カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

AKABANE LONG BEACH!!2011/05/31  18:14

こんにちは。

台風2号が通過し、伊良湖エリアは期待どおり・・・・・オフシュアビュービューでサイズダウン。

コシ~ムネサイズでした。

僕がプロになったロングビーチは久々にそそられる地形をしていました。

台風や低気圧でクローズするとどこかが地形が良くなっているのに期待をする。

ビーチブレーク特有です。その地形を見つけるのも楽しみのひとつですね!!

@AKABENE LONG BEACH

岩場が本領発揮してほしぃ~な~

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

台風2号 Songda(ソングダー)2011/05/29  14:24

こんにちは。

今日は朝から雨でどんどん台風が接近してくる~

台風2号Songda(ソングダー)!!

今夜から明日未明に伊良湖エリアを通過。

う~ん朝からオフシュアが強風・・・・の予想。

すぐサイズダウンしてしまいそう。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

MY FAMILY!!2011/05/27  17:58

昨年の夏に入籍した僕。

年末に我が子も無事に産まれ、パパになった。

母子共に健康で幸せな日々を送れていることに感謝です。

昨日は大切な息子を産んでくれた奥さんが久々のサーフィン。

昔からサーフィンをしていて、海外も数多く行き、経験を積んできた奥様。

共通の友達や知人も多くいる。いや僕よりもサーファーの知人は多いかも?

サーフィンをしていなかったら出会ってもないだろうし、今はないことでしょう。

妊娠して大好きなサーフィンとは離れていたけれど、昨日久々に海にパドルしテイクオフを簡単に決めてしまった!!

一人で入ることに不安そうだったけれど、海から上がってくると久々に見る気持ちよさそうな顔をしている♪

約1年のブランクを感じさせないライディングを魅してくれました。

久々に波に乗っているのを見て、嬉しくなってしまいました。

これからも一緒に楽しいサーフィンライフを送っていきたいですね~

息子もすくすくと成長し、子供の成長の早さに驚かされる!!

いつかは3人で一緒にサーフィンすることでしょう!!

Tちゃんの足!!

毎日笑顔にさせてくれる息子のパワーははかりきれません。

友達に息子をお披露目するとみんな喜んでくれる。

とても嬉しいことです。

家族共々これからもよろしくお願いします★

今年の夏に結婚式をします。

パーティーも開催するので皆さんよろしくお願いいたします。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

SURFSHOOL!!  17:12

こんにちは。

台風2号がきました。

来週あたりはGOODな波に期待です。

さてさて昨日は今年初の自身のSHOP「BEACH GARDEN SURF」のスクールを開催しました。

波は初心者にはすこしハードなコシハラサイズで風も強めでしたが、十分楽しんでもらえました。

生まれてはじめてのサーフィンを味わってもらえて嬉しい限りです!!

波の力を体で感じてもらい自然と触れ合うことができるサーフィンはやはり最高ですね♪

5月13日に台風1号の通過後の伊良湖某PでのSHOTをまたまたUPです。

BackSide

フローチャー。こんなフローターの後は着地に注意です。準備運動はしっかりしておかないと怪我しちゃう・・・・

伊良湖を撮り続けている北村さん

北村写真館⇒http://sea.ap.teacup.com/umisorakumo/

二科展で入賞もしている北村さんの写真はやはりすばらしい!!

芸術的な写真を今まで数多く残しているお方ですよ★

ありがとうございます。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

JPSA~NSA愛知支部予選2011/05/24  15:19

こんにちは。

写真は伊豆今井浜のロコ・今村アツシプロ!!

伊豆で行われたJPSA第1戦「RONINPRO藤本軌道CUP」はR2敗退・・・・・

DAY1・DAY2と行われた今井浜!! ビーチは狭いけれどナイスなとこです★

DAY3は移動した多々戸ビーチ

今年一戦目ということで気合は十分でしたが、早々負けてしましました。

左:森TETTA君と脇田さんに負けてしまった・・・・・

右:種子島のテル君。

LIVEで観戦されていたい方も多いと思いますが、波はSOスモール・・・・・・もっといい波でやりたいです。負けても食いが残らないぐらい自分力(サーフィン)を出せる波でやりたいものです。

今年はあと2戦が決まっているようです。

新島とバリ!!

この夏の間は練習の日々です。頑張ります。

伊豆の名所と名物達。

伊豆といえば白浜?とってもキレイなビーチと水の色!!

この道で目が回ってしまいそうになる。

しかし最高のマイナスイオンがドライブを快適にしてくれる伊豆の山越え

疲れた体にあま~いソフトクリームに生フレッシュ「わさび」

わさびを食べる割合を考えながらじゃなきゃいけない・・・・意外と難しかったです。

日曜日はNSA愛知支部予選に朝からスタッフとして参加のためGO HOMEしました。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら