ブログインフォ

STAFF INFO
2017.07.02  『See U』 オープン!!
HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI SUGIHARA
杉原康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

What's New

近日ニューカメラ登場のお知らせ

2017/11/12  21:53

構想3年にしてようやく完成に近づいているニューカメラのお知らせです。

以前より木崎浜の加江田寄りのエリアは映像波情報がなく、皆様からカメラを付けるよう要望が多かったのですが、何せこの時代に電気のない「原始時代エリア」の木崎浜はカメラを付けるのに莫大な投資が必要なわけで、二の足を踏んでいました。電気が通る噂もあったのですが、それを当てにして待っていてもしようがないので、ここは思いきってカメラを付ける決心をして早や1年。今年6月から半年かけて宮崎市の許可をいただき、工事を開始したのが9月。ここまで膨大な資金をつぎ込みもう後には引けない状況になっていました。
第二の難関はインターネット回線でした。電気すらないエリアにインターネット回線を常設できるわけもなくANAホリホテルの屋上から電波を飛ばすしかないという高いハードルをクリアする必要がありました。とても1人では無理だと思っていましたが、身近にいるコンピューターのプロOさん、Sさんの協力を得て1カ月のテストの結果、要約上り20メガ程度を確保することができるようになりました。お二人の協力に心より感謝します。
ソーラーもこれまでの3倍の発電力を誇るパネルを用意して万全の体制で臨むことにしました。kさんにもお手伝いいただき巨大ソーラーを完璧に設置する事ができました。

今回の木崎浜加江田方面カメラのリニューアルでチャレンジすることは以下の通りです。

1)画質を良いものにする。(HDレベル)
2)ドームの汚れに早めに対応できる場所に設置する。(メンテナンスフリー)
3)これまでにない画面内での展開(広告や情報)
4)夜の波映像を提供する。(日本初の試み)

今週中にデビューを果たす予定です。ご期待ください。


カテゴリ: お知らせ

« »

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら