カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「秋本祥平」ブログ

宮崎2011/11/25  14:35

こんにちは(^O^)/

今日も天気よく暖かい宮崎ですね
o(^▽^)o

20111125-142640.jpg

宮崎に帰って来てはや三日目。

帰って来て早速サーフィン行って宮崎の海に癒されてきましたぁ(^O^☆♪

20111125-142822.jpg

波も腰くらいあり、小さいながらも面つるで形も綺麗で楽しめました\(^o^)/

さすが宮崎ですね。帰って来た日は暖かくシーガルで行けるくらい★

そしてテンション上がってサーフィンしてたら、なんだか風邪ひいたっぽいです( ; ; )

めちゃくちゃ体がだるくてなにもヤル気になりません(>人<;)

早くよくなるといいんですが(>_<)おとなしくしときまーす。

寿司にラーメン、チキン南蛮やっぱり最高ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
うますぎまーす。

太らないように気をつけます。

20111125-143433.jpg

残りもわずかです。

ラスト一ヶ月も楽しんで行きましょう\(^o^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

帰国2011/11/23  03:33

こんばんは\(^o^)/

ただいまですo(^▽^)o

20111123-030317.jpg

無事に日本に帰って来ましたぁ\(^o^)/

LEVANTOを4時に出発し、今回いろいろとお世話になったTONYとkaiをGENOVA空港に送って行く事に。

みんな朝まで飲んでて、Kaiとかjustinはみんなベロベロ。

TONYはもちろん酒弱いので早めの就寝。

早めに起きて、出発準備。

そんなところにやっとベロベロのkaiが帰って来て、なにやらおちょくりいつもの感じのtony。

kaiの準備が整いいざ出発。

ギリギリ空港に到着。

するといきなりtonyが叫びだし。

バックをHotelに忘れたぁ!!!!!!

パニクりまくりのtony。・°°・(>_<)・°°・。

しかも携帯もパソコンも全てHotelの入り口に忘れたみたい。

20111123-031634.jpg

持って来たのは、この折れたボードとちょっとだけのユーロ。

tonyさんそれじゃぁアメリカには帰れませんよ(>人<;)

今回なにかとやってくれたtonyさん。

最後までやってくれました!!!!!!

残念ながら今日の飛行機には乗る事ができず、明日に変更( ; ; )

めちゃくちゃ帰れるので嬉しそうだったのに、一日伸びました。残念TONY!!!

またいつものHotelの戻って行きました。

でもトニーいろいろとありがとう\(^o^)/

僕らは無事に空港に到着し、出発を待ちました。

エミレーツ航空。

なかなか調子よく最高のフライトでしたぁ♬♬

20111123-030416.jpg

ITALY時間で、14時30分にドバイに向けて出発。

約6時間のフライトで、ドバイに到着。

そして二時間のトランジットを待ち、
いよいよ日本に向けて出発o(^▽^)o

ドバイから、約8時間のフライト。

20111123-032628.jpg

ドバイは
めちゃくちゃ都会ですね。街中が光まくり♪───O(≧∇≦)O────♪

一回はおりて遊びに行ってみたいけど、行くことあるのかなぁ??

めっちゃ物価高そうですよね。

以外に空いていたのでここからはゆっくり寝れました(( _ _ ))..zzzZZ

20111123-033200.jpg

帰ってからディナー。

やっぱり日本食は最高に上手いo(^▽^)o

白ご飯と味噌汁。幸せです★

寺田さんお迎えありがとうございましたm(_ _)m

間違えてすいませんでしたぁm(_ _)m

ごちそうさまでしたぁ。

まだ時差ぼけなのか飛行機で寝過ぎたのか、こんな時間に起きてます(>人<;)

ITALYはまだ19時30分。

明日の10時の飛行機で宮崎帰ります\(^o^)/

またみなさん帰ったらいろいろとよろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

ラスト2011/11/21  11:34

おはようございます(^O^☆♪

ITALY最終日。

4時に出発予定で、早くも目が覚めてしまいました。

トニーとKaiをGENOVA空港まで送って行くことになりちょっと早めの出発です。

いよいよ今日がITALY最終日。

パーティーナイトですo(^▽^)o

長かったような短かったような、、、。

こっち来て二週間。

外人選手と楽しい時間を過ごせました(^O^☆♪

20111121-032800.jpg

BEAR PROのチャンピオンは、Kai sallas!!!!!

そして今年のワールドチャンピオンは、テイラージェンセン\(^o^)/

20111121-032935.jpg

初めてのワールドチャンピオンということで、めちゃくちゃ嬉しそうでした!!!!

いつかこの表彰台にのぼりこのワールドチャンピオンの
トロフィーを持ち上げたいです!!!!!!

最高に気持ちいいでしょうね(^O^☆♪

日本に着くのは22日の夕方です。

そして宮崎に着くのは23日です(^_^;)

宮崎帰ったら鍛え直しです。

今年も一年本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの応援の
おかけで頑張って行けます。

これからも諦めず、自分のサーフィンをもっと磨いて行きたいの思いますでこれからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

本当に一年間ありがとうございました。

気をつけて帰ります。

寿司食べたいo(^▽^)o

ラーメン食べたい\(^o^)/

食べたいものばかりですo(^▽^)o

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

ぼっこぼこ2011/11/20  05:09

こんばんは\(^o^)/

20111119-205744.jpg

今日から無事にコンテストon。

二時間の移動してからのポイント変更。

朝イチ着いてみると、LEVANTOよりは波があります。

久しぶりにスープを見ました(>人<;)

12日振りのサーフィン(^_^;)

ラウンド1.HEAT5.

kai Sallasと同じHEAT.

KAIは、いきなり一本目から8ポイント。

その後も立て続けに7ポイント。9ポイント。

僕の点数は全然伸びず3.0ポイント. 5.5ポイント。

完全にボコボコにやられました( ; ; )

めちゃくちゃ悔しいです。

ポジションがよくなく全然いい波乗れなかった。

残念ながらLIVE放送がなかったみたいですが、、、( ; ; )

世界で勝つレベルにはまだまだですね。

今年の冬の間にたくさん練習して来年こそは暴れまくりますよ♪(v^_^)v

今年のコンテストも今回のITALYで終了。

今年も応援してくれたスポンサー、各地のローカルの方、
応援メッセージをくれた方、
遠くから応援してくれた皆様、本当に今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年こそは、JPSAグランドチャンピオン目指して頑張ります!!!!

そして、もっといろいろ海外に行きトレーニングつんで来年は頑張りたいと思います!!!!

明日は世界のトップサーファーのライディングを見てたくさん吸収して帰りたいと思います!!!!

おやすみなさい。

カテゴリ: トピックス | コメント (2)

« »

移動2011/11/19  05:57

明日は二時間くらい移動してのコンテストonの予定です\(^o^)/

日本時間だと早くて19時くらいからかな。

朝の五時に出発予定です(>人<;)

頑張って勝って来ます!!!!

みなさん応援よろしくお願いします\(^o^)/

http://www.aspeurope.com/italy/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

秋本 祥平[Shohei Akimoto]

自己紹介 秋本祥平 アキモトショウヘイ 1985年08月25日生れ ホームグランド 木崎浜 加江田河口 血液型 A型 出身地 宮崎県 スポンサー PIONEER MOSS サーフボード  trumpウェットスーツ  TURTOISE マニューバーライン RUM JUNGLE DartFin  SURF CREW LOW LIFE 斎藤整形外科 青島パームビーチホテル 「有」ライスト 海楽じじぃ AERIAL DESIGN & PHOTO MAX XL WATCHES ハイエースエアロショップGIBSON 彩鍼堂整骨院 VON ZIPPER SURF SUPPLE 具体的な成績 NSA 2005年 西日本選手権 優勝 全日本級別選手権 優勝 JPSA2006年  12月「PRO転向」 第3戦 マーボーロイヤルカップ 7位  プロ公認 取得 トータルランキング 26位 JPSA2007年 第2戦 静波カップ 準優勝 第3戦 マーボーロイヤルカップ 3位 トータルランキング 5位 JPSA2008年 第3戦 辻堂CUP 初優勝 トータルランキング 5位 JPSA2009年 第1戦 千倉 CUP 第9位 第2戦 静波 CUP 第13位 第3戦 マーボーロイヤルCUP 13位 第4戦 茨城 鉾田CUP 7位 第5戦 ALL JAPAN Pro 3位 トータルランキング 7位 JPSA 2010年 第1戦 スリランカCUP 優勝 第2戦 千倉 CUP 第4位 第3戦 マーボーロイヤル CUP 33位 第4戦 茨城 鉾田 CUP 7位 第5戦 新島 ALL JAPAN PRO 9位 トータルランキング 3位

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら