カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「秋本祥平」ブログ

第四戦2011/10/25  07:58

おはようございますo(^▽^)o

20111024-002748.jpg

JPSA第四戦REAL B VOICE

千倉プロ。

無事に終了しましたm(_ _)m

またしても、クォーターで負けてしまい9位でフィニッシュ。

コメントくれた皆様、応援していただいた皆様、本当にいつもありがとうございます\(^o^)/

勝てなくてめっちゃ悔しいですm(_ _)m

でも早めに気持ちを入れ替えて次の新島頑張ります。

20111025-074704.jpg

昨日無事に到着しました。

ですが、潮が上げていて割れておらずノーサーフ( ; ; )

20111025-074814.jpg

ビーチもなくなりかなりえぐられていました(>_<)

陥没しているところとかありシークレットまでの道のりが大変です。

気をつけてください。

20111025-075211.jpg

次こそはやって来ますね\(^o^)/

今回も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

湘南 到着2011/10/20  22:35

こんばんは\(^o^)/

20111020-200052.jpg

昨日無事に湘南に到着しましたぁ。

宮崎を6時に出発し、ひたすら高速を走り抜け、東名高速が集中工事で渋滞だったので、長野県方面を通ることに。

22時間かけてやっと湘南に到着\(^o^)/

一人約500キロの運転でなんとか着きました。

長かったけど、三人だったからあっという間に着きましたo(^▽^)o

明日の朝から千倉にむかいます。

明日からいよいよトライアルが始まります。

選手のみなさん頑張って行きましょう\(^o^)/

10月17日は、父の誕生日。それから、いつもお世話になっている

SPROUT SURF STOREGEのオープン二周年記念★

20111020-223406.jpg

たくさんの花も届いてましたぁ。

20111020-223437.jpg

これからもよろしくお願いします(^O^☆♪

みんなでお店を盛り上げて行きましょう\(^o^)/

あさってから試合頑張って来ますm(_ _)m

カテゴリ: トピックス | コメント (2)

« »

出発2011/10/18  23:04

こんばんは\(^o^)/

20111018-213359.jpg

今週末の大会に向けて、
宮崎を出発し、
一旦湘南にむかいます\(^o^)/

九州担当と言うことで、トップバッターで運転。

山口県にやっと到着し、雄大にチェンジ\(^o^)/

20111018-230233.jpg

久保さんと三人旅です(^O^☆♪

のんびり行きまーす。

残り1000キロ、、、

頑張ります(^O^☆♪

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

REAL B VOICE2011/10/15  22:23

こんばんは\(^o^)/

今日は一日中雨。
風は全くなく面つるなコンディション。

昭寿園ポイントは、セットで胸くらいは来てましたぁ。

ASP2スター REAL B VOICE PRO。

初日終了。

クウォーターファイナルまで消化しました。

20111015-211408.jpg

残念ながらクウォーターファイナルで負けちゃいました。

ラウンド1からギリギリの試合ばかり(>_<)

LIVE観戦していた方はハラハラしていたんじゃないでしょうか??( ; ; )

すいませんでしたぁm(_ _)m

全然いいとこ見せれず悔しい試合でした。

次は来週末の千倉が待っているので、気持ちを入れ替えて、次頑張ります。

応援してくださった皆様いつもありがとうございます\(^o^)/

次こそは期待に応えて優勝したいです!!!

頑張りますので応援よろしくお願いします(^O^☆♪

カテゴリ: トピックス | コメント (2)

« »

MALIBU PRO2011/10/11  21:01

こんばんは\(^o^)/

20111011-201845.jpg

今日も雲が多くイマイチな天気でしたね(>_<)

昨日まで日向で行われていた、

ASP MALIBU PRO。

無事に終了しましたぁ。

みなさん応援ありがとうございました\(^o^)/

期待に応えられずすいませんでした( ; ; )

20111011-203218.jpg

次こそは必ず勝ちたいです!!!!!!

気持ちを入れ替えて次の日南に向けて調整ですねo(^▽^)o

今週末もみなさん是非応援よろしくお願いいたします。

近くの方は是非遊びに来て、ボンガパーキンスとトニーのサーフィンをみて欲しいですね。

僕も負けずに頑張ります\(^o^)/

WQSでは、TEAM宮崎の椎葉順くんが優勝しましたぁ(^O^☆♪

マジ順くんおめでとう。

昨日は、二人のチャンピオンのお祝いに行って来ましたo(^▽^)o

二人の嬉しそうな顔を見ると悔しさが、、、m(_ _)m

これから3週間試合続くからこの悔しさをバネに頑張ります!!!

3つ優勝ですね(^O^☆♪

楽しみ★

LIVEのアドレスわかったら貼り付けます(^O^☆♪

応援よろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (2)

« »

プロフィール

秋本 祥平[Shohei Akimoto]

自己紹介 秋本祥平 アキモトショウヘイ 1985年08月25日生れ ホームグランド 木崎浜 加江田河口 血液型 A型 出身地 宮崎県 スポンサー PIONEER MOSS サーフボード  trumpウェットスーツ  TURTOISE マニューバーライン RUM JUNGLE DartFin  SURF CREW LOW LIFE 斎藤整形外科 青島パームビーチホテル 「有」ライスト 海楽じじぃ AERIAL DESIGN & PHOTO MAX XL WATCHES ハイエースエアロショップGIBSON 彩鍼堂整骨院 VON ZIPPER SURF SUPPLE 具体的な成績 NSA 2005年 西日本選手権 優勝 全日本級別選手権 優勝 JPSA2006年  12月「PRO転向」 第3戦 マーボーロイヤルカップ 7位  プロ公認 取得 トータルランキング 26位 JPSA2007年 第2戦 静波カップ 準優勝 第3戦 マーボーロイヤルカップ 3位 トータルランキング 5位 JPSA2008年 第3戦 辻堂CUP 初優勝 トータルランキング 5位 JPSA2009年 第1戦 千倉 CUP 第9位 第2戦 静波 CUP 第13位 第3戦 マーボーロイヤルCUP 13位 第4戦 茨城 鉾田CUP 7位 第5戦 ALL JAPAN Pro 3位 トータルランキング 7位 JPSA 2010年 第1戦 スリランカCUP 優勝 第2戦 千倉 CUP 第4位 第3戦 マーボーロイヤル CUP 33位 第4戦 茨城 鉾田 CUP 7位 第5戦 新島 ALL JAPAN PRO 9位 トータルランキング 3位

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら