新着情報

木崎浜のカメラ、恋ケ浦のカメラについて

2012.11.02


これまでレンズの曇りが原因で画面右側がぼやけた状態で皆様にご迷惑をかけてきた木崎浜のカメラと、永年潮風で痛んでいた恋ケ浦のカメラを会員制スタートに合わせて交換しました。これで県内ほとんどのポイントのカメラのリニューアルが完了しました。

交換されたカメラたち(メーカーに修理に出します)
最近のライブ映像をご覧になってお分かりだと思いますが、全カメラの映像とも抜群に画質が向上しています。
数日後には、今回新しく設置したカメラの映像もご覧いただけるように現在準備中ですので今しばらくお待ちください。
現在、会員制の導入に向けて内部で様々なテストを繰り返しています。夕方5時の映像を録画してその日の夕方6時30分から翌朝5時30分まで録画映像を配信するシステムや数年前まで行われていたカメラ操作を行なえるシステムなど・・・皆様にきっと満足していただけるサービスだと考えています。
が、いかんせんNPO組織で運営されている現時点は、資金的にも人的にも大変厳しいのが現状で、そのためにサービスインが遅れてしまっているのも事実です。皆様には大変ご迷惑をお掛けしていますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。
今後とも定期的に現状報告を行なって行きたいと思っています。
いい波プロジェクト

FACEBOOK