カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「秋本祥平」ブログ

今年も2011/12/31  23:04

こんばんは✨✨

20111231-225450.jpg

今年も一年みなさんお世話になりました✨

みなさんが応援してくれているお陰で僕は頑張れます✋

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

メリクリ2011/12/26  16:00

一日遅れましたが、昨日はクリスマスでしたね\(^o^)/

20111226-152213.jpg

街ではサンタさんに幸せをわけてもらいましたo(^▽^)o

20111226-152419.jpg

24日は幼馴染のたくやの誕生日だったので、我が家のパーティーの最後にバースデーケーキ(^O^☆♪

我が家のクリスマスパーティーは毎年恒例のプレゼント交換があります♪(v^_^)v

20111226-152718.jpg

しかも、毎年何らかのミラクルが起こるんです!!!

今年もミラクルが起きました。

今年の設定金額が五千円と言う事で、プレゼントにめっちゃ悩んで悩んで考えた結果、ドン・キホーテに行き、掃除機にすることに。

そして僕は五色中、黒が欲しかったのですが在庫切れなので、オレンジを選びました。

そして、包装してもらっていざ出品。

すると、なーんか同じような形をしたものが。

まさかとは思いながら、持って振ってみる。

うーん?なんだかなぁ??

どこで買ったぁ?と聞くと、

ドン・キホーテ、、、。

とりあえず、やってみることに\(^o^)/

ジャンケンの順にクジ引きし、父から。僕は二番目。

父は、僕が買ってきた掃除機。

僕はまさかの、

20111226-153429.jpg

同じような形の商品。

開けてみると、まさかの同じ形の同じ色。

マジでビックリしました。

あんなに商品ある中で、同じ形の同じ色はなかなか選ばないですよね(^_^;)

しかもそれが僕に当たるとは。

超爆笑しちゃいました。

そのまま、僕たちは夜の街に\(^o^)/

20111226-155703.jpg

飲みまくりましたo(^▽^)o

そして、次の日はサンタの帽子でサーフィンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20111226-155845.jpg

ひざ波でしたが、ミラクル腰のセットのプレゼントをいただきましたo(^▽^)o

最高やったぁ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

フリマ2011/12/25  18:07

こんにちは✨✨

20111224-131423.jpg

12月29日、10時から15時まで青島駅西口駐車場にて、フリーマーケットやるみたいです\(^o^)/

是非遊びに行って見てください。お宝ゲットできると思いますo(^▽^)o

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

お世話になりました。2011/12/11  21:06

こんばんは。

20111211-184644.jpg

福岡トリップを終えて帰って来ました。

野北クラシックにお邪魔させていただき、大会のお手伝いをし、エキシビションに参加させてもらいましたぁ。

20111211-185023.jpg

スポンサーのおはなの花ちゃんありがとうございました\(^o^)/

最高の大会になったと思います。
また来年も楽しみにしています。

20111211-185136.jpg

次の日は、唐津にお邪魔して来ました。

20111211-185404.jpg

途中にからつバーガーを食べて見ました。ソースとお肉がめっちゃ美味いんです。

立神に到着o(^▽^)o

20111211-185643.jpg

オンショアやけど、セットは頭くらい、パワーもあるし最高の波でしたぁ♪(v^_^)v
次の日には、風もやみめんつるの最高な波が待ってました\(^o^)/

エイボーさんファミリー、ローカルの皆さんお世話になりました。ありがとうございました\(^o^)/

20111211-185917.jpg

めっちゃ美味しかったよぉ\(^o^)/
ありがとうございました。
ご馳走様でした。

20111211-190214.jpg

またお邪魔させてください\(^o^)/

20111211-204040.jpg

H1SURFの水上さんにもめっちゃお世話になりました。

カキご馳走様でした。てげうめかったですo(^▽^)o

20111211-204316.jpg

20111211-204356.jpg

FROATさんo(^▽^)o

20111211-204842.jpg

せいちゃんありがとうございます\(^o^)/大事にはかせていただきます。

本当に今回もたくさんの方にお世話になりました。

本当に皆さんありがとうございました\(^o^)/

皆さんのお陰で楽しいトリップになりました。

また遊びに行きたいとおもいますので、行った時は遊んでください\(^o^)/

よろしくお願いします。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

到着2011/12/02  16:25

無事に野北に到着しましたぁo(^▽^)o

朝良かったらしいですが、潮があげてしまい割れにくいですね( ; ; )

次のサイズアップに期待ですね。

20111202-162440.jpg

20111202-162455.jpg

おはなさんにお邪魔して来ましたぁ。

よろしくお願いします\(^o^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

秋本 祥平[Shohei Akimoto]

自己紹介 秋本祥平 アキモトショウヘイ 1985年08月25日生れ ホームグランド 木崎浜 加江田河口 血液型 A型 出身地 宮崎県 スポンサー PIONEER MOSS サーフボード  trumpウェットスーツ  TURTOISE マニューバーライン RUM JUNGLE DartFin  SURF CREW LOW LIFE 斎藤整形外科 青島パームビーチホテル 「有」ライスト 海楽じじぃ AERIAL DESIGN & PHOTO MAX XL WATCHES ハイエースエアロショップGIBSON 彩鍼堂整骨院 VON ZIPPER SURF SUPPLE 具体的な成績 NSA 2005年 西日本選手権 優勝 全日本級別選手権 優勝 JPSA2006年  12月「PRO転向」 第3戦 マーボーロイヤルカップ 7位  プロ公認 取得 トータルランキング 26位 JPSA2007年 第2戦 静波カップ 準優勝 第3戦 マーボーロイヤルカップ 3位 トータルランキング 5位 JPSA2008年 第3戦 辻堂CUP 初優勝 トータルランキング 5位 JPSA2009年 第1戦 千倉 CUP 第9位 第2戦 静波 CUP 第13位 第3戦 マーボーロイヤルCUP 13位 第4戦 茨城 鉾田CUP 7位 第5戦 ALL JAPAN Pro 3位 トータルランキング 7位 JPSA 2010年 第1戦 スリランカCUP 優勝 第2戦 千倉 CUP 第4位 第3戦 マーボーロイヤル CUP 33位 第4戦 茨城 鉾田 CUP 7位 第5戦 新島 ALL JAPAN PRO 9位 トータルランキング 3位

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら