BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

ASP伊豆編\(^o^)/2012/04/29  09:10

おはようございます!

またまた久しぶりの更新になってしまいましたぁ~・・・

昨日と今日は~大会のため日南へ~~~~~\(^o^)/

ポーとミルアと三四郎はお留守番♪大会の写真がいっぱい~!

 

でもその前に~3週間前に伊豆であった大会の時の写真

下書きしたまんまだったのでやっと更新\(◎o◎)/!

またまたさかのぼり日記ですがお許しをm(_ _)m

 

4/7・8

KING OF THE GROMS 伊豆!!!!

http://www.aspjapantour.com/webcast/2012/izu/index.php?rLingua=jp

県外であるASPの大会に出るのははじめて!!

大阪のKAIくんのママが連れてってくれる。お世話になります~!

なのでまたまたひとり旅~~~\(◎o◎)/!金曜日、学校終わって空港へ~~~~。

親元離れるのはもう淋しくない年頃なんだろうなぁ~~~(ToT)/~~~

7歳の時にひとり旅で飛行機デビューして~毎年飛行機乗ってる~~。

でもやっぱ離陸の時は~なんだか不安だしさみしい~~~~。

そして~

伊丹空港とうちゃ~~~~~~く!

KAIママが写メ送ってくれて~無事に到着した姿見てホッとしたぁ~~!

そして~大阪から~静岡の伊豆まで車で7時間くらいかかるみたい\(◎o◎)/!

KAIママ~運転お疲れさまです(>_<)

そして、大会!!

リアルはアンダー12のGROMにエントリー!

ラウンド1!ゼッケンはブルー!

LIVEがあったから応援とか楽しかった\(^o^)/

そして~

ドキドキだったけど2位通過~~~~!!やったぁーー!ラウンドアップ!

 

ラウンド2は

人生初のマンオンマン!!1対1で戦うんだって~~~。

相手はなーーんと湘南の藤沼桂太郎くん!あぁ~りあるに勝ち目はないなぁ・・・(ー∀ー;)

って思ってたけど前半は調子が良かった!!なんとかリードしてたけど

やっぱり逆転されちゃったぁ~~。。。そのあとがっつりマークされちゃって、

挽回しようにもなかなか乗れない~~。

しかも波取り合ったあげく~インターフェア\(◎o◎)/~~~で減点・・・・・

前乗りしたのはケイタロウくんだけど優先権があったからリアルが邪魔したことになるって~。

あちゃ~~・・・そーなんだぁ~~!(>_<)

サーフィン上手い上に頭までかしこい~~!さすがだなぁ~~。

ケイタロウ~!また遊んだり戦ったりこれからもよろしくね~~~\(^o^)/

負けたリアルには、なぁーーーーんと高橋健人PROがマンオンマンのルールとか

優先権の事とかわかりやすく説明してくれたんだって!\(◎o◎)/!

健人PROありがとうございますm(_ _)m☆☆☆!!!!

どっちに優先権があるか岸を見れば赤か白の旗が立ってることも知った!

今回の負けはかなり勉強になったしおもしろかった\(^o^)/ いい経験だった!

そして~

アンダー12の優勝は・・・・・!!!!

四国の西 優司くんでしたぁ~~~\(^o^)/お見事~~あいかわらず別格な存在!!!

三兄弟、カイリくん、カツト・・あともうひとり後ろにいるの誰だろ??

この写真にリアルもまぎれ込んでて嬉しかった!笑

宮崎帰ってきたリアルも『ユウジてげやべかったスゲかった・・・』って~

フリーサーフィンの時にも刺激受けたみたい~。

そして~

静岡といえば~~カツト!!!!!\(^o^)/

同じ歳だし、宮崎にも毎年来るし大の仲良し!!!親友~~~!

のりのりで~元気いっぱいなカツト!!!リアルもカツトと遊ぶのが楽しくてたまんないみたい~ !

この日も久々の再会で嬉しくてあちこち遊びまわってたみたい~~~

カツトのパパママ~写真と電話ありがとぉ~~~~\(^o^)/お世話になりましたぁ~。

そして~

サスケと2ショット~~~~!

サスケファミリーにも会えて良かったぁ~リアルも嬉しそう!!

サスケファミリーはね、リアルのひとり旅デビューをさせてくれた上に優勝まで導いてくれた

今でも大切なファミリー!!あの時の磯ノ浦キッズコンテストは最高の思い出になった!

かあちゃん写メありがとう\(^o^)/サスケ、サイゾウ、茶々、あちゃ、父ちゃん、順おじさん

またみんなで宮崎に来てね~~~~!!いっぱいおしゃべりしたい~~~!!あと焼き芋も!笑

 

そしてここからは~

KAIママのBLOGの写真を拝借~~5連発~\(^o^)/

http://ameblo.jp/kaibro/

世界の~大野マーPROと\(◎o◎)/!わぁーーーーーぉ!

大野兄弟とリンタくんやマサシくん達と~~~\(^o^)/

そして~

なんなんだろ~この謎のポーズ!!インパクトあるな~笑

リンタFAMILY~マサシFAMILY~リアルも仲間に入れてくれて

ありがとうございましたぁ~~\(^o^)/

無口で~なかなか溶け込めない性格のリアルだけど~楽しかったみたいで本当に良かったです☆

結果よりも~今は、たくさんの友達といっぱい遊んで輪を広げてくれるだけで十分!

試合ももちろん~いい経験が出来たし、

今回、KAIママが誘ってくれなかったらこんな貴重な時間も過ごせなかった!

KAIママ~長い長い道のりの運転お疲れさまでした!!

何から何まで~ほんとにお世話になりましたm(_ _)m感謝感謝です!!

そして~

ASPの大会関係のみなさん、お疲れさまでした!

地域のみなさん、お邪魔しました~!!

大会に参加することですごく成長できました\(^o^)/みんなに感謝です~☆

KAI/REAL

今度は~カイ君の宮崎TRIP編\(^o^)/

日南でビラボンのチャリティーコンテストがあるから

結果はまたのちほど更新しまーーーーす!!!

でわでわ~!

POW

 

 

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

今日から新学期\(^o^)/2012/04/06  08:04

おはようございます〜!
10日間の春休みも終わり〜
今日から新学期です\(^o^)/‼

そして、な〜んとリアルがもう4年生〜\(◎o◎)/
子どもがいると、1年があっとゆーまに過ぎてってしまうなぁ〜。
20120406-075552.jpg

今日も元気に登校しましたぁ〜\(^o^)/

さかのぼり日記はまだまだいっぱい書きたいことたくさんなんですが〜笑

さきに、おとといの写真をUP〜!!

20120406-015836.jpg

水曜日の夕方は〜すごく波良かった木崎浜!!

コウヘイ君とケイスケ君と仲良くセッション〜\(^o^)/すごく楽しんでた〜。

20120406-020157.jpg
ひさしぶりの3ショット\(^o^)/
ケイスケ君はほぼ毎日海で会うけど〜
コウヘイ君はほんっとにひさしぶりだった!
空手も習いだしたし〜パパママも仕事で忙しいもんね〜。
ポーは久々たこママやケイスケママと〜おしゃべりして〜楽しかった(^○^)!

20120406-020857.jpg
いや〜ん。って〜ウケる〜。笑
この二人のポーズが恥ずかしくてマネできないリアル〜
(ーー;)←こんな顔して逃げたぁ〜‼笑

そーそー。
海に入る前に撮ったケイスケ君のニューボード!
裏も表も自分でデザインしたんだって〜\(◎o◎)/凄すぎ〜‼

20120406-022026.jpg
かわいいニコちゃん〜!
カラーもブルーとパーポーで派手でカッコイイ‼

20120406-022218.jpg
今年からプロトライアルに挑戦してる!ケイスケ君がんばってね!
みんなで応援してるよ〜\(^o^)/

あと〜、
リアルとたばやんとこに行ったら
ちょきたこ用に〜ドノバンのライブのフライヤーくれた!やったー!

20120406-024858.jpg
これ誰なんですか〜?って聞いたら
『ポーちゃんドノバン知らんのー⁇‼(◎◎;)』ってたばやんビックリ….笑
有名なお方なんですね〜( ̄▽ ̄;)あちゃ〜。失礼しましたぁ〜。

あぁ〜。サーフィン関係〜ポーは知らないことだらけだぁ〜〜\(◎o◎)/
サーフィンしたことないから
リアルには『練習あるのみ!』としか言えないし〜。
外国人サーファーの名前も “ケリースレーター” の他に5人くらいしか答えれないもんな〜(ー∀ー;)

もっと興味持たねば〜〜\(◎o◎;)/(汗)

春休み最後の夜は〜
チョッキーが子ども達のために〜わさび抜きで出前した『磯寿司』\(^o^)/

20120406-032042.jpg
食べる勢いハンパない〜!!
希望ヶ丘にある『磯寿司』すごく美味しい〜\(^o^)/
また食べたいなっ〜。

おまけ〜!

20120406-032729.jpg
さんさんさんしろう〜!
お目めをキョロキョロして〜
めろめろ〜な毎日です♪( ´▽`)

POW

カテゴリ: SURF(FRIENDS) | コメント (2)

« »

NEW BOARD!!!2012/04/03  15:12

リアルの骨折もなんとか治り~先月からサーフィン再開してます~\(^o^)/

骨折はもう大丈夫??っていろんな方に気にかけてもらい~

嬉しかったです~。ありがとうございました!m(_ _)m

そして~

またさかのぼり~の先々週、

リアルが学校行ってる間に~

わくわくしながら~PEACE ON EARTHへ行きました~~~~\(^o^)/

いつもお世話になってます~!

オーナーのたばやんと~ピースママ!

三四郎だっこしてくれて~感激~~~~\(^o^)/♪

 

リアルのNEW BOARDに貼るために~

買っておいたクレイ マルゾモデルのデッキパッド!

ずっとクレイ マルゾの大ファン!リアル~絶対喜ぶと思ったら~

『ふ~~~~ん。別に。』っだって・・・・(ーー;)あぁぁーーかわいくない!

でも・・・隠れて『でへへへへへ~』って喜んでた(ー∀ー;)

 

サーフィンはじめて~5年!!

記念すべき3本目のオーダーボード\(^o^)/

“リアル”って名前入ってるし~ほんとに嬉しい~~~!!

ボードを削ってくれたシャイパーさんや工場のみなさん

本当にありがとうございます!!

いつもサーフィン楽しんでるリアルを見てると~

ボードのおかげだな~。って思います!感謝です~☆

 

そして~

ピースオンアース!

たばやんといい~ママといい~看板娘のmiraiちゃんといい~

オシャレなFAMILY~~~\(◎o◎)/!

たばやん~また安くしてくれてありがとうございます!助かります~。

リアルのことも応援してくれててほんとに嬉しい~!感謝です~☆

今年も大会参加したり~がんばります~!!

 

待ちに待ったNEW BOARD!!!

リアルにとってカラーの板は初めて!

白と黄色でまるでバナナ~~!!\(◎o◎)/!バナナボードやね!!笑

こどもって成長するし、ボードも1年に1本のペースで買ってるから大変~。

お年玉とかお小遣いこつこつ貯金してるリアルだけど~足りなかったりする!笑

だからいつも買ってくれるおじいちゃんおばあちゃん感謝してます~。

本当にありがとう。大事に大事に乗ります~m(_ _)m

 

ボード初おろしの日は~あいにくの~フラットに近い小波・・・・

でも新しい板ってだけで~うきうき!!!ほんとに喜んで入って行った!!

そして~

このボードに乗って今日で10日くらいかな??

『まだ乗りこなせちょらんけど~いっぱい練習したらてげやべーぢ。』

って言ってる~~~。よかった~\(^o^)/練習あるのみやね!!がんばれリアル!!

 

おまけ!

リアルよりひと足早くニューボードに乗っちゃった三四郎!

ご満悦~~~~~!!いぇ~~~~~~い\(^o^)/笑

 

ビックリなことに~ピースの猫ちゃんの体重は~

三四郎より1キロ重い5キロだって\(◎o◎)/!まぢっすかぁ~~!!

会ってみたいなぁ~~~~~!!!!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら