カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

JPSA伊豆2013/06/27  15:35

こんにちは。

伊豆入りしました!!
明日からスタート。

今回は、話題のMONDAYS crewと。

20130627-152803.jpg
キャンピングカーは無敵だぁ

まず、伊豆と言えば綺麗な海。

20130627-152919.jpg
あいにく天気がイマイチ。

でも海水と砂は綺麗。

そして、伊豆といえば温泉!!

20130627-153044.jpg
七滝温泉。

20130627-153126.jpg

巨大な滝の周りに温泉が。

20130627-153246.jpg

身体のメンテと心のメンテはバッチグー!!

後はご挨拶も!!

20130627-153355.jpg

白浜神社。

の目の前には今村厚プロのIrie surf!!

20130627-153423.jpg

試合がんばりYASU.

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

FM豊橋 84.32013/06/20  14:39

これから 15:00〜16:00の間、FM豊橋のラジオに出てきます!

イケメンプロ 萩原健太くんがいつもやってるラジオにゲスト出演。

台本なしでいったります!!

先日参加させてもらった豊橋の活動。

20130620-143731.jpg

若手を育てる事に力をいれてます。

20130620-143753.jpg

暇な方は聴いて頂けたらうれしいです。ちなみにローカルFMなので、インターネットでっ

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

台風!!2013/06/13  16:43

こんにちは。

来週は伊豆でJPSAが開催。

台風からのウネリで伊良湖はクローズコンディション、、、、、。

こんな日はお休み。

20130619-091927.jpg

梅雨はどこにいっちゃったの?というぐらい、晴天が続き、体も心も一息入れれます。こんな日は身の回りの整理整頓。なつかしいこんな写真も。

20130619-092107.jpg
photo by kamio mitsuteru @ HAWAII

さぁ台風も夏も大会もやってくる。

気合い入れて行きます。

最近の僕の行動などを写真でどうぞ。

20130619-092313.jpg
庭に生えるジャンボあじさい。
顔よりデカイ。

伊良湖サーフスクール&ガイド

20130619-092423.jpg
子供に教えれるという事はすごく嬉しい。

20130619-092622.jpg
たまには1人でサンセットを眺めに。

自分達が作り、無農薬で頂ける野菜、自然に感謝。

20130619-092715.jpg
ベビーコーン!!これがまた美味い!!

どちらが甘い??
20130619-092841.jpg

以外とトマトが甘くて驚きっ

7/25〜 開催。

20130619-093013.jpg

地元でWQSもJPSAも開催されるっ

楽しみだし気合いがはいるぜっ!!

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

m☆ndays tv.2013/06/11  14:11

こんにちは。

伊良湖も天気が悪く、雨、風がきそうです。
明日はクローズコンディション。

20130611-134716.jpg

new board shape by wade tokoro.

最近、皆様から問い合わせや質問が多い「mondays」とは何ぞやっと。
一言では説明できませんが、直訳すると「月曜日」。そうその月曜日の夜9時に毎週youtubeにて発信の30分番組。

さぁこれを見て頂きたい。

20130611-140743.jpg
「mondays tv」

日本の真ん中愛知、名古屋から発信。

そう、みんながやってるサーフィン。
かっこいいや楽しい、波に乗った感覚が忘れれない。
皆様それぞれあると思います。

サーフィンはやはり楽しいもの。

そんなサーフィンを続けてきた事に、自然に、海に、感謝。

僕達はプロサーファーになりたく、自分の技術を上げ、試合に出て、勝ち上がりプロ資格を得た。
スポンサーさんや大会の賞金で生活して行くのがプロ。しかし現実はそんなに甘くない。雑誌などの媒体も少なくなり、今は自分で自分をプロデュースし、発信していく時代。

このTVにも僕をはじめ、多くのプロサーファーが出演してます。

頼んだ訳でもなく、依頼された訳でもありません。みんながみんな、本当に人として繋がり楽しい事を楽しみ、最高だと感じている事を伝えているだけです。
もちろん、これを作るにあたり、カメラから機材、編集、カメラマンにスタッフ。本当に良いもの、楽しい事を伝えて行こうということに協力してくれている多くのパワーがあります。

長くなりそうなので、この辺で。

とりあえずみて下さい。月9の裏番組はマンデーズTVでっ。

あ、良ければ投票御願いします。

大会にすら出るお金がありませんっ、、、、、、、、、。

このままじゃ日本のサーフィン、プロサーファーはただの趣味になってしまうし、次世代への夢になりません。

宜しくですっ

20130611-141050.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

ハードな週末っ2013/06/09  23:30

こんばんは。

台風3号発生!いよいよ来ますね。

さぁ週末はとってもハードに過ごしました。

波は相変わらずロングビーチがGOOD.

20130609-230438.jpg
このまま夏まで良い地形でいてほしい。

すべての条件が整い「THE DAY」と予想した土曜日は朝から北村さんに日本1のカメラで撮影して頂いた。

20130609-230730.jpg
CANONの EOS1DX.

なにやら相当高価のようです。

波は、、、、
20130609-230915.jpg

スペシャルにはならなかったものの十分な良い波でした。

昼からは静岡は御前崎〜静波方面へ

20130609-231101.jpg
コンテストへ遊びにいってきました!

近場にある、バーニーズというでっかいSKATE BOWLにも遊びに。

20130609-231332.jpg 若干12歳。

宙に浮いててすばらしい。

夜は表彰式やLIVE!

20130609-231428.jpg Jr.DEEさんとも再会!

から帰宅。今朝は豊橋の萩原プロ達が行っている「表浜ビーチスクール」へ参加。

20130609-231839.jpg

サーフィンして

20130609-231905.jpg

ウミガメのお話を聞いて。

20130609-231948.jpg

子供達はとても喜んでました。

笑顔は最高です!!

20130609-232343.jpg BRAIZ TEAM!!

夕方家に帰ると、、、。

20130609-232511.jpg

庭では祖父母が新鮮な牡蠣を。

そして庭にある池にいるメダカが欲しいと、先輩カップルが。

20130609-232537.jpg

たまたま歩いている時に、こぉんなマンホールを^_^見付けた

20130609-232815.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら