BLOG INFO

HIROTOSHI UMENO
梅野紘聖ブログ
2017.07.03  ここまで来れたのも..
YASUYUKI HIROSE
廣瀬康幸ブログ
2015.01.21  Hawaiiへ行ってました!!
KAN WATANABE
渡辺寛ブログ
2015.12.31  ありがとうございました!
SHOHEI AKIMOTO
秋本祥平ブログ
2016.04.27  おはようございます
RIARU ITO-FAMILY
伊東李安琉ブログ
2016.09.14  いざ!ポルトガルへ〜!
MOE WATANABE
渡辺萌ブログ
2015.10.08  おひさしぶりです。
TOMOYASU MURABAYASHI
村林知安ブログ
2015.11.20  あっという間に1年。
SATOSHI TANAKA
田中智史ブログ
2017.01.20  2017年!

KIDS SURFER 「伊東李安琉ファミリー」ブログ

写真いっぱい〜。&高橋自動車整備工場〜!!2014/05/29  14:40

先月の九州オープンの時の写真がいっぱいあって、下書きしたまんまだったので、アップします〜!

20140529-132736-48456329.jpg
ユウジ&リアル
リアルの2個上のユウジ!世界戦の日本代表のひとり。サーフィンはさすがとしか言いようがない〜\(^o^)/

20140529-132900-48540801.jpg
ミルア、ライキ、アン、クルミ
いっつもアンちゃんやクルちゃん見つけたら走って行く!一緒に遊ぶの大好き〜。

20140529-133119-48679520.jpg
ジョー!
北川塾のあーみさんのキャンプで一緒にオーストラリア修行に行った、塾生仲間のジョーくん〜。
サーフィンすごく上手かった!!!ジョーくんも日本代表〜。

20140529-133550-48950043.jpg
大下カイくんと三四郎〜。後ろに、笹田トムくん。
カイくんもトムくんも常連さん〜!

20140529-133805-49085415.jpg
真ん中のロイくんも、あーみさんのキャンプで1ヶ月過ごした仲間。
シャイとシャイが久しぶりに会うとお互いスルーだったけど、、、笑。
話だしたら、ぜんぜん!仲良しだった!

20140529-134259-49379351.jpg
クイックシルバーの大場さんと初対面!
先輩の渡辺カンPROが紹介してくれました!
リアルがお世話になります〜!

20140529-134550-49550733.jpg
カイくん、リョウシュン、リアル、三四郎。
2002年生まれのリアルと
2012年生まれのさんしろう〜。
10歳も離れると、可愛いがってくれます〜、珍しく。

20140529-134822-49702280.jpg

20140529-134821-49701259.jpg
ライキ、トモヤくん、ヒュウセイ、ロイくん、リアル、リョウシュン、カイくん

大会会場から離れてみんなと一緒にサーフィン!

20140529-135051-49851034.jpg
相撲で力だめし!
ギャーギャーわぁーわぁー、にぎやかだった!
1時間半くらいサーフィンして満足〜!

そして、帰りにままままさかのハプニング!!(◎∀◎;)
自動のスライドドアが調子悪くって、修理するのも高そうだし、ず〜〜っと『放置&封印』してたドアを開けてしまい〜、、、、、。

スライドドアが閉まらなくなりました!!\(◎o◎)/

ど〜やら、このワイヤーが引っ張ってるからだ。と、力尽くで思いっきり閉めようとしたら、バキバキバキガタン!!!!!((((;゚Д゚)))))))
といって、レールから落ちてしまい、
なおさら、閉まりません〜(ToT)/~~~。。。

ライキのパパママ、ドン引き、、、、。(ー∀ー;)びっくりさせてスミマセン〜。
子ども達は、、、、、ギャグやわ。って爆笑〜。

いやいや、笑いごとじゃない〜〜〜!!
(ToT)/~~~

20140529-135951-50391121.jpg
日曜日で休みなのに、高橋のおじちゃんに電話したら、駆けつけてくれて、ワイヤー切って応急処置!
ゴッドハンドで、閉めてくれました!
高橋のおじちゃんがキラキラ神様に見えました(ToT)/~~~!
おじちゃん本当にありがとう〜〜〜〜!!

20140529-141223-51143848.jpg
そして、ゴールデンウィーク明けに、手動でスライドできるように直してくれました!!
\(◎o◎)/

エンストのトラブルも直してくれたり、
高橋自動車整備工場には、助けられてばかり!
お世話になりっぱなしです〜!m(_ _)m

おじちゃんもおばちゃんもすごく親身で、話しやすいし頼れる存在!!

おじちゃんおばちゃん、いつもありがとう〜〜m(_ _)m!!!\(^o^)/

いつも誰かに助けられてばかりの伊東家。
日々、みんなのおかげで私達は無事過ごせてます〜!

みんなありがとう〜!!
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

支部予選〜結果報告。2014/05/26  11:49

5/25日曜日。昨日は、全日本選手権の宮崎支部代表を決める支部予選でした\(^o^)/

リアルはキッズクラス!
来年からはボーイズクラスだから、キッズクラスのエントリーは今年が最後!!

なんとしても勝たなければならない試合で、無事勝つことができました!

20140526-104014-38414412.jpg
photo by ii-nami.com staff

ホッと、一安心です〜。
ただ、私はおにぎり作ったりチビちゃん3人を起こして準備して、大会会場着いた時にはもうリアルのヒートが終わったばかりで見れませんでした〜。・゜・(ノД`)・゜・。あちゃ〜。

みんなに聞いた話だと、ダンパー気味で早い波だったけど、スピードつけて1本の波にフローター2回決めたとか。
他にも、まぁまぁ安定したライディングできたみたいです。

表彰式あとに、カズアキさんと2ショット!

20140526-105825-39505786.jpg
カズアキさんは、リアルのヒート前にビーチまでわざわざ降りて、この波やったら、フローターをしろ。とか色々アドバイスしてくれたそうです。\(◎o◎)/
カズアキ様様〜ありがとうございます!!

ボーイズクラスでは、日向のライキが優勝!さすがライキ!

20140526-110655-40015353.jpg
ライキとは同じチームトミー!
本戦もお互い頑張ろうね!

ウィメンでは大野かいりちゃん!

20140526-110655-40015990.jpg

ジュニアでは西口ケイスケくん!

20140526-111035-40235907.jpg
photo by ii-nami.com staff

宮崎の支部代表に選ばれたみなさん、本戦がんばってください〜!

大人のクラスや、ロングボードやボディーボード、みんなの支部予選結果が乗ってるので見てみてください。
http://www.ii-nami.com/staffblog/archives/19745

去年はリアルは支部予選に負けて悔しい思いをしたので、
今年、全日本選手権出れるので本当に本当に嬉しいです!

でも、大好きな地元宮崎で日ごろサーフィンできることが一番幸せです。
リアルは宮崎の波や人に、癒やされて、励まされて、少しづつではありますが、成長してると思います\(^o^)/

宮崎の支部予選の運営関係者、ジャッジ、スタッフ、選手のみなさん、
朝早くからお疲れ様でした!
ありがとうございました!

でわでわ、
簡単ですが、報告でした\(^o^)/

おまけ!

20140526-113419-41659147.jpg
タカラ、リョウシュン、リアル
タカラがご近所だったときは、リアルはいっつも遊びに行ってたなぁ〜。

20140526-113758-41878551.jpg
ミルア、アン、クルミ
大会でいつも遊ぶおてんばな三人娘ちゃん。

20140526-113840-41920514.jpg
ケン玉少年、ライキ
上手くてビックリ!!

20140526-114013-42013435.jpg
釣り少年、リアル、ユウスケ、ヒュウセイ

最近、ヒロアキ師匠のアドバイスのおかげで釣りまくり?\(^o^)/
キスの天ぷらが美味しい〜!って大好物!

この後は、ママ友集合して、
あっとゆーまの一日でした\(^o^)/

20140526-114158-42118040.jpg

なかなか会えない友達も、いつでも会える友達も、
みんなとの出会いに感謝です〜!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

今日の木崎浜〜!2014/05/23  17:12

久しぶりに海についてきました!\(^o^)/
リアルは自転車です〜!

20140523-164852.jpg
最近は、いつもパパチョッキーと車で海に行ってるから、たまにはチャリもいいね!

20140523-165030.jpg
トーマと波チェック〜!!
学校の友達のトーマ!最近、放課後一緒に海行ってサーフィンできるからリアルは嬉しいみたい〜。
まだまだキッズサーファー仲間が増えて欲しいね〜!

20140523-165248.jpg
トーマのパパもママもお姉ちゃんまでサーフィンするんだって\(◎o◎)/
サーファー一家!みんなで波待ちとか、ほんと憧れるなぁ〜。

パパッと着替えてふたりで入って行った。
帰りはチャリと歩き。ふたりでファイト!!

20140523-165600.jpg

さっきはなんとか写真撮らせてくれたけど、、、、、。
着替えてるとことか、パシャパシャ不意打ちで撮ろうとしたら、、、、。

20140523-170113.jpg
カメラに殴りかかってくる!!!!(◎∀◎;)
はぁあぁぁ〜〜あぶない。あぶない。

とんでもない〜。

ど〜やら、私はリアルの怒りボタンのスイッチをたくさん持ってるらしい〜。
(;^_^A

たいしたことじゃないのに〜。
まだまだ甘えたい年頃なんでしょうか?笑

おまけ!
変顔のさんしろう!

20140523-170838.jpg
さんちゃん熱が続いて保育園4日休んでます〜。
先週はみるあだったし、風邪が移ったみたい。
明日は保育園の参観日なんだけどなぁ〜。
早くよくなりますように!

でわでわ!
また書きます〜\(^o^)/
POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

静岡トリップ編〜!②2014/05/21  11:26

前回のつづきです〜。
静岡トリップ編〜パートツー!思い出の写真をたくさん残すためにもブログにUP〜。

20140521-095147.jpg
西ゆうじ君に、カツト、リアル
級別選手権の開会式前かな〜。

20140521-095329.jpg
伊豆のカイリくんちでみんなでお風呂〜
5人一緒に入るなんて、楽しそう!

それにしてもカメラマンのフットワークの軽さに脱帽です〜!

20140521-095440.jpg
ヒュウセイ、カツト、カイリ、リアル、モンノジョー
みんな大好きカレーライス〜。カイリママありがとうございます。
いただきます〜!

20140521-095538.jpg
ふかふかのお布団でごろごろ〜、、。

20140521-095715.jpg
ありゃりゃりゃ〜身体が硬くなってます〜。
カツトパパの拷問ストレッチ〜!

20140521-095853.jpg
ご指導ありがとうございます〜!
いや〜まいったまいった!ほったらかしにしてたらダメだ!
柔軟は大事ですね!\(◎o◎)/

20140521-100043.jpg
大会会場での下田温泉〜。身体があったまる〜。

20140521-100208.jpg
カツトのケン玉借りて〜
かなりハマりました!!!

20140521-100257.jpg
ケン玉が流行ってるみたいで、
『サーファーみんな持っちょっじ!!おれも買うわ!!』
って電話で言ってた。みんなに影響受けまくり〜。

20140521-101148.jpg
カツトの家の庭でスケボーしたり、
ラウンドワンに行ってはしゃいだり、
最高に楽しい時間を過ごせました!!

伊豆のカイリファミリー&浜松のカツトファミリー
そして大会会場であったみなさん。
お世話になりました!ありがとうございました\(^o^)/

20140521-101736.jpg
カツトパパにはたくさん写真撮ってもらって、空港まで片道2時間もかかるのに、送り迎えまで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

20140521-101921.jpg
リアル、ヒュウセイ、リョウシュン@宮崎空港

無事で何より〜\(^o^)/!
そして、ヒュウセイは3級のクラスで3位入賞した!ヒュウセイおめでとう!
あと、日向のライキも4位入賞してた!
ライキもおめでとう〜!

おまけ!

20140521-110600.jpg
3年前のカツト、リアル、ユウジ!背くらべ!懐かしい〜。
つま先立ちとかごまかしできない〜。

トップの画像と比べてもみんな大きくなってます〜!

時間って、どんどん過ぎてくし、子どもの成長って早いですね\(◎o◎)/

でわでわ、
日々、リアルのサーフィンを支えてくれる仲間に感謝しつつ〜。
また書きます〜!\(^o^)/

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

静岡トリップ編〜!①2014/05/13  11:29

送られてきた写真たちをだだだだだだ〜っと、アップしていきます〜!

20140511-101538.jpg
キラ〜ン
ハマグリを見つけたのかな〜??

20140511-101632.jpg

20140511-101656.jpg

20140511-101715.jpg

20140511-101806.jpg

20140511-101854.jpg

20140511-101925.jpg

20140511-101954.jpg
日本の滝百選のひとつ!?浄蓮の滝と一緒に\(◎o◎)/
わぁ〜〜お!迫力満点〜!!

20140511-102028.jpg
観光地めぐり〜!
文化や大自然の絶景、素敵すぎる〜!
日本人に生まれて良かったぁ〜〜!

20140511-102127.jpg
ヒュウセイ、リアル、カツト、ロイ

まだまだ写真がいっぱいあるので
載せて行きます〜!\(^o^)/
静岡トリップ編〜つづく!

POW

カテゴリ: SURF | コメント (0)

« »

プロフィール

伊東李安琉 ファミリー[Riaru Ito]

生年月日 2002/8/18

伊東李安琉(いとう りある) 4歳からサーフィンを始めました。木花中学校2年生、13歳でJPSAのプロ資格取得し、8/18で14歳になりました。2015・2016、2年連続ISAワールドジュニア世界戦のU16日本代表です。 サーフィン大好きなリアルの日常を中心にUPします。 4人兄弟の子育てブログです。家族共々よろしくお願いします。

バナー広告掲載について

皆様のお店、会社を紹介してみませんか?
iinami.comで費用対効果のある広告の掲載をお考えの方は以下のリンクからご覧ください。

詳しい内容はこちら