カテゴリ

BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

PRO SURFER「杉原康幸」ブログ

日本一のウェイクサーフィン♪2014/04/19  20:45

だんだんと暖かくなり、3mmフルスーツでサーフィンできる伊良湖エリア。

波もそこそこあり、楽しめています。

インドネシア、バリ島ではJPSA第1戦がスタート。

僕は今回は参戦せず、次回の2戦目、伊豆へ標準をあわせます。

僕の活動の中の一つ。

伊良湖サーフスクール&ガイド。

ホームページもリニューアルしました。

伊良湖サーフスクール&ガイド
http://irago-surf.com/

な、な、なんと
日本一のウェイクサーフィンができちゃいます。

東京や大阪では開催されてる、ボートからでる引き波を使って、サーフィンするというウェイクサーフィン。

日本一?
そうなんです、通常はウェイクボードなどで使用する大きさの船なんですが、伊良湖サーフスクールでは、50ftクラスの豪華クルーザーを使用し、サーフィンしちゃいますっ

20140419-203323.jpg

20140419-203343.jpg

20140419-203401.jpg

普段味わえない、セレブなクルーザーに乗り、引き波でサーフィン♪

20140419-203629.jpg

アップスダウンができれば、永遠にライド可能!!

引き波のサイズ、コシ〜ムネサイズ。

パワーもあり、日本では1番です。

名古屋港付近にあるマリーナから出港し、クルージングしながらサーフィン。トレーニングやレッスンにもおすすめです。

是非、友達やサーフショップグループでご参加下さい〜

伊良湖の波のない日には、もってこいです。

詳しくはこちらまで!!

http://irago-surf.com/wakesurfing.html

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

春が来た♪2014/04/01  00:42

こんにちは。

皆様いかがお過ごしですか?

さぁ今日から4月。

年度初め。

最近は、お仕事の一つでもある

伊良湖サーフスクール&ガイド
http://irago-surf.com

で、春休み中の小中学3人が伊良湖にサーフィン&農業体験 +@ 合宿♪

3泊4日で開催。

まずは、やはりサーフィン♪

20140401-002507.jpg

まだまだ水温が低く、寒い中頑張りました。

20140401-002553.jpg

2人は兄弟、みんなお揃いのウェット♪

そして1番楽しんでいたSKATE!!

20140401-002726.jpg
伊良湖にあるローカルサーファー達のアジト的な場所をお借りして

20140401-002838.jpg

サーフィンの後は、農業体験。

20140401-002932.jpg
まずは基本中の基本、草取りから

20140401-003018.jpg

こんな可愛いカエルも♪

20140401-003100.jpg

ブロッコリーやキャベツの収穫も♪

20140401-003205.jpg
でっかいキャベツに驚いたり、畑に育てブロッコリーに興奮したり。

20140401-003313.jpg

ベストショット。

20140401-003340.jpg

自分達で収穫したばかりのブロッコリーをそのまま茹でて、おやつで食べたりと♪

普段では体験できない経験をして、子供達はとても真剣に取り組んでくれました。

採れたての美味しさ。

そして、食べ物の大切さ。

自然の力を手で、目で、耳で、体で感じてもらえ、僕もうれしかった。

これからの時代、次世代へ

サーフィンはもちろん、食べ物、農業を少しでも多く、伝えて行きたいと思う。僕自身もまだまだ学ぶ事はいっぱいあるけれど、、、、、。

またGW休日に開催予定♪

未来ある子供達へ

伊良湖サーフスクール&ガイド
http://irago-surf.com

20140401-004204.jpg

カテゴリ: トピックス | コメント (0)

« »

プロフィール

杉原 康幸[Yasuyuki Sugihara]

愛知県田原市出身 irago拠点 NSAアマチュア時代 U-18世界戦代表 宮崎産業経営大学卒業(サーフィン部主将) WQS6スター 「YUMEYA TAHARA PRO」にてプロへ転向 愛知県伊良湖エリアを拠点に活動中!! スポンサー: RockDance RockHopper SRFbyOPTIMISTIC DRAGON VESTAL 4starlion CRUNK AUTO Mondays PlusPark BALI SamuderaBiru K&K K DentalClinic

最近の記事

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら