カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「秋本祥平」ブログ

完成2011/05/31  23:48

こんばんは(^O^)/

今日も朝から一日いい天気で日差しも強く、かなりの日焼け日和でしたぁ♫

黒いのがさらに黒くなっちゃいますね。

今日は、いつも加江田で元気にサーフィンしている岩切棟梁さんにお仕事してもらいましたぁ。

20110531-203206.jpg

家の隣に倉庫を作る事にo(^▽^)o

ずっと前から作ろうと思っていましたが、なかなかタイミングなく作れてませんでしたが、ようやく作る事に(^O^)/

20110601-112904.jpg

板もたくさん置けてバッチリです!!!!

超最高な倉庫が完成しました(^O^)/

本当に棟梁の腕の良さには感激します。

仕事が早くて綺麗です★

家を立てる際は棟梁へご相談を\(^o^)/

棟梁本当にありがとうございました(^O^)/

そして、今日は千葉県から遊びにきていた二郎ちゃんが帰るので、最後にみんなでディナーでした。

20110601-113047.jpg

宮崎セットでしめを。

20110601-113124.jpg

冷汁とチキン南蛮(^O^)/

僕の好きなコンビですo(^▽^)o

ごちそうさまでした♫♫

二郎ちゃんまた遊びに来てね(^O^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

晴天2011/05/30  20:43

こんばんは(^O^)/

今日は久しぶりに朝からてっげいい天気で、気持ちいい宮崎でしたぁ\(^o^)/

20110530-203536.jpg

いつものバイパスも気持ちよくドライブo(^▽^)o

波はいきなりのサイズダウン( ; ; )

ビーチで腰腹サイズまでダウン( ; ; )

とりあえずいつもの所で入ってみると、夕方日暮れにかけていきなりのサイズアップ⇧⇧⇧⇧

ソングダーのバックスウェルっぽいうねりが、ちゃくちゃくと来てましたよ♫♫

もしかしたら、明日は北うねりでサイズアップかも★o(^▽^)o★

20110530-203932.jpg

家の近くのラグビー場が池に…。

初めて見た人はラグビー場だとは思いませんよね(−_−;)

ここがこんななったの初めて見ました。

まだまだ梅雨はこれからなので、土砂崩れや、土石流には、十分に気を付けましょう(^O^)/

今週の残りも頑張って行きましょう\(^o^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

終了2011/05/29  04:48

おはようございます(^O^)/

朝のイオンは静かで普段の姿とは全く違う淋しい時間です( ; ; )

20110529-044501.jpg

今日も一日ようやく終わりました。

これから、

バルセロナVSマンチェスターU

とのファイナルを見てから寝ます。

前半からかなり熱い試合してます。

メッシにルーニー上手い選手多すぎてみんなすごすぎです!!!!

生で見たいですね♫

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

今日も引き続き  00:50

こんばんは。

今日も昨日より引き続き、イオンモールにて、クロス貼りです\(^o^)/

イオンは天井が高く脚立ではとどかないので、足場での作業。

ヘルメットに安全帯にフル装備です( ; ; )(>_<)

ヘルメットは作業がしずらく、閉店後は空調がきいてなくめちゃくちゃ暑くて汗だくです( ; ; )

今日もまだまだありますが、頑張ります。

ソングダーですが、明日の朝9時くらいに宮崎県に1番近づくみたいです!!!!!

まだまだかなり大きい台風なので、警戒が必要です。

みなさん気を付けましょう\(^o^)/

いつでも逃げれる準備を。

20110529-005218.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

夜業中2011/05/28  01:22

こんばんは。

今日はイオンモールにて、夜業中です(>_<)( ; ; )

営業終了後の工事と言うことで、夜間作業になります。

五年目と言う節目なので、店舗も入れ替えです。

かなりの店舗がリフォーム中ですので、オープンが楽しみですねo(^▽^)o

朝はまだまだビーチはクローズコンディション!!!!

こんな時でも、亀さんは産卵するんですね。

20110528-011710.jpg

リーフも中途半端で人も多く波数と人の数が合わないので、チンタオにてサーフィン。

人も少なく、

グチャグチャながらも、まとまるやつはショルダーもはり遊べましたぁ♫♫

今日も楽しいサーフィンをありがとうございました。

こんな毎日に感謝です★

20110528-011852.jpg

昨日の現場のエアコンの穴にはなんとツバメが!!!!!!!!

完全にこの穴に住んでます\(^o^)/

でもこの穴を覗いて見るとかなり強烈な匂いが(>_<)( ; ; )

鳥は可愛いですが、匂いには勝てないな(^_^;)

残りもうちょっと頑張ります\(^o^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

秋本 祥平[Shohei Akimoto]

自己紹介 秋本祥平 アキモトショウヘイ 1985年08月25日生れ ホームグランド 木崎浜 加江田河口 血液型 A型 出身地 宮崎県 スポンサー PIONEER MOSS サーフボード  trumpウェットスーツ  TURTOISE マニューバーライン RUM JUNGLE DartFin  SURF CREW LOW LIFE 斎藤整形外科 青島パームビーチホテル 「有」ライスト 海楽じじぃ AERIAL DESIGN & PHOTO MAX XL WATCHES ハイエースエアロショップGIBSON 彩鍼堂整骨院 VON ZIPPER SURF SUPPLE 具体的な成績 NSA 2005年 西日本選手権 優勝 全日本級別選手権 優勝 JPSA2006年  12月「PRO転向」 第3戦 マーボーロイヤルカップ 7位  プロ公認 取得 トータルランキング 26位 JPSA2007年 第2戦 静波カップ 準優勝 第3戦 マーボーロイヤルカップ 3位 トータルランキング 5位 JPSA2008年 第3戦 辻堂CUP 初優勝 トータルランキング 5位 JPSA2009年 第1戦 千倉 CUP 第9位 第2戦 静波 CUP 第13位 第3戦 マーボーロイヤルCUP 13位 第4戦 茨城 鉾田CUP 7位 第5戦 ALL JAPAN Pro 3位 トータルランキング 7位 JPSA 2010年 第1戦 スリランカCUP 優勝 第2戦 千倉 CUP 第4位 第3戦 マーボーロイヤル CUP 33位 第4戦 茨城 鉾田 CUP 7位 第5戦 新島 ALL JAPAN PRO 9位 トータルランキング 3位

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら