カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「秋本祥平」ブログ

DEEPAXX2012/02/20  19:08

こんばんはo(^▽^)o

今日も一日お疲れ様でした。

20120220-185826.jpg

今日からの現場です\(^o^)/天井が高くてちょっとビビりながら貼ってます(^_^;)

20120220-185907.jpg

明日には終わるかなo(^▽^)o

ついに、今日DEEPAXXの新商品が発売開始です\(^o^)/

20120220-190041.jpg

ミストなので、顔や体、髪の毛にも使える最高のアイテムですo(^▽^)o

めっちゃいい香りで癒されます。

お値段は、2520円。

僕もお気に入りで、毎日使ってます(^O^☆♪

20120220-190228.jpg

僕の憧れの師匠宮内謙至プロことショーロクさんの奥様、宮内聖子さんが開発したDEEPAXXです。

是非お試しください\(^o^)/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

帰宮2012/02/15  09:33

おはようございます\(^o^)/

宮崎市は、今日も朝から雨です(>_<)

もう3日も降ってるみたいですねm(_ _)m

早く晴れて欲しいものです★

20120215-092316.jpg

雲の上は晴れてるのに、、。

20120215-092346.jpg

行って来ました。横浜。

20120215-092414.jpg

パシフィコ横浜で開催していたインタースタイルに行って来ました。

飛行機の時間が2時と言うことで、全然時間がなくてさくっとしか寄れませんでしたが、意外と人がいて盛り上がっていました\(^o^)/

各スポンサーのメーカーの皆様、ゆっくりお話出来なくてすいませんでしたm(_ _)m

来年はゆっくり時間を取って行きます。

無事にギリギリ飛行機に間に合い、宮崎に帰って来ました。

20120215-093053.jpg

やっぱり地元宮崎は癒されますね♬♬

20120215-093225.jpg

お肉も食べて元気満点!!!

宮崎のみなさんまた海で会いましょう\(^o^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

出発2012/02/13  10:58

おはようございます\(^o^)/

無事にチェックインを済ませ、後は飛行機に乗るのを待ってまーすo(^▽^)o

20120213-095615.jpg

時間があったので、最後のマッサージしてもらってました♬♬

20120213-095655.jpg

最高に気持ち良くて足がスッキリo(^▽^)o

これから台北空港でトランジットして、成田空港に到着します。

寒い寒い日本が待ってます(>_<)

ではまた。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

到着2012/02/12  23:41

こんばんは\(^o^)/

無事にお世話になっていたチューさんの家を出発し、マニラに到着しましたぁ(^O^☆♪

20120212-223707.jpg

チューさんファミリーのみなさん長い間お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのお陰で最高のフィリピントリップになりました。

また来年行きたいと思うので、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

20120212-223848.jpg

マニラはめっちゃ都会ですね♬♬

迷子になっちゃいます。

明日の朝のフライトで帰ります。

早かったなぁ(>_<)楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

それだけ充実してたってことですね(^O^☆♪

もっとサーフィン頑張ります。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

マイボー2012/02/10  22:28

こんばんは\(^o^)/

20120210-200951.jpg

今日も早い早い一日が終わりつつあります。

残念ながらサイズダウンし、腰サイズ。

ですが、さすがリーフポイント。ショートもロングもサーフィン可能です★

20120210-201147.jpg

いつも最高のボードをサポートしてもらっているPIONEER MOSSサーフボード。

今回持って来ているロングボードは、従来からあるモデルのCATStepを改良したモデルでCATStepよりも軽く作っています\(^o^)/

なので、安定したノーズとコントロールもしやすいボードです。

ショートボードは、長さが5’9で幅が19インチとちょっと広めになっています\(^o^)/

僕が最近はまって楽しんでいるショートです♫ショートってめっちゃ難しくて超おもしろいです(^O^☆♪

もっと上手くなるように頑張りまーす★

これからもPIONEER MOSSサーフボードをよろしくお願いしますm(_ _)m

田沼社長、森井さん、鷲尾さん、康弘さんよろしくお願いします。

20120210-212116.jpg

疲れた体を癒してくれるマッサージ。最高に気持ちよくてつい寝ちゃいます。

明日もおもいっきりサーフィンしてきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラスト二日楽しみたいと思います♬

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

秋本 祥平[Shohei Akimoto]

自己紹介 秋本祥平 アキモトショウヘイ 1985年08月25日生れ ホームグランド 木崎浜 加江田河口 血液型 A型 出身地 宮崎県 スポンサー PIONEER MOSS サーフボード  trumpウェットスーツ  TURTOISE マニューバーライン RUM JUNGLE DartFin  SURF CREW LOW LIFE 斎藤整形外科 青島パームビーチホテル 「有」ライスト 海楽じじぃ AERIAL DESIGN & PHOTO MAX XL WATCHES ハイエースエアロショップGIBSON 彩鍼堂整骨院 VON ZIPPER SURF SUPPLE 具体的な成績 NSA 2005年 西日本選手権 優勝 全日本級別選手権 優勝 JPSA2006年  12月「PRO転向」 第3戦 マーボーロイヤルカップ 7位  プロ公認 取得 トータルランキング 26位 JPSA2007年 第2戦 静波カップ 準優勝 第3戦 マーボーロイヤルカップ 3位 トータルランキング 5位 JPSA2008年 第3戦 辻堂CUP 初優勝 トータルランキング 5位 JPSA2009年 第1戦 千倉 CUP 第9位 第2戦 静波 CUP 第13位 第3戦 マーボーロイヤルCUP 13位 第4戦 茨城 鉾田CUP 7位 第5戦 ALL JAPAN Pro 3位 トータルランキング 7位 JPSA 2010年 第1戦 スリランカCUP 優勝 第2戦 千倉 CUP 第4位 第3戦 マーボーロイヤル CUP 33位 第4戦 茨城 鉾田 CUP 7位 第5戦 新島 ALL JAPAN PRO 9位 トータルランキング 3位

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら