カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「秋本祥平」ブログ

DEEPAXX MIST2012/03/29  23:30

こんばんは。

20120329-232409.jpg

最近の宮崎は春ですね。めちゃ暖かくて気持ちいいです。

20120329-232523.jpg

ついに入荷しました♪───O(≧∇≦)O────♪

DEEPAXX MORE MOIST MIST.

これは髪の毛から顔、そして体にも使える万能MISTです。

最高にいい香りで癒されます♫♫

リラックスできます。

海上がりやお風呂上がり、飛行機の中などの乾燥する時などにオススメです。

海洋深層水を使っており、ノーアルコールでアトピーの方でも問題なく使えますo(^▽^)o

興味ある方や欲しい方は連絡ください★

試してみたらハマっちゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪

是非どうぞ。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

DAVE PHOTO2012/03/26  18:42

こんにちは\(^o^)/

昨日の宮崎は冷えましたね( ; ; )久しぶりに寒くてストーブまで付けちゃいました★

やっぱり暖かいのがいいですね。

オーストラリアにて、シューティングしてもらいました\(^o^)/

宮崎に二年くらい住んでたなっちゃんの彼氏のDAVEとシューティング。

20120326-170839.jpg

天気も良くて綺麗な写真が撮れましたぁ\(^o^)/

20120326-183801.jpg

20120326-183910.jpg

DAVE&なっちゃんありがとうo(^▽^)o

宮崎にも遊び来てね★

真っ黒に日焼けしちゃってます(>人<;)

顔が見えなーい。・°°・(>_<)・°°・。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

これから2012/03/23  06:58

おはようございます\(^o^)/

これから飛行機に乗り宮崎に帰ります★

一ヶ月のオーストラリア修行が終わり無事に宮崎に帰れそうです。

20120323-064847.jpg

なにやらジェットの点検してます。大丈夫かなぁ??

無事に飛んで宮崎着くこと祈ります★

今回の一ヶ月ホントにあっという間でした。

まずはWTの観戦から始まり、毎日いろいろなカッコいいサーファーから刺激をもらいかなりいい勉強になりました。

ロングボードのおじさん達もカッコいいし、ヌーサにいたシングルフィンマスターの方々も最高にかっこよかったぁ\(^o^)/

ホントサーフィンは奥が深くて、さらに好きになっちゃいました。

世界中にはまだまだすべったことないようないい波のポイントがたくさんです。

これからももっといろんなところでサーフィンしたくなりました。

世界中でサーフィンしたいですね

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

終了2012/03/22  08:39

長いようで早かったオーストラリアの一ヶ月が今日で終わりです。

もうちょっとで出発します。

いい波をいっぱいありがとうございました\(^o^)/

試合は残念だったけどたくさんサーフィン出来ました★

宮崎帰っても頑張ります\(^o^)/

20120322-093857.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

noosa fes2012/03/18  15:13

こんにちは。

20120318-155412.jpg

一週間にわたって開催していたNOOSA FESTIVALも無事に終了しました。

毎日かなりの人で盛り上がってました。

僕の出場していたノーズライダープロも終了。

僕は残念ながら14位で敗退。

二本の合計で15.75ポイント。

ノーズから50センチ以内に居た秒数です。一本目に乗った波でも長めにノーズ行けたんですが、ちょっとだけ出てたみたいでカウントされず( ; ; )

最後の波で最高の波をGETして記録を伸ばすも及ばずやられちゃいました。

20120318-160500.jpg

優勝は、ZYE NORRIS!!!

みんなすごいところでノーズしてました。半端なく長いハングテン。

僕もマスターしたいです★頑張ります。
ロガープロでは9位。いい所なしでした(>;_<;)
JPSA.ASPともに全力で頑張れるように、練習しまくります。

今回のオーストラリアでの試合は終了です。

応援してくれた皆様ありがとうございました。

次こそは勝ちたいです。

JPSA第一戦千倉まであと一ヶ月ちょっと。

頑張ります\(^o^)/

今日から、あの世界的に有名なスナッパーロックスの前にステイです(^O^☆♪

歩いてサーフィン行けます\(^o^)/

チップスで腹ごしらえ。こんだけ入って6ドル♪───O(≧∇≦)O────♪

20120318-161116.jpg

お腹いっぱい。

この二人もついに帰っちゃいました。だんだん帰って行きます( ; ; )

僕らも後5日後にはこうやって見送られるのかぁ( ; ; )( ; ; )

20120318-161248.jpg

ピッペンさん、ゆうちゃん楽しい時間をありがとうございましたo(^▽^)o
次はスペインで★

残りもおもいっきりサーフィンして来ます(^O^☆♪

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

秋本 祥平[Shohei Akimoto]

自己紹介 秋本祥平 アキモトショウヘイ 1985年08月25日生れ ホームグランド 木崎浜 加江田河口 血液型 A型 出身地 宮崎県 スポンサー PIONEER MOSS サーフボード  trumpウェットスーツ  TURTOISE マニューバーライン RUM JUNGLE DartFin  SURF CREW LOW LIFE 斎藤整形外科 青島パームビーチホテル 「有」ライスト 海楽じじぃ AERIAL DESIGN & PHOTO MAX XL WATCHES ハイエースエアロショップGIBSON 彩鍼堂整骨院 VON ZIPPER SURF SUPPLE 具体的な成績 NSA 2005年 西日本選手権 優勝 全日本級別選手権 優勝 JPSA2006年  12月「PRO転向」 第3戦 マーボーロイヤルカップ 7位  プロ公認 取得 トータルランキング 26位 JPSA2007年 第2戦 静波カップ 準優勝 第3戦 マーボーロイヤルカップ 3位 トータルランキング 5位 JPSA2008年 第3戦 辻堂CUP 初優勝 トータルランキング 5位 JPSA2009年 第1戦 千倉 CUP 第9位 第2戦 静波 CUP 第13位 第3戦 マーボーロイヤルCUP 13位 第4戦 茨城 鉾田CUP 7位 第5戦 ALL JAPAN Pro 3位 トータルランキング 7位 JPSA 2010年 第1戦 スリランカCUP 優勝 第2戦 千倉 CUP 第4位 第3戦 マーボーロイヤル CUP 33位 第4戦 茨城 鉾田 CUP 7位 第5戦 新島 ALL JAPAN PRO 9位 トータルランキング 3位

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら