ブログインフォ

STAFF INFO
2016.10.04  『HYUGA SURF CLASSIC』Day2結果
HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2016.12.08  HAPPY BIRTHDAY!!New
YASUYUKI SUGIHARA
杉原康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2016.03.09  SURF CITY

What's New

ゴールド会員の皆様へ

2012/12/02  12:15

このたびはゴールド会員へのご入会まことにありがとうございます。
今回の会員制のなかでもっとも目玉なサービスがカメラの操作権を
利用者にお渡しするというものでした。このサービスを始めるにあたり内部でも相当議論をさせていただきました。当然賛否両論がございました。経過はどうあれ今回全国唯一?いや世界唯一?のサービスとしてチャレンジさせていただくことにしました。
実施にあたり、高額な会費を徴収させていただく上にお願い事や確認事項がいくつかあり大変恐縮ですがご一読いただけると幸いです。

1)現在PC上のサービスとなることをご了解ください。
ブラウザのクロームでは時折不具合がでますので、IEかfirefoxでのご利用をお薦めします。
現時点ではipadなどのタブレット端末、スマホではご利用になれませんのでご了承ください。

2)画面操作に関してタイムラグ(遅延)が発生します。
ストリーミングサーバーと操作信号のサーバーを別々に利用している関係で慣れるまで多少違和感があると思いますが、ご了承ください。
また、恋ケ浦ポイントは通信の環境が極端に悪いため反映されるまで時間がかかりますがどうかご了承ください。

3)画面の動かし方について
他の会員様はゴールド会員が動かしている映像をリアルタイムで視聴しています。
従って、過激な画面の動かし方や海と関係のない方向への操作は決して行なわないで
ください。
※現在カメラを自由に動かせる状態にさせていただいておりますが、苦情が多発する場合は動かせる範囲を狭めたりするなどの対策を講じることになります。
※ゴールド会員は限定で募集しておりますので、定員になり次第募集をストップする予定です。(その後は欠員が出た分のみを募集予定です)

ゴールド会員の皆様には各ポイントのなかで特に良い状態のピンポイントを皆さんに紹介いただく使命(少し大袈裟ですが・・・)を担った代表者という意識でいていただけると嬉しいです。

以上、ゴールド会員の皆様へのお願いでした。


カテゴリ: お知らせ

« »

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら