カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

祝賀PARTYのご案内!2011/10/29  11:11

 

茨城にて先日JPSAプロ資格を取得した 増山”マッスー”裕亮!!

彼の祝賀パーリーが行われます!!

日時:11月5日(土) 19:00~

場所:田原市崋山会館

会費:¥5000-(飲み放題・食べ放題)

HIGH LIFE CREW&IRAGO LOCAL SURFERS

マッスーを知っている方はみなさん、みんなでお祝いしましょう。

マッスーもこれでプロサーファー♪

僕&マサヒロ&マッスーは3人とも同級生。親同士も友達で幼児期からもう知っている仲間。

その3人がプロとなってサーフィンできていることはとても嬉しいし刺激になりますね。

今回パーリーを主催するのも伊良湖エリアに住む地元の同級生が主催。

これからの伊良湖のサーフィン文化に新しいムーブメントを起こしていきましょう♪

来年はHIGH LIFE 「SPECIAL KIDS SURF CAMP」開催??

伊良湖エリアに住むサーファーが少ない。海は目の前なのに、なかなかサーフィンには・・・・・

未来のサーファー達へ 今僕達が出来ることを。

For the surfing environment of Irago of the future

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

JPSA新島!!  10:58

こんにちは。

下田からフェリーで4時間揺られ

約10年ぶりに訪れる新島。

金曜からJPSA新島がスタート!!

波は胸~肩。メインのハブシPは北東の風が強く、ハブシ磯Pで開催。

結果は昨日のR2で3位敗退・・・・・

僕に必要なPointは4.25.

最後のライディングで4.20・・・・・・・・0.05P足らず敗退。

今回改めてルールを考えさせられました。最後の最後まで詰めがあまく、悔しい気持ちでいっぱいです。

約10年ぶりに訪れたけれど、昔とあまり変わってなく、とってもロケーションが良く時間の流れもゆっくりでいいところです。

今回は1人で民宿 新兵衛さんにお世話になりました。

宿泊者も僕一人で少し寂しかったけれど、たまにはいいものです。

新兵衛のお母さんが作ってくれたある日の夕食!!バランスのとれた食事は体にGOOD。

新島写真集は次回にUP。乞うご期待。

2011.OCT@HABUSHI BEACH LINE

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

NEW iphone2011/10/25  19:06

こんにちは。

どんどんと寒くなってきました。皆様体調管理にご注意を!!

先日APPLEりんごストアへお邪魔してきました。

ここりんごストアにはレジがない・・・・・

嫁さんとどうしようとSTAFFへ声をかけると、レジはSTAFFの持つiphoneで会計。

そしたらこのテーブルの下からレジスターのおつりが「ガシャッ」てでてきた~

いや~ハードだけでなくシステムもハイテクでした。

僕はiphoneを使用しており、最近NEW iphoneをGET!!

こちら↓

最新です♪

ってコレは息子の!!

あまり使いこなせてませんが、時代はすごいですね~

携帯ひとつであれもこれもできてしまう。

20~30年後はどんな携帯電話があるのかな・・・・

そして今週は新島へGO!!伊良湖勢は僕と千葉に在住の早川ヒロキの2人だけがエントリー!!

頑張ってきます!!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

SURFセッション!2011/10/21  19:50

伊良湖某Pで夕方セッション♪

やっぱここはAフレームのマシンブレイク。

シーガル~フルスーツになってきました。

今月末は新島でJPSAへ参戦!!

今年最後の国内プロコンテスト!!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

NSA愛知支部コンテスト2011/10/17  16:01

こんにちは。

昨日はロングビーチで「第2回愛知サーフィン選手権大会」が開催されました。

NSA愛知支部主催のこのコンテスト。

愛知の伊良湖のチャンピオンが決定!!

僕は朝から魔の集計係。12分ヒートという1ヒートの間に選手のスコア(ジャッジが採点した)を1枚にまとめ、平均点を出し、集計をし順位を決める。

ジャッジの次に重要になる役目。

朝から学生時代にもどったかのように、机と紙と鉛筆に向かいました。

そして昼時間はプロサーファーによるエキシビジョンに参加。

先月プロになったマッス~もプロとして始めての?エキシビジョン。

マサヒロも参加し、伊良湖の3GSが集まったぜ~

とはいうもののあまりたいした演技はみせることができなく悔しかった・・・・・

伊良湖の若手達もどんどんレベルUPをしている。

中学生同士のT&K

いじられキャラのAKO。は優勝!!

AクラスWINNERはKOSUKE!!

若干高校生のAKO&KOSUKEは間違いなく今HOTな奴らです。

おめでとう♪

ロングビーチの監視等にはカメラが3つも付いているが、どこのなのだろう??

有料?無料?権力?

@AKABANE LONGBEACH

NSA愛知支部の役員スタッフ&ジャッジ&選手の皆様お疲れ様でした~。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら