カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

RockDanceSurfboards試乗会!!7/92011/06/29  20:08

いや~暑い日が続いてます・・・・・・

暑く暑くて煮えちゃいそうですね・・・・・・

来月の9日に

ロックダンスサーフボード試乗会のお知らせ!!

日時 2011年7月9日(土)

    8:00~14:00

会場 伊良湖エリア ロコポイント

※コンディションにより変更あり

ロックダンスプロライダー 

廣瀬ヤスユキ

稲葉レオ

早稲田アケオ

ロックダンスシェイパー

松本氏

が伊良湖へ駆けつけ、試乗会を行います。

最新のモデルが乗り放題!!是非ご参加下さいませ~

どなたでも参加OK!!乗り放題です。

当日オーダーも受けたまわってますよ~~~

よろしくお願いいたします。

http://www.beachgarden-surf.com/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

伊良湖岬の先端。2011/06/27  10:13

台風やクローズコンディションの時に唯一できるポイント。

先端

20110627-100917.jpg

20110627-101000.jpg

スモールコンディションでしたが、とりあえずサーフィンできました。
ロングボードやスタンドUPには最高な波ですね。

今から帰宅♪

これからが旬のマスクメロン

20110627-101253.jpg

一足先に頂きました。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

GO SURF!  05:15

おはようございます。

今から海へ。

台風スウェルはどうかな。

20110627-051230.jpg

クローズしかけのハードそう、、、、

オンシュア、、、、、

こんな日もありますね。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

たこ焼きパーティー2011/06/22  23:49

こんばんわ。

最近は結婚式の準備に追われてます。

一生に一度のイベント。

昨夜は二次会パーティーを取り仕切ってくれる友達と名古屋でミーティング。
さくっと話は済まして、そこからはたこ焼き居酒屋 「たこてつ」にて熱いセッションが始まった。

きずけば終電がなくなりみんなで散歩してタクシーで我が家にgo,20110622-234200.jpg

久々に酔っ払って、街を歩いた・・・・・・@ティファニー前 

20110622-234210.jpg

地下鉄もなくなり、手段は足がタクシーのみ。

タクシーないはもう動物園状態。

地元ではありえないタクシーでの移動。なかなか新鮮でした♪

久々に熱いセッションで楽しかったです。ありがとうみんな!!そして結婚式はよろしくお願いします。

おいしいたこ焼きを忘れれなく、我が家でもたこ焼きをしてしまった・・・・・・・・

20110622-233951.jpg

明太子入れたりイカいれたりコーンいれたりと、自由自在♪

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

LOCAL CUP22011/06/19  23:35

大会は一日をとうしてまずまずのコンディションでした。

ずっと伊良湖で生まれ育ったが
今は名古屋に住んでいる。

地元から離れたせいか、
今まで感じなかったいつもとは違う気持ちや雰囲気、考え方があった。

これからの伊良湖をどうしていくか、
どう変えていくか、どんな行動をするか。
先がどうなっていくかは本当に僕らの世代で決まっていくのだろう。

これからがスタート!!

そして帰りに実家に寄るとおじいちゃんが、、、

20110619-233525.jpg

20110619-233551.jpg
お家の裏にある木から収穫した物を嫁さんにすすめていた。

あまくて美味しい 「びわ」

嫁さんは初めての果物。初試食。

あまりその辺では食べられない果物ですね!!

おじいちゃんも元気で何より。

ありがとう。

20110619-234126.jpg

20110619-234526.jpg

20110619-234535.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら