ブログインフォ

STAFF INFO
2016.10.04  『HYUGA SURF CLASSIC』Day2結果
HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2016.12.08  HAPPY BIRTHDAY!!New
YASUYUKI SUGIHARA
杉原康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2016.03.09  SURF CITY

What's New

“Rise Above” Japan Tour’14 in Miyazaki

2014/08/08  19:52

“Rise Above” Japan Tour’14 in MiyazakiがAlwaysで開催されます!!

alwayslive

くるくるとよく動く神秘的な瞳が印象的なKAT(キャット)。アーティスト名のとおり、猫のようにしなやかな彼女は、どこかエキゾチックな雰囲気を漂わせる美しい女性だ。端正な容姿の持ち主だけに黙っていても人目を引くが、ステージに立つとその存在感はさらに増し、のびやかな歌声で視聴者をたちまち魅了する。そのな彼女もサーファーで宮崎でのライブを楽しみにしています!!

日時:8月24日(日)
時間:Open18:00 Stert19:00

ライブは盛り上がる事間違いなし、ワンドリンク付きの2500円なので夏の思い出に是非楽しみましょう〜

kat2
Photo by GONAMINORI

【Profile】KAT(キャット)
東京都生まれ。父の国であるニュージーランドに5歳のときに移住。7歳のときに日本人である母親がファンだったイルカのテープを聴き、ヴォーカリストへの夢を抱くようになった。 8歳のときに、作詞作曲を開始した。
ニュージーランド、イギリスでの音楽活動の後、2005年9月帰国。 都内のライブハウスで活動を始めた。 3か月の滞在予定が、あと2週間に迫ったときに、sonyの関係者にスカウトされ、日本に留まることになる。
2007年9月12日binyl recordsから『Rock’n roll boys club -e.p.-』でメジャーデビューした。〜ウィキペディア〜

公式HP→http://katmusic.jp/


カテゴリ: お知らせ

« »

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら