BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

今日も木崎浜〜。2012/05/30  17:59

今日は〜5時間授業でした!
全学年、下校時間が一緒だった〜。

さっそく準備して、木崎浜へ〜\(^o^)/

20120530-172927.jpg

20120530-173408.jpg

波はまたまたサイズがあって〜いい波がくる〜。

20120530-173535.jpg
リアルは、なかなか乗れなかったり〜、乗っても何も出来なかったり。
なかなかハードで難しい波なのかな???
たま〜に、ナイスライディング\(^o^)/!!

4時くらいに入った時は、6人くらいだったけど〜、

5時で〜20人くらい。

田中海周PROのサーフィン見たけど〜やっぱ凄いなぁ〜!(◎_◎;)
迫力ある!!きわどいことしてる〜!

今、5時半くらい。あっとゆーまに30人以上〜に増えた木崎浜!

梅野ヒロトシPROやヒロアキ君も登場〜!

明日も木崎浜かなぁ〜\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

木崎浜〜。2012/05/29  18:14

今日は〜6時間授業!
4年生になったら6時間授業が増えた。

学校終わって〜木崎浜に来ました\(^o^)/

ラムジャングルのマー君がいました(^○^)
タイミング合えばおしゃべりもしてくれる〜!
人懐っこくて話しやすい〜!マー君の人柄って〜イイね!

20120529-180024.jpg

20120529-180055.jpg
波はサイズもあって〜いい波いっぱい来てる!!

天気もいいし最高〜\(^o^)/

20120529-180538.jpg
リアルもいいライディング何本かあった\(^o^)/

それにしても〜、
産経大のサーファー軍団みんなレベル高い!(◎_◎;)
ハンパない〜!!!

あと、ヒロアキ君も入っていった〜。
あいかわらず上手いしカッコいいサーフィン!!
さすがだな〜。

おまけ!

20120529-181232.jpg

三四郎ちっちゃいから抱っこしにくそう〜( ̄▽ ̄)
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

結膜炎〜!(◎_◎;)2012/05/28  21:52

リアルの目が赤いから、かかりつけの眼科へ行きましたぁ〜。

1年生の時から毎年、5〜7月、同じ時期になってるらしい。

アレルギー性結膜炎(◎_◎;)

20120528-214130.jpg

人にうつらないからまだマシだけど、
やっぱり気になる〜。

20120528-214235.jpg

紫外線が強くなりだしたし
こどもの目はまだ刺激に弱いだろ〜し。

ボロになったサーフキャップもそろそろ買い替えてかぶらせないとなっ!

目はすごく大事だから、早く治りますように〜!(>_<)

おまけ!

20120528-214803.jpg
mirua
今、2歳6ヶ月(*^^*)
みるあは元気いっぱいマッスルベイビーです〜( ̄▽ ̄)

POW

カテゴリ: Diary | コメント (0)

« »

日南〜\(^o^)/2012/05/26  16:27

今日の午後は〜日南へ\(^o^)/

でも誰も入ってないし、曇り空だし、
なんだかさみしい〜。。。

『誰もおらんと、てげ不気味やっちゃぢ〜。』と言って
なかなか着替えない(-。-;

できるもんならポーが入ってやりたいけどね〜。ムリ(*^◯^*)!!

と、そこへ〜
お兄さん達が現れた〜!
20120526-154852.jpg
左から
リアル、ヒロくん、ヒデくん、ナルくん〜!

ポーははじめましてだったけど、リアルは大会で会ったことあるって〜。

よかった〜\(^o^)/友達がいてくれるだけで全然ちがう〜!

20120526-155044.jpg

波はサイズもあるし、ハードに見えるけど〜
5人で貸し切りだし、みんないっぱい乗ってる(^○^)!!

てげいい波〜\(^o^)/
日南最高ですね〜!!

おまけ!

20120526-155229.jpg
さんさんさんしろう!(*^◯^*)
オムツ&お着替えのついでにパシャり〜。

今、4ヶ月半。
体重も順調に増えて〜やっと、5490g!!

未熟児出身だからまだ小っちゃいけど、それがまた可愛い〜〜♪( ´▽`)

最近、ニコニコ笑顔も増えて〜、
『アウ〜アウア〜』っておしゃべりもする!!
オナラもゲップも〜何しても可愛くてたまんねです(*^^*)

でわでわ〜
また書きます〜。
POW

カテゴリ: SURF | コメント (2)

« »

REAL~9歳\(^o^)/SURF PHOTO2012/05/25  10:35

SURF PHOTO!!追加~

プロカメラマンの藤野氏が撮ってくれた写真をアップします~\(^o^)/

リアルがサーフィンを始めて~もうすぐ6年!!

1年1年すこしづつサーフィンも成長して、写真が増えてく~~~!!

ほんっとに嬉しい~~記念になる成長記録!!

REAL(9歳) 小学3年生の秋

水中撮影された写真は表情もわかるし~岸からじゃ見れないこの視角が好き!

 

REAL(9歳) 小学3年生の冬 1月の波~。

たしか、

この何日か後に公園で骨折した~。いい波いいっぱい乗って~1か月休憩~~~(^_^;)

 

REAL(9歳) 小学4年生の春 GWの九州オープン

スペシャルクラスに挑戦!\(^o^)/2回もラウンドアップできて嬉しかった!!

 

サーフィンしてるとこ自分じゃ撮れないから

サーファーに撮ってカメラマンはすごくありがたい存在!!!\(◎o◎)/!感謝です☆

藤野氏ほんとうにありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いします~!

 

リアル、もう4年生になったし、今年の8月で10歳になる!!

早いなぁ~~~~~。歳が二けたになる!\(◎o◎)/!

もっともっといっぱい練習して上手くなれますように~~~。

 

 

そぉ~~~~んんな感じで??

SURF PHOTO!!でした~~\(^o^)/

でわでわ~

また書きまぁーーす!

POW

 

 

カテゴリ: SURF(PHOTO) | コメント (2)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら