BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

さかのぼり~。2012/03/30  10:49

2月、3月、

あっとゆーまに1日が過ぎていったので~

またまた得意のさかのぼり日記でスミマセン(^∀^;)

まずは~2月から!

サミ、みるあ、三四郎、リアル

三四郎が退院して~初の4人兄弟ショット\(^o^)/

お寿司や~ピザや~ケーキを持って

カイリちゃんファミリーが祝ってくれた!

未熟児さんしろうも感激~~~~\(^o^)/

いつも家族のように接してくれる~!!本当にありがとうございます☆

リアルの学校の友達も日替わりでいろんな子達が

さんしろうに会いにきてくれた~。ありがと~~~!

学校の行事で~2月は毎年恒例の縄跳び大会もあった。

クラス全員で何回跳べるか!

でも骨折リアルはもちろん参加できませんでした(ー∀ー;)

ざんねーーーん・・・・!!来年リベンジしようね!

骨折中は~

家でもなんだか口数も少なくて大人しかったリアル・・・

宿題も毎日、左手でがんばってた。さみしい後姿・・・笑

サーフィンできないし、何もすることがなかったので~

気分転換に~

ばっさり髪切りに行った!

潮焼けで傷んだ金髪もなくなって~

ひさしぶりの~短髪は~新鮮な感じ!!

サミとミルアの保育園の~発表会が半九ホールであった!!

写真もビデオもいっぱい撮った!\(^o^)/

ふたりの成長ぶりに目がうるうる(ToT)/~~~

次の週は

小学校の参観日!

3年生最後の参観日では、ひとりひとり前に出て発表してた。

リアルは木崎浜のことを発表してた~。

そして~

担任の先生と副担の先生に歌とお花のサプライズ~~~\(◎o◎)/!

あり~がと~さよ~なら~せ~ん~せい~~~♪あの名曲~

替え歌で先生に感謝の気持ちを伝え~お母さんたちも感動(ToT)/~~~

いや~まいった!子どもの成長って素晴らしすぎる~~~

てか、みんながデカくてビックリした\(◎o◎)/!リアルがチビすぎなのかな??

左手で書いた習字!!名前が曲がってるけど~

がんばってた~~~~~!

3年1組のみんな1年間ありがと~~~~~\(^o^)/またよろしくね!

 

そして~3月!

未熟児さんしろう~退院した病院でRSウィルス?のワクチン予防接種~。

その2週間後。

医師会病院から~今度は宮崎大学病院の小児科で2か月検診~。

しばらく医大で発達をみていくらしい~。お世話になります~。

まずは~看護婦さんが身体計測してくれた!

3995g\(^o^)/順調にすくすく成長しているようです~。

先生の話だと~生後2か月半なんだけど~早産だったから

三四郎は1か月の赤ちゃん扱いになるって~。

次はまた3か月後、半年後・・・って通院~。発達をみていくようです~。

なにわともあれ~~元気でいてくれるだけで感謝する日々です\(^o^)/

新生児!可愛くてたまりません~~~。

毎日一緒に過ごせることだけでも幸せです~~~☆

リアル、サミ、ミルア、三四郎~。みんな生まれてきてくれてありがと~。

ますます親バカなBLOGになりそうですが~

おゆるしください♡笑  m(_ _)m

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

お久しぶりです\(^o^)/2012/03/29  11:00

1ヶ月半ぶりかな?なかなか更新できずでした!(◎◎;)

三四郎が退院してから
家族6人の生活が始まり〜

あっとゆーまに1日が過ぎ〜
にぎやかでバタバタしてます〜\(◎o◎)/

Facebookデビューもして、
いいねボタン押すのもハマりましたぁ〜(^○^)v

でも目が疲れて〜くらくらめまいがするようになって〜(見過ぎ)笑

産後は気をつけなさいよ。と言われ〜

ブログも休憩してたけど、
書きたいことがたくさん〜〜\(◎o◎)/
積もりに積もってます〜。

また更新して行くので〜
よろしくお願いします\(^o^)/

20120329-105150.jpg

男の人からお花もらったの初めて\(^o^)/

つぼみだったけど〜
花が咲いて〜すごくキレイ〜!!!

癒やされまくりです〜o(^▽^)o
Kさんありがとうございます〜!!

POW

カテゴリ: Diary | コメント (2)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら