NICE DIVE「田中智史」ブログ

将来。2013/01/14  22:13

20130114-221345.jpg

将来、私のひ孫あたりが

引っ越しの時にタンスの奥からこの写真を発見して

『ママ~、この人誰~?』

『あー、ママのおじいちゃんだよー』

『この格好はなんで~~?』

『南郷の海で潜るお仕事をしてたんだよ~
   あなたが海が好きなのは、遺伝なんだよー』

『そうなんだ!南郷の海、綺麗だもんね!』
みたいな、、、

;

妄想ふぇち。w

うぉっしゃ!!!

明日も頑張るぜぇぇ!!!

カテゴリ: 未分類 | コメント (0)

« »

今年もよろしくお願い致します2013/01/08  16:05

20130108-191117.jpg

遅くなりましたが・・・
2013年、あけましておめでとうございます!
昨年より、iinamiブログに参加させて頂きましてたくさんの
素晴らしいご縁を頂き、本当に感謝です。
今年もブログ発信を通して皆さまに主には宮崎日南南郷の水中世界の紹介を
できればと思います。
2013もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ: 未分類 | コメント (0)

« »

プロフィール

田中 智史[satoshitanaka]

http://www.nice-dive.com/

自己紹介:田中智史 たなかさとし 1977年4月4日生まれ ホームグラウンド:青島&南郷町 千葉県冨里市出身 宮崎市青島在住 大学進学(南九州大学造園学科)で宮崎に移住。 入学後はサーフィン部に在籍。波に乗る日々の中 水中世界に興味を持ちスキューバ・ダイビングの ライセンスを取得。大学卒業後は宮崎市のダイビング ショップに就職。海に潜る日々スタート。 2006年に独立「ナイスダイブ」スタート。 2016年「SURF CITY」スタート。

最近の記事

2017.01.20
2017年!

2016.03.09
SURF CITY

2016.03.04
モルディブ

2015.12.21
決まりました!!!

2015.11.13
スノーケル@南郷小

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら