カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

波物語 2012 in伊良湖海水浴場2012/08/22  22:43

こんにちは~

さて今年もやってきました。いよいよ今週日曜日!!まだチケットをGETしていない方はお急ぎを!!

過去に何度かトークショーへ出演させていただいているこのイベント!

名古屋のZEPPで開催されていたが、昨年から伊良湖へ。そしてどんどんBIGなPARTYへ発展してます。

今年は更に楽しみです。

が、僕もトークショーへ出演予定でしたが、私用の都合により急遽、出演ができなくなりました。

関係者および皆様へご迷惑をおかけし申し訳ございません。

来年また出演以来がくることを願います。

 

とはいえ僕なんかよりもう~~~~~んとBIGな方ばかりなので、皆様GOですよ。

伊勢ではNSA全日本サーフィン選手権が行われているのでFINAL後にも間に合う・・・・・・?!フェリーですぐですし

 

「NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭2012」

加藤ミリヤ、清水翔太、DJ KAORI、Zeebra、RHYMESTER、AKTION a.k.a. 真木蔵人など豪華アーティストのライブ、DJプレイ、トークショー、ファッションショー、ライブペイントなど内容盛りだくさん!

毎年恒例の「キッズダンスコンテスト」も開催!

さらに今年は【KIDS DREAM PROJECT】と題してキッズエリアも拡充し、子供連れのファミリーでも楽しめる会場作りに。

今年も日本最大級HIPHOP+R&Bビーチ野外フェスタを見逃すな!

■イベント概要
NAMIMONOGATARI伊良湖野外音楽祭2012
2012年8月26日(日曜日)
12:00〜22:00
伊良湖海水浴場(伊良湖シーパーク&スパ前ビーチ)

■出演者
▼GUEST LIVE【HIPHOP】
A-1/AKTION a.k.a. 真木蔵人/ANARCHY/Bay-G’z/BIG RON/CRAY-G/DAZZLE 4 LIFE/DS455/EL LATINO/”E”qual/G.CUE/K.O./KJI/KM-MARKIT/Mr.OZ/RHYMESTER/TWO-J/Zeebra and more(A〜Z順)

▼GUEST LIVE【R&B】
加藤ミリヤ/清水翔太/山口リサ and more(A〜Z順)

▼GUEST DJ
DJ KAORI/DJ MOTO/DJ KEN-BO/DJ OLDE-E /DJ RYOW and more(A〜Z順)

▼SPECIAL PARTY TIME
iD Presents Hot Leg Party [ホットレッグパーティ]
DJ MOTO/DJ RYUJIN/DJ Mockee/MC LAND/MC MEGURU and iD GO GO DANCERS

▼LIVE PAINT
koolaid/TOMI-E(A〜Z順)

▼DANCE SHOWCASE
KOKOPELLI/NO GENERATION CREW/PARTY ROCKERS(A〜Z順)

▼TALKSHOW
廣瀬康幸Pro/鈴木勝大Pro/増山裕亮Pro/夏目崇史Pro/萩原健太Pro/大沢裕子Pro/金子藍Pro/大土雅宏/
熊谷聡朝/宮田良(順不同)

▼HOST MC
4-Chez

■チケット情報
▼前売り
一般A:5,000円
一般B(タオル付):6,500円
18歳以下:3,000円(小学生以下は保護者同伴に限り無料)
▼前売りグループ割引
一般:21,000円(5枚1組:1人あたり4,200円) ※枚数限定
18歳以下:13,000円(5枚1組:1人あたり2,600円) ※枚数限定
▼当日
一般:6,000円
18歳以下:4,000円
【Lコード:40888】
【Pコード:174−501】

詳しくは・・・
■オフィシャルホームページ
http://www.namimonogatari.com/

すでに会場ではメインステージが組み立てられ始められてます。
MC 4CHEZ様 よん様、トークショー欠席すみません。また海で会いましょう!!
VIPも数多く駆けつけます。
LIVEにDANCEにBMXにSKATEに今年は数多く内容が盛り込まれてるようです!!
半端ないはず~!!
では皆さま最高な週末を!!!
台風で先端PもGOING ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

THE SURFSKATERS13 in IRAGO2012/08/18  22:06

こんにちは!

昨日の続き。今年初めて伊良湖で開催された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「THE SURFSKATERS 13」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はロコポイント。

2日間で開催されているこのイベント。

通常のサーフィンのコンテストとは違い、サーフィンとスケートボードの両方の成績で総合優勝を決める!!

会場のテント前には大きなランプが設置され、LIVEようの舞台もあり、SURFにSKATEにMUSICにGALSも~

 

今までは千葉や湘南で開催されていましたが、今年は伊良湖で初めて開催されあらたな動きです。

過去に宮崎からもこの方が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産経大時代は一緒にやりやったSHOGO KAWAGOEもSURF部門でチャンプに輝いている。

今はプロになったのでエントリーはできませんが・・・

個人的には同じiinami.comでBLOGをやっている伊藤リアル君がその内エントリーし優勝してほしいですね~

というか近い将来優勝することでしょう♪

 

では大会の模様を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGランプ・・・製作費に50万円弱と聞きびっくり。

伊良湖のMAT★CHANGバンドのまっちゃん達が頑張って制作

 

 

 

 

 

 

 

僕は日曜日だけジャッジ&エキシビジョンで運営側に参加!!波は小さくエキシビジョンはなし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランプの見せ場!!

ART BY TAKU・YAMAMOTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者は「CUT”S」こと勝又プロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOCO BEACH@IRAGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GALS PHOTO BY KITAMURA(きったん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までこんな大会は伊良湖にはなかったので、今回とても良い経験ができたことでしょう。

伊良湖のロコボーイ、鈴木タクミ、平井コウスケ、岡田コウキ、清水あきおもエントリーしてました。

波がもうちょっとあれば最高でしたね~

来年も開催される事を願います!!

選手の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。

 

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

長い間・・・・・2012/08/17  22:46

皆様、お久しぶりです。

お元気してますでしょうか?

僕は元気です!!

長い間BLOGもUPせず、いつもアクセスをしてくれていた方々へは申し訳ございませんでした!!

そしてiinami.comの関係者の皆様ご心配をおかけしすみませんでした。

 

2児の父親になり、幸せな毎日を過ごしています。

SURFINGも今までのようにやりたいだけやってはいませんが、出来る時に波に乗っています。

 

いろいろとメッセージくれた方々もありがとうございます。

 

まず、今年はJPSAには登録をしておりません。

プロ資格がなくなるわけではなく、登録費を納めればいつでもプロとして試合へ出場できるとのことなので、登録をしておりません。

何が本当のプロサーファーか?!JPSAに登録があればプロ?それともスポンサーがいればプロ?!サーフィンだけで生活が成り立てばプロ?!難しい問題です。考えや意見は人それぞれでしょう。

 

久々に合った知人に「あ、アマチュアがきた」なんて言われた僕はなんて言葉を返せばいいのか・・・。

 

ぶっちゃけサーフィンだけで生活はできてないので僕の考え的にはアマチュアと変わんないのかな・・・・

とも思います。

そんな話はこの辺にしておき。

 

 

さてお盆も過ぎました。

暑い日が続いております。

伊良湖特産「メロン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢に頂いちゃいます!!

通称:伊良湖と呼ばれるエリアのある渥美半島は緑(山や田畑)が多く、とっても田舎なんです。

宮崎で言うと・・・・都濃とか?!

海があり、田畑があり、家畜もいっぱい。

なので野菜も植物も空気も最高にうまい!!!

 

 

先日伊良湖では、新たなイベントが開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「THE SURFSKATERS 13」

 

このコンテストは今年で13回目。千葉&湘南でこれまで開催されていましたが、震災や選手のことを考え、今年初めて伊良湖で開催されました!!場所はロコポイント。

 

続く・・・・

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら