カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

TAHITI チョープー2011/08/24  13:26

こんにちは。

今日はスモールサイズの伊良湖でSURF♪

良い波をやりたい気持ちはいっぱいだけれど、サーフィンできる環境があることに感謝ですね。

さ~そんな波の小さな伊良湖からかけ離れたTAHITIではBILLABONG PROが開催されています。

ラウンド1までは行われたけれどサイズが小さくウェーティングの日が続いてます、LIVEで見れると最高でしょう!!

BILLABONG PRO TAHITI LIVEhttp://billabongpro.com/tahiti11/

TAHITIの通称:「チョポ」は、グーフィーフッターなら一生で一度だけは行ってみたい。

今回日本人で唯一トライアルに参加した堀口真平兄貴いわく、8FEETまでならイージーだと言ってました。

頭~ダブルぐらいの波で経験してみたいです。

あとは死ぬまでにもう一度、デザートポイントへ

あとはG-LANDも行きたいな~

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

今週末は「NAMIMONOGATARI@伊良湖海水浴場2011/08/23  19:51

いよいよ今週末に!!

皆さん是非!!僕も遊びに行かせて頂きます~

 2011年8月27日(土)
@伊良湖海水浴場

OPEN/START 12:00
CLOSE 21:00

■チケット情報(近日発売予定)
前売りA:5,000円
前売りB:6,000円(タオル付き)
グループ割引:21,000円(5枚1組、枚数限定)一人当たり4,200円
当日:6,000円

ローソンチケット
7月3日(日)発売開始!
L-コード 43900
予約番号 0570-084-004(L-コード必要)

■出演者
GUEST LIVE【HIPHOP】
ANARCHY、BIG RON、DABO、DS455、EL LATINO、EQUAL、G CUE、般若、K DUB SHINE & DJ OASIS, KM-MARKIT、Mr.OZ、OZROSAURUS、RYUZO、SEEDA、SHINGO★西成、SIMON、TWO-J 、Zeebra(A~Z順)
GUEST LIVE【R&B】
青山テルマ、JAY’ED、May J.、MIHIRO〜マイロ〜、Ms.OOJA、山口リサ(A~Z順)

ほかスペシャルシークレットライブあり

GUEST DJ
DJ MOTO、DJ KEN-BO、DJ OLDE-E、DJ MAYUMI、DJ RIDE

TALK SHOW
真木蔵人、守山倫明 堀口真平

LIVE PAINT
koolaid、TOMI-E

OPENING ACT
K.O.、K-SIDE MAFIA CRIPZ、MOST MAJESTIC MIND、Bay-G’z、EWU

HOST MC
4-Chez

■オフィシャルホームページ
http://www.namimonogatari.com

■主催
NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭実行委員会

■お問い合わせ:グラブズ株式会社 TEL: 052-331-7730

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

いざ東へ 千葉2011/08/19  14:19

京都から帰って来て、翌日は東へ

まずは千葉にいつもサポートして頂いているROCKHOPPERウェットスーツのカタログ撮影へ

20110819-142516.jpg

20110819-141906.jpg

ROCKHOPPER
http://www.ocean-supplies.com/

いつも最高なウェットスーツをありがとうございます。

帰りは東京にあるウェアーをサポートさせて頂いているOPTIMISTICさんへ

http://www.ariseinc.cc/

20110819-141923.jpg

20110819-141934.jpg

ウェアーの他にもRANSONWAXやPININYOやバランスホログラムGROUNDEDを扱ってます!!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

京都へ2011/08/17  22:24

こんばんは。
お盆はいかがお過ごしましたか?
今年はいつもより暑いお盆だった気がします。

お墓参りを終え、
前半は海でBBQを!

そして今日まで京都へ行っていました。普段はサーフボードも持つ旅ばかり。

波を求めに行く旅ばかりですが、今回は着替えのみ。

息子とも初めての旅行らしい旅行。

京都へいって参りました。

20110817-221515.jpg

20110817-221526.jpg

20110817-221538.jpg

20110817-221546.jpg

20110817-221554.jpg

20110817-221611.jpg

20110817-221629.jpg

20110817-221640.jpg

20110817-221648.jpg

20110817-221706.jpg

五山の大文字を初めて生で見ました。
今年は津波により本当に多くの方が犠牲になり、見ながら色々な事を考えさせられました。

貴船神社はとてもすごいとこにありました。そしたら帰りにビーチガーデンでボードを購入してくれた方と再会!
なんとこんなすごいとこの神主さんをしているとのこと!
すごいタイミングでの再会でした。

その他にもこれまで行ったことのない名所へ。
平安神宮や本願寺や伏見稲荷などなど。

美味しいご飯も!!

有名な川床料理で天然の鮎を頂いたり、湯豆腐の本家へ言ったりと!

日本にしかない物を見て食べて感じる事が出来ました!

京都へはまた行きたいです。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

SURFING LIFE! MONA VIE2011/08/13  13:32

こんにちは~♪

お盆にいかがお過ごしでしょうか??

お盆は海に入ると「もっていかれる~」などといいますが、サーフィンしていますか?

僕は昨年、沖に見えないはずの人が見えたことがありました・・・・・

気をつけましょう♪

先日発売して「SURFING LIFE」

開いて見ていると驚き!!

数ヶ月前から会員制で登録して飲んでいる「MONA VIE」の広告が♪

そうこの「MONA VIE」はアサイベリーのジュース!!

アマゾンに生息するフルーツの王様、アサイベリーと他の多くのフルーツがミックスされた100%フルーツジュース。

最近では多くの方が飲んでいるようです。

ちなみに僕はグリーンラベル(アクティブ)を愛飲しています。

数年前にHAWAIIで左ヒザの半月盤をケガしてからサーフィンしすぎるとヒザに違和感があったり痛むことがあり、知人からの勧めで飲み続けているジュース!!

毎日少しずつ飲んでいますが、体の調子も良いし、痛むこともありません♪

少しずつMOVA VIEの力を実感している気がします。

紹介からの会員制なので興味がある方は是非♪

YASUまで~コメント下さいね!!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら