BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

リアル骨折…..2012/01/29  21:46

今日〜
木崎浜でサーフィン1ラウンドした後、

チョッキーがリアル、サミ、ミルアを連れて裏の公園へ\(^o^)/

でも向かう途中に〜
鉄の柵が倒れて下敷きになったリアル!(◎_◎;)

すぐチョッキーが持ち上げて助けたけど、鉄の柵だからかなりの重さだったらし〜。

落ち込むリアル…….

帰ってきても黙り込んでて大人しいから、
チョッキーが休日在宅医の整形外科に連れてったら〜

ままままままさかの〜骨折でした!!((((;゚Д゚)))))))

20120129-213409.jpg

しばらく1ヶ月くらいは〜
サーフィンもスイミングも柔術も〜おあずけ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
あちゃ〜。やっちゃったぁ〜〜〜。泣

20120129-213638.jpg
ご飯食べるのも左手!勝手悪そうだけど〜
脳を刺激してくれたら〜まぁ〜いっか!(ー∀ー;)
どんまいリアル……

あぁぁぁぁあ〜長いなぁ〜。
1ヶ月かぁ〜(>_<)

とりあえず〜
他に犠牲者を出さないためにも
あのグラグラで不安定な鉄の柵は危険です。
って報告した方がいいかな〜(^_^;)。

でわでわ、
リアルの骨折の報告でした( ̄▽ ̄;)
POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

命名……☆2012/01/25  17:33

4人目のbabyが生まれて~早2週間\(^o^)/

出生届は昨日までで~なんとか名前も決まり間に合いましたぁ~。

今度はポーが名前つけてよ!って言ってたわりに

ポーの思いついた名前を聞いてもなかなか反応がイマイチのチョッキー。

3日前に、最新の??名前辞典を買ってきてくれた。笑

名前ってほんっとに悩む~~~~~!!(>_<)

ポーの兄からは~“4人目だから四郎でいいんじゃない??”って言われた!w

“伊東四郎” ?????(ーー;) ・・・それは絶対イヤだ。かぶってる~~~。

でも3男なんだからサブローじゃない???

あーだのこーだの言ってるうちに~~~

名前辞典をパラパラ見てたチョッキーの目にとまったのが~

“さんしろう”・・・・・・笑

まさかの三四郎!!!!!!\(◎o◎)/!

由来は~~伊東家の~『3男で4人目』ってことで・・・・・・・。笑

“伊東 三四郎”に決まりましたぁぁぁ~~~~\(◎o◎)/!!

なんだかひとりだけ時代劇風な名前になっちゃったけど~

3男のサブローでもあり~4人目の四郎でもあり~一石二鳥・・・・・笑

そんな未熟児さんしろう!!

ついに保育器から脱出して~口から胃に繋がってたチューブも卒業して~

すくすく日々成長してて~驚きです~~~\(^o^)/

なにより~やっと抱っこできたのが最高に幸せでした☆☆☆

さんしろうもきっと早く退院できるはず!楽しみだぁ~~。

 

 

そーーーーいえばっ話変わるけど、

2か月前にリアルが参加したスイミング大会。

サーフィンの大会とかぶったらイヤだし、サーフィンの練習できなかったらイヤだしで

ずっと断り続けてたけど、たまにはいいよね!と思って~初めての参加\(^o^)/

サーフィンの大会しか経験なかったけど、スイミングの世界はどーなんだろ??

遠いけど~小林市まで家族で応援に行った!

見てる方は緊張しまくり~~\(◎o◎)/!

3・4年生の部。

リアル・・・“おれクロール早ぇ~~ぢ!”と自信満々だったクロール50m。

自己ベストにおよばずだったけど~タイムの結果・・・12位\(◎o◎)/!!

まぁまぁーーいい方かな。笑  スイミング週1のリアルと毎日練習してる子達と比べると

やっぱ厳しい世界だったぁ~~。そりゃそうだよね!

でもでも~

“平泳ぎは~~オレぜんぜんたいしたことない・・・・”って自信なさげな平泳ぎ25m。

まままままさかの~~~

1位でした\(◎o◎)/!笑

そして~ポーが入院してる間に、学校で表彰されたのかな??どーなんだろ?

退院して帰ってきたら~賞状と金メダルがあった!!

ジェスパスイミングスクールの北島コーチ!いい経験ができましたぁ~。

ありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆

 

おまけ

“アカメの家作ったぢ~~スゲェ~やろ??息もできるし!!”だって。笑

アカメだか金魚だか知らないけど~

『ねぇママ、ママ、見て見て、聞いて聞いて、~~』の~甘え上手なサミ!

さんしろうが帰ってきたら

またそれ作って見せてやってね!笑

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

4人目BABY……☆2012/01/15  18:30

はじめまして!
1/9に入院して、1/11に産まれました(^O^)
2062g 45cmのBOY♂です〜。

20120115-170539.jpg
予定より7週間も早く、
まだ33週にして産まれちゃった未熟児くん。

未熟なBABYくん陣痛に耐えれず、苦しみだしたので、まさかの帝王切開!!(◎_◎;)すごく怖かった!
でも、母子ともに無事で本当に良かった〜(^^)

しばらくはNICUの保育器にお世話になります。
やっと会えたと思ったら
管だらけで、なんだか可哀相なことしたな(T_T)って涙がぶわぁって溢れそうになった。

20120115-171906.jpg
その隣でチョッキーが、
『見てん、どーみても快適やろ??温度も湿度も栄養もコンピュータでピコピコでハイテクな管理やぢ。腹の中より広々しちょっし、良かったわ〜江戸時代じゃなくて(^^)』

って………ご機嫌トーク(ーー;)………た、たしかに、そうやね。

肝っ玉母ちゃんじゃない、心配症なポーには、スーパーポジティブ精神のチョッキーがいたんだった〜。

真逆な性格してるけど、そんなチョッキーの言葉に何度も救われてる気がする。笑

NICUにはもっとちっちゃい赤ちゃんがいたり、未熟児仲間がたくさん。

小さい命だけど〜一生懸命生きてるBABY達に元気をもらえた\(^o^)/

20120115-174058.jpg
どーやら、自分で指さしてるラスタカラーの管が気に入ったみたい〜笑。

やっぱりどんな姿でも我が子って可愛くてたまんないです〜☆☆☆

大きく健康に育つことを祈るばかりです(^з^)-☆

ポーはあと4日で退院できるけど、
赤ちゃんは成熟するまでしばらく入院。

名前も考えなきゃな〜!(◎_◎;)

でわでわ〜
そんな感じで〜、忙しくなるけど、
にぎやかな6人家族になった伊東家をこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

応援や、支えてくれた友達、親、ハイテクな医療環境に感謝しつつ〜

報告でした\(^o^)/

POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

マジックツリーハウス?2012/01/07  13:03

宮崎セントラルシネマなう!

20120107-125703.jpg
昨日、リアルが勝手に今日のスケジュール決めてた!!

木崎で1ラウンドして〜映画見て〜
また木崎に入る!2ラウンドだって。

どーしても今日から公開の
マジックツリーハウス?
が見たかったみたい〜

海で〜ブラストのヤマトと意気投合!!

カイオウは興味なさげだけど〜付き合うハメに!笑

20120107-130126.jpg
YAMATO/REAL/KAIOU

楽しんでね〜\(^o^)/
POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

カイオウの宮崎合宿編!2012/01/05  12:25

1/3に〜福岡のカイオウ宮崎駅にとーちゃーく!
なんと〜
バスの停留所??が新しくなって場所まで変わってて〜
まだかなまだかな?ってお互い違うとこで待ってた!!(>_<)

リアルとチョッキーがそれに気づいてカイオウ発見!なんとか合流!

20120105-120551.jpg
ごめんねカイオウ!無事でなにより〜!

そして〜
さっそく海に\(^o^)/

波がちっちゃくてイマイチだけど〜
キッズならなんとかできたかな?

昨日も波ちっちゃすぎ〜

20120105-121607.jpg
昨日は2ラウンド!
デジカメで写真撮ったので〜またあとでPCでupします〜。

そして〜夜は、
チョッキーのおばあちゃんちへ\(^o^)/
リアルサミミルアにとっては〜ひいばあちゃん!笑

夏休みのお盆の時は〜大阪のKAIくんが一緒だったけど、
今度は福岡のカイオウ!笑

ひとりで合宿に来てるから、おばあちゃんが“エライね〜”ってほめてた!

帰りに清武でラーメン食べて帰った。

20120105-121930.jpg

今、海でまったり中!
リアルとカイオウは〜11半くらいに入った。

20120105-122405.jpg

写真いっぱい撮ってるので〜また更新します〜\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら