カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

エナジー!!2011/09/26  18:57

RED BULL GIRLゲット!!

ではなく、RED BULL DRINKをゲット!!

今まで街中で通りすがりの方へ配布していたのしか見たことしかなかったけれど、仕事を頑張る人へお店などにも配布しているようです♪

SO GOOD!!

僕はたま~にだけこのエナジーパワーを使ってます!!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

SURFLINEへ  14:47

大分、前のことですが・・・・

日本の波~世界中の波を追いかけて撮影をしている「キンちゃん」こと木本直哉氏の写真撮った日本の波の数々が、

海外のサーフィン情報サイト「Surf Line」(米)http://www.surfline.com/home/index.cfmに、

DISTINATION: JAPAN と題して日本のサーフシーンが紹介されました。
約30枚の画像のうち、僕の写真も1枚。

伊良湖某Sポイントのほれ掘れレフトブレイク!!

「SURFDAYS」DVDにもこの時の映像がそこされております!!

ありがとうございます~!!

木本直哉氏

http://www.surfday.tv/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

4TH ALBUM 「IKURA TAKESHI」2011/09/24  19:53

こんばんわ!!

宮崎の大学時代、色々とお世話になったTAKESHIさんがCDをリリース♪

一人暮らしでさびしい思いをしている時にいつもかわいがってくれたTAKESHIさん!!!

台風でアパートが停電中、家に招待されたり、、、、、。。

TAKESHI IKURA   http://www.ikuratakeshi.com/

視聴http://wacca.fm/a/ikuratakeshi

歌声がすばらしい。ギターも半端じゃないです。

男からみてもカッコいいです。

視聴もできるので聞いてみて下さい!so goodです。

そしてCDのジャケットはtakeshiさんのお兄さんjoezyさんがデザインしたのかな~??ジョージさんにもお世話になりました。

いや~みんなに会いたいです。宮崎行きたいっす

JOEZY IKURA http://www.joezy.com/blog/

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

夏の終わり。  13:25

こんにちは。ここ2日とても風が涼しくなってきました。

台風通過後は一気に秋模様。

Tシャツでは少し肌寒く感じます。

これからどんどん寒くなっていく・・・・夏が終わるのは本当に早いです。

台風通過後は空気が澄んでいるのだろうか。とてもキレイな夕日を見ることができました。

案の定、伊良湖エリアは北西ビュンビュンで波はすぐにサイズダウン。いっつもこのパターン・・・・・・

逆に日本海がこれからシーズンオン。

こんな起毛ウェットスーツが必要ですね。

今年から伊良湖の野外で行われたイベント「NAMIMONOGATARI」よりオフィシャルグッズが到着。

「NAMIMONOGATARI」http://www.namimonogatari.com/

今年これなかった人も来年は是非~♪毎年開催されていけば、夏の締めくくりという感じになることでしょう♪

今年は会場近くの、先端PがGOING OFFしていたので最高な1日だった。サーファーにとっては!!

サイトにはオフィシャルライダーとしてUPされてます。

オーガナイズのK氏もサーファーでROCKHOPPERウェットスーツ着てくれております。ありがとうございます~♪

さぁ次の台風はいつくるのかな??もうこないか・・・・

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

自然の脅威!!2011/09/20  18:55

こんにちは。

台風はとんでもない経路を通ってきています。

僕の住む名古屋市内は川が氾濫して、約100万人に避難勧告。

100万人って?僕の住むとこは川から離れているので大丈夫ですが、これからどうなることやら・・・・

皆さんもお気をつけ下さい。

こうなるとサーフィンどころではありません。

このコースだと東海地方は直撃・・・・・・・嵐がくるとなぜか胸騒ぎがするけれど、被害が小さいことを願います。

2010@PIPELINE.NORTHSHORE HI

こんな波が日本で乗れたらな~♪

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら