新着情報

梅野紘聖がJPSA【ALL JAPAN PRO 新島】で3位入賞

2011.10.30


東京都新島村で開催されていたJPSA 震災復興支援チャリティーツアー2011
ショートボード第2戦 【ALL JAPAN PRO 新島】で梅野紘聖が3位に入賞しました!!

今大会を初日から振り返ってみる・・・
紘聖は、初日ROUND2を順調に勝ち上がり大会1日目を終了した。
Photo by Surfmedia_LIVE
そして大会2日目,ROUND3を2位でUPさらにROUND4では終了間際のライディングで見事逆転で2位でUPいつもはここが壁なのかなかなか打ち破れなかったのだが・・・
この日の紘聖は最後まで諦めない気持ちが強く自信に満ち溢れたライディングがLIVEからも感じ取る事ができました!!
そしてファイナルデー
まずは高橋建人ProとのMan On Man サイズも上り絶好のコンディションとなった。
ノリノリの紘聖は1本目は3.0、そして2本目で6.75とはやくもヒートをリードして優位に試合を進め高橋建人Proの追撃を振り切りラウンドUPセミファイナルへと駒を進めた。
Photo by Surfmedia_LIVE
いよいよセミファイナルがスタートこのヒートを勝ち上がればファイナル!!
相手は高梨直人Pro。序盤から一進一退の攻防が繰り広げられ中盤までは紘聖がリードしていたが高梨が4本目のライディングで4.250を出し逆転・・・
逆転に必要なポイントは4.71・・・今大会の紘聖なら十分逆転できるポイントで優先権を持ちセットを待った!!
そしてヒート終了30秒前にセットをゲットグーフィー方向にアクションを繰り返し逆転したかと思ったが・・・
僅かに足らずここでタイムアップとなった。
Photo by Surfmedia_LIVE
これまでも何回もROUND3の壁を突破するチャンスがあったがなかなかその壁を越えることが出来ず悔しい思いをしてきた紘聖・・・
トレーニングなども取り入れ体力を一から作りなおし挑んだ今シーズン。
なかなk思うような結果が出なかったがこの大会は違った。
そして今日JPSA初の表彰台!!

Photo by Surfmedia_LIVE
この大会で初の表彰台に乗った事により何かが変っていくかも知れないと思います。
残すは後1戦、今度は一番上を目指してがんばれ!!
これからも応援してまーす!!
By ii-nami.com_staff

FACEBOOK