ブログインフォ

STAFF INFO
2016.10.04  『HYUGA SURF CLASSIC』Day2結果
HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2016.12.08  HAPPY BIRTHDAY!!New
YASUYUKI SUGIHARA
杉原康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2016.03.09  SURF CITY

What's New

会員制スタートしました

2012/12/01  14:36

長い間無料サービスを続けていた(約10年間)いい波ドットコムですが、このたび
会員制を導入させていただくことになりました。
これまでのサービスを維持しつつ、新しいサービスを積極的に展開し、宮崎を中心とした九州の波情報を広く皆様方に映像で伝え地域経済の活性化に役立つサイト作りを継続するための決断でした。
 今後は、より高画質のライブ映像を様々な機種(PCやスマホ)で配信できるように今まで以上に努力する所存ですので引き続きご支援いただきますようお願い致します。
 今回、多くの協力者によって会員制システムの構築を行ないましたが、ストリーミング技術やスマホの技術は日進月歩であり、まだまだいい波のサイトは未熟なシステムであることを認識しています。国内において先駆けて導入したHDのカメラは、見る環境によってまだまだばらつきがありますし、スマホでは3G以上の環境が必要です。操作パネルにつきましてもブラウザやOSにより不具合が出る可能性もありますが、我々は敢えてこれまでにないことにチャレンジすることにしました。それは、サーフィンに関しての情報発信の中心を九州から行いたいという気持ちの現れだと思ってください。
「綺麗な海や波を高画質の映像で世界に発信したい」という熱い気持ちで今後とも運営して参ります。
また、映像だけでなく九州管内のサーフィン大会の情報、結果をはじめサーフショップのイベント情報やお得な買い物情報なども積極的にご紹介させていただきますし、引き続き人気のブログコーナーも展開します。更に、サーファー向けに特化した不動産情報にもご期待ください。今後とも新しいコンテンツをどんどん投入予定です。

皆さんのご期待にお答えできるように今後も努力いたしますので、引き続きご支援いただきますよう宜しくお願い致します。

最後になりましたが、このサイトの産みの親であるNTT西日本九州の皆様、ブロガーとして永年貢献いただいた皆様、ライブカメラのメンテナンスやサーバー構築にご協力いただいた皆様、広告主として支えていただいた皆様、今回のサイト制作に携わっていただいた皆様全てに心より感謝いたします。

特定非営利活動法人いい波プロジェクト
理事長  徳留 功一


カテゴリ: お知らせ

« »

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら