カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

今週末はYUMEYA伊良湖プロアマチャリティーカップ2011/07/27  17:47

こんにちは。

名古屋はここ数日天気が変わりやすい・・・・・

雷もガンガン落ちてます。

さぁ~今週は久々のコンテスト!!

日曜日に伊良湖で開催される

YUMEYA伊良湖プロアマチャリティーカップ

ヒート表も発表されました!!

チャリティーイベントということで 通称”BIG4”???

久我タカオさん 関野サトシさん 福田ヨシアキさん 糟谷シュウジさんとい歴史あるプロサーファーのマッチ対決も開催されます。

プロアマ本戦の優勝金額は¥500000-!!

50万円目指して頑張ります!!

皆さん遊びに来て下さいね~

伊良湖で開催されるコンテストでは一番レベルが高いコンテストです♪

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

GROUNDEDドッグタグホログラム2011/07/20  13:41

 

こんにちは~

愛知県は台風の影響はあまりないのかな・・・・?

現在名古屋の空は少し明るい!!

台風通過後のTHE DAYに期待♪

今日は新しいものをGET!!

その名は「GROUNDED」

バランス系ホログラムの一番新しいの~

詳しくはこちらまで~

http://www.ariseinc.cc/brand/?b=GROUNDED

さっそく装着!!

BEACH GARDEN SURFでも発売開始!!

http://www.beachgarden-surf.com/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

伊良湖の先端ポイント。2011/07/18  13:24

こんにちは。

非常に大きな台風マーゴンはどんどん日本列島に近づいてきます。

さぁ今日すでに伊良湖エリアはどこもクローズOUT!!唯一できる先端ポイントももうクローズ・・・・・

こうなると愛知県サーファーはみんな知多半島や内海方面に狙いを定める。しかしパワーもない波が多いのでイマイチ・・・・・

こんな日はゆっくり休憩?

昨日は朝1番から先端へGO!昨日SURFしておいて正解だった。

朝は潮が多くてイマイチ割れずい波でしたが、潮が引くとともにどんどんコンディションがよくなってきました。

久々にロングレフトを味わえました~。

帰りの石門あたりからのロケーション!!SO GOODです。

ジェットがあればチャレンジしたいです、はい!!

きっと8FEETぐらいあるとおもいます!!

今週は木曜日あたりまで厳しいコンディションが続きます。

海には近づかないことですね~!!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

SUPERBRAND!!2011/07/16  19:02

僕のお店に小学校の頃から来てくれているT君。

生まれてはじめてのNEWボードをGET!!

しかも最新の「SUPERBRAND」

最高です。贅沢?です。

顔はニヤニヤのニヤッニヤッ!!

分かりますこの気持ち!!僕も確かこれぐらいの頃に、お世話になっていたKEEPERのHIROAKIさんシェイプのボードをもらったことを思い出す!!

その時の嬉しさは今でも覚えていますね~。ラウンドテールに黒いピンラインが入ってて♪

これからの活躍に期待です!!

こんなの見つけました。

JPSA2011第1戦「RONIN藤本軌道CUP@伊豆・今井浜」

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

NAMIMONOGATARI2011@伊良湖海水浴場  18:57

今年は野外で開催♪しかも海の目の前!!伊良湖海水浴場

「NAMIMONOGATARI2011」伊良湖音楽祭

http://www.namimonogatari.com/

今日はこのイベントを主催する株)グラブズのK氏が来店してくれ、ロックホッパーのタッパーをオーダーしていただきました♪

宣伝用にステッカーをいっぱい頂きました~

ゴールドはライダー専用のようです!!

いや~楽しみです♪

チケットも愛知県内のNSA(日本サーフィン連盟)加盟店にでも販売するようで、サーフショップで購入すると限定のステッカーがもらえますよ~

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら