カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

BALI TRIP♪2014/02/07  22:09

こんにちは。

hawaiiから帰国後、すぐにBALIへ。

撮影も兼、サーフトリップ♪

もうバリへも約10回ぐらい行っているかなぁ。ハワイとはまた違い、ファンな波がいっぱい。

インドネシアはやはり世界一のファンウェーブです。

20140207-213207.jpg

大体いつも2本のサーフボードを持っていく。ん、、、?確か2本までの規制があったのかなぁ。バリへはいつもガルーダインドネシア航空。

20140207-213335.jpg

日本から約6〜7時間。

飛行機内はいつも冷房が寒い思い出がある。

新しくなったデンパサール空港へ着くと、かなり広い建物で、綺麗になってました。

今回もいつもサポートして頂いている
villa bagusさん
http://villabagus.net/
ここをクリック♪
へお世話になりました。

20140207-213444.jpg

そして、メンバーは伊良湖勢、Mondays TVのクルーとの旅。

villa bagusの会社、BALI samudra biruが所有するパワーボートで毎日サーフィンへ。

20140207-214143.jpg

サーフィンの合間にダイビングもできちゃう??

20140207-214223.jpg
現地のスタッフとして、種子島出身の山口テルユキ プロもいつも一緒に行動して頂きました。

バリの交通事情は、、、、。
そう、一度行った事がある人はご存知ですが、ありえなく混雑&危険。

空港もだけど、道路も新しくなってビックリ。

20140207-214432.jpg

20140207-214634.jpg

海の上に高速道路が完成。

空港からヌサドゥア方面、サヌール方面へはこの道が便利に♪

そして、大好きなヤシの実。

20140207-214750.jpg

これを飲んで、中の身をスプーンんで食べる。しかも200円程度。
体から腐敗物を出してくれる♪

こっちはジュース♪

20140207-215009.jpg

クラマスポイントはやはり良い波♪

20140207-215229.jpg

今年もここでJPSA第一戦目が決定!!

さぁ今年も頑張ります!!

バリでいつもお世話になっている方をご紹介♪

20140207-215421.jpg
スーパーレジェンドのジョディさん家族!!サーフィンは50歳過ぎても素晴らしい。同じグーフィーフッターでバリの波を知り尽くしてます。奥様のみっちゃんは毎日僕等の為におにぎりを握って頂き感謝です。

20140207-215657.jpg
こちらはロイ♪優しいナイスガイなんです。今回は忙しくてあまり一緒できなかったので、次回に期待。

20140207-215858.jpg
ロイの弟、ハッサン♪ サーフィンもうまく、ビッグウェーブが好き!!

そして今回1番僕達のケアをしてくれた

20140207-220045.jpg
アント♪ サーフィンはしませんが、色々詳しいです。実は夜のガイド?

まだまだいっぱいスタッフがいますが今回はここまで〜。

いつも、楽しくて、くたくたになるまでサーフィンに、遊びに楽しましてくれて、あっという間にバリの旅は終わってしまいます。

旅はやはり最高です。

これからも更に旅を続けて行きたいです。

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら