BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

静岡ジュニアオープン!2015/07/01  11:43

今日から7月ですね!あっとゆーまに2015年の下半期突入だなんて、ほんと、まいったまいった状態です〜!

遅くなりましたが、結果報告です〜!

6/20.21静岡の豊浜海岸でジュニアオープンがありました!

IMG_1767.JPG

雨がザーザー降ったり、あがったり、

梅雨真っ只中の大会は、運営する側のスタッフや関係者のみなさんもとても大変だったと思います。

IMG_1812.JPG

ラウンド1はなんとか1位通過。

IMG_1818.JPG

そして、ラウンド2。

またゼッケンレッド。
IMG_1828.JPG

今度は同じ木花中のリョウシュンと同じヒート。

頑張ってほしかったけど

ふたりで仲良く敗退〜。。・゜・(ノД`)・゜・。

どんまい〜。

IMG_1833.JPG

カウントダウン中に乗った最後の波は

インターフェアになっちゃったけど、

どっちにしろ負けてたから、しょうがなかったかも。

練習の時から、ずっとビデオも撮ったり、ヒートも撮ったりしてるけど、

リアルのライディングがいまいちパッとしなくって、

今回は勝てる要素が感じとれなかったので、不安的中。

でも、まだまだチャンスはたくさんあるので、めげずに練習頑張って欲しいです〜!

IMG_1803.JPG

クイックシルバー号!初めて見ました〜!

記念に車の前でパシャ!

まだまだ書きたいこともあるし、写真もあるし、
ひとまずここで。

簡単ですが、結果報告でした!

次は、カツトファミリーandもんちゃんとトリップ編です!

カツトファミリーとは濃い時間を過ごせて本当に面白かったです〜!

でわでわ、またのちほど!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら