2015がありました!

今回はNSA公認でAAAグレードの大会です。

今度はU18クラス。

1日目のラウンド1とラウンド2

あぶなかった場面もあり、最後らへんで逆転。

で、なんとかラウンドあっぷ!
IMG_1080.JPG

そして翌日、

2日目の3回戦。3人ヒート。

ここで残念〜。負けてしまいました〜。・゜・(ノД`)・゜・。。

自分の波に乗った本数をカウントしてなくって・・・

気付けばあがらされて~試合残り5分を見学するという・・・・。あちゃ~笑。

僅差で、逆転も可能だっただけに、とても悔しかったと思います。

こんな初歩的なミスは、きっとリアル本人もツラかっただろうなぁ~。

もう同じミスはしないように、気持ちを切り替えて、次に進むしかないですね!

そして~、
IMG_1085.JPG
1年ぶりの四国で、あーみさんにも会うことができました〜\(^o^)/

北川塾で、オーストラリア修行に行ったのは、2年半前です〜。4年生の終わり頃。

初めての海外だったけど、あーみさんがたくさんブログ更新してくれて、元気な様子がわかるので安心してました。

塾生として、今でも応援してくれて可愛がってくれるので、本当にありがたいです!

あーみさん、お世話になりました。また四国に行った時はお願いします〜!宮崎にもぜひ来てください〜\(^o^)/
IMG_1122.JPG
今回の四国トリップは、宮崎からユースケくんも一緒でした〜!
サウスショアに宿泊〜。ロイパパお世話になりました〜!リンくんもありがとう〜!

大会を運営してくださったたくさんのスタッフ関係者のみなさま、

ありがとうございました!m(_ _)m またいい経験ができました。

生見のみなさん〜、ありがとうございました!

そして、

リアルは翌日の6/1から、1975tokyoの社長と一緒にバリ修業に行きました〜!

でわでわ、そんな感じで~、

くわすくまた書きます〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら